&#x{11:F992};北摂&#x{11:F992};年令関係なし&#x{11:F99F};気軽にどーぞ(o^o^o)

  • 友募・馴れ合い
  • みき
  • P900i
  • 05/02/24 13:58:02

新たにトピ出します&#x{11:F995};吹田、茨木、豊中、摂津、等に在住の方、ママやチビたんの年令関係なくここで皆で友達なりませんか?&#x{11:F991}; 皆で遊んだりメールしたり近所の人達は遊んだりしませんかー?&#x{11:F99F}; ちなみにうちは24才、チビは♀4才♂2才です(o^o^o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • みき
    • P900i

    • 05/03/01 12:13:58

    はるかさん&#x{11:F992};コンニチワ&#x{11:F995};茨木住みなんですねー&#x{11:F99F};うちは吹田の山田デス&#x{11:F9A0}; にこさん&#x{11:F992};特有かぁ&#x{11:F99D};ソレはひどい&#x{11:F9A1};オートロックの賃貸もいっぱぃあるから、セキリュティがしっかりしたトコがいぃねぇ&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 37
    • にこ
    • N900i

    • 05/03/01 10:20:57

    みきさん、うちは前市営とゆうか特有賃のマンションにすんでたんですが、そこで空き巣に入られて、その時の市の対応がすごいいい加減で、そこを出てとりあえず実家に居候させてもらうことにしたんですよ&#x{11:F9AB};あとでわかってんけど、そのマンションの空き巣被害はうちで7件目とかだったのに、セキュリティ面の対策とか一切しないねんね。セキュリティを強化すると家賃あげないといけなくなりますよ?って&#x{11:F9AD};しかもその時、なかなかドアの修理もきてくれなくて、壊れたドアのまま一週間くらいすごしたんですよ。もう空き巣がトラウマになってて…(o>ω<o)だから次はセキュリティバッチリな賃貸か、分譲にするつもりなんです&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 36
    • はるか
    • P900i

    • 05/02/28 18:07:41

    始めま∪てぇ(ノ^Д^)ノ
    はるかゎ茨木住みの⑲歳です!!チビゎ今⑧ヵ月で⊃☆
    結婚∪てこっち来たので、友達がぁまりぃなぃので仲良く∪て下さい(≧д≦)

    • 0
    • No.
    • 35
    • みき
    • P900i

    • 05/02/28 17:43:47

    西宮かぁ&#x{11:F9C7};遠いなぁ&#x{11:F9AB};府営や市営に申し込むのはどぅですか??&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 34
    • にこ
    • N900i

    • 05/02/28 14:25:08

    西宮辺りで探してるんですが、なかなか高くて…&#x{11:F9C7};あと一年くらい同居できればもう少しお金ためれるんですがね&#x{11:F9AB};うちの親的に我慢の限界みたいで&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};

    • 0
    • No.
    • 33
    • みき
    • P900i

    • 05/02/28 13:48:49

    にこさん&#x{11:F9A4};コンニチワ&#x{11:F995};どの辺りで住む予定なんですか?&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 32
    • にこ
    • N900i

    • 05/02/28 01:11:33

    はじめまして☆彡私も仲間に入れてください(☆▽☆)25才で箕面にすんでます。来月2才になる♀がいます。今私の実家で同居なんですが、今年の夏にはでていかないといけないので、最近は物件探しで心身ともにクタクタです(ΘωΘ;)

    • 0
    • No.
    • 31
    • みき
    • P900i

    • 05/02/27 21:09:03

    あげっ!&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 30
    • みき
    • P900i

    • 05/02/27 15:06:53

    ウチも府営、前住んでたょー&#x{11:F995}; 今日もマイカルに、おひなまつりいってきたよー&#x{11:F9C7};昨夜は夜やったからあんま見れなかったから、今日はチビと三人でゆっくりしてきましたー&#x{11:F99F};旦那は仕事だぁ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 29
    • サキ&#x{11:F9D6};
    • P900i

    • 05/02/27 10:53:46

    愛星サン&#x{11:F991};
    府営綺麗らしいですねー&#x{11:F9A9};うち旦那が引っ越し屋で、よく言うてます&#x{11:F9F7};&#x{11:F9E9};マイカル昔よく映画見にいきましたぁ&#x{11:F991};おっきいですよねー&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 28
    • 愛星
    • P900i

    • 05/02/27 08:44:46

    サキ&#x{11:F9D6};さん&#x{11:F8EE};府営ですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};最近の府営はキレイみたいで、倍率が高いみたいですね&#x{11:F9C7};頑張って下さい&#x{11:F9CB};まあさん☆→よかったら私も直メOKなんで送ってくださぃ(*&#039;ー^)ー♪   みきさん&#x{11:F8EE};マイカル来てたんですか&#x{11:F9A8};偶然にも私も昨日行きましたよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 27
    • サキ&#x{11:F9D6};
    • P900i

    • 05/02/27 00:12:13

    みきサン&#x{11:F991};兄弟羨ましいです&#x{11:F9D2};うち年子がほしいケドまだ生理がこなくて‥

    • 0
    • No.
    • 26
    • サキ&#x{11:F9D6};
    • P900i

    • 05/02/27 00:11:02

    こんにちわ&#x{11:F9C6};
    うちのちびたんは日が変わって27ニチで6ヵ月になりました&#x{11:F991};
    まぁサン直メ&#x{11:F9B0};です(o^o^o)メール光らせてるんでぜひメルください&#x{11:F991};
    愛星サン&#x{11:F991};府営があたればいいけどなぁと望みをたくしてます&#x{11:F9CF};次5ガツなんで、ぜひはいりたい、でも倍率めちゃ高くて(;_;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • みき
    • P900i

    • 05/02/26 23:22:14

    まあさん&#x{11:F992};直メ&#x{11:F9B0};ょー&#x{11:F995};今日は茨木マイカルに行ってきまちたー&#x{11:F99A};うぅ&#x{11:F9AC};眠いッ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 24
    • まあ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/26 22:26:01

    プウさん、↓に子供の年齢など書いてまつよプゥさんはいくつで子供は何才でつか

    • 0
    • No.
    • 23
    • プゥ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/26 22:08:17

    始めまして☆箕面に住むプゥです!!まぁさんは何歳&箕面のドコに住んでますかっ??お子さんはいくつですか??

    • 0
    • No.
    • 22
    • まあ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/26 21:49:02

    みきたんみんなト直メしてナィんですかぁてっきりしてるって思ってた直メありなんですよねッ??

    • 0
    • No.
    • 21
    • みき
    • P900i

    • 05/02/26 18:44:06

    まあさん&#x{11:F99D}; 上が♂なら、それはそれで男の優しさが育っていいカモ&#x{11:F99F};ウチは♀♂なんで、戦いゴッコあり、お姫さまゴッコありッス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 20
    • みき
    • P900i

    • 05/02/26 18:02:06

    してないんすぅ&#x{11:F9C7};直メいけるんスが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 19
    • まあ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/26 15:23:40

    ホントでつかみきサンとこは上が♀だから何かとお姉チャンしてくれたんかもっウチは上が♂やから全然世話トカしやんとポケーっと見てそうデスミキさんトコ一姫二太郎で羨ましいなウチも♀が欲しいデツみきサンはみなさんトは直メちてるんでつか??

    • 0
    • No.
    • 18
    • みき
    • P900i

    • 05/02/26 15:15:16

    まあさん&#x{11:F99F};ウチも初めはどーなるんかなぁとか不安だったょー&#x{11:F9AB};でも、下は本間ラクっす&#x{11:F9C7}; アレッ&#x{11:F9AC};いつのまにかおっきくなったなぁって感じデス&#x{11:F995};上の子と一緒にオムツ替えたり、上の子がお世話好きとゆーか優しくなるょ&#x{11:F99F}; ウチも千中までバスで15分位なんでたまに行くょー&#x{11:F99F}; 愛星さん&#x{11:F992};本間やねー&#x{11:F995};すれ違ってるカモ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};こないだマイカル中のしまタウンにチビら連れて行きましたょー&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 17
    • 愛星
    • P900i

    • 05/02/26 14:25:36

    マイカルよく来るんですかぁ&#x{11:F995};うちの&#x{11:F8C4};マイカルから、そこ②近いですよ&#x{11:F99A};私もマイカルたまに行くんで、すれ違った事あるかもですね&#x{11:F9F8};
    ちなみに私は21歳・2ヵ月の♀のママです&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 16
    • まあ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/26 12:01:55

    やっぱ上の子いてたら何かと大変ですよねぇ…なんかコノ先不安でつみきサン山田なんやぁあたしよく山田のザラス行ってるで~もしかして会ってるカモっ横レスすいませんサキさんあたし千中トカ近いし箕面住みだからヨカッタらメゥしませんか??

    • 0
    • No.
    • 15
    • みき
    • P900i

    • 05/02/26 11:15:48

    まあさん&#x{11:F99F};サキさん&#x{11:F99F};愛星さん&#x{11:F99F};コンニチワです&#x{11:F995};&#x{11:F9A4}; まあさん&#x{11:F9A0};つわりかぁ&#x{11:F9C8};二人目だとまだ上の子、手がかかるだろーし、辛いねぇ&#x{11:F997};ウチも二人目妊娠中、毎日死にかけてたなぁ&#x{11:F999}; サキさん&#x{11:F9A0};堺ですかぁ&#x{11:F9A4};ウチも昔、泉ケ丘に住んでたコトがありまーす&#x{11:F995}; ぅーん&#x{11:F9AC};ウチは吹田の山田住みデスが、何かと便利ッス&#x{11:F9D1}; 愛星さん&#x{11:F9A0};茨木住みデすか&#x{11:F995};マイカルにゃ、よく出没してまッス&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 14
    • 愛星
    • P900i

    • 05/02/26 10:59:17

    はい&#x{11:F8F6};私も北摂人間&#x{11:F995};ちなみに茨木住みです&#x{11:F9A0};よかったら仲良くしてください&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 13
    • サキ&#x{11:F9D6};
    • P900i

    • 05/02/26 08:50:04

    初めまして&#x{11:F991};今は堺にすんでるんですけど、ダンナの地元が千里とか箕面のへんで、近々北摂に戻る予定なんで仲間に入れてくださいっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};うちの子は⑥ヵ月♂です&#x{11:F99B};北摂でわりかし安い物件多いのってどの辺ですかー?子が育つ環境がいいところがいいけど、そういうとこは高いですかね‥教えてください&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 12
    • まあ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/25 22:28:53

    チビは①歳④か月でつお腹にもベビがいますツワリが始まってきた頃なのでしんどいデス②人目ってツワリとか軽くならないんですかねッ教えて㊦サイ

    • 0
    • No.
    • 11
    • みき
    • P900i

    • 05/02/25 21:48:03

    まあさん☆ヨロシクです)^o^(箕面の方ですネー&#x{11:F99F};チビたんはおいくつですか&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 10
    • まあ☆
    • KDDI-SA31

    • 05/02/25 21:16:19

    あたしは箕面に住んでる①児のママでつヨカッタら仲良くして㊦さあい

    • 0
    • No.
    • 9
    • みき
    • P900i

    • 05/02/25 18:06:30

    よぃしょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};あげっ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 8
    • みき
    • P900i

    • 05/02/25 10:51:59

    ワーイ)^o^( 一人、仲間が増えたぁ&#x{11:F99F};SAYAちゃん、よろしくです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F}; 今月7日なんて、最近ね&#x{11:F995};&#x{11:F991}; うちも上♀下♂の年子がいるょー(o^o^o) 仲間増えろーッ(^3^)/&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 7
    • SAYA
    • KDDI-SN31

    • 05/02/25 01:51:52

    こんにちは-
    仲間に入れてくださ-い
    ⑲歳で②歳♀と今月⑦日に産まれた♂のママしてま-す
    豊中れ-す
    よろしくです(●´з`)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • みき
    • P900i

    • 05/02/24 22:44:26

    たまさん&#x{11:F9A0};ゴメンナサイ&#x{11:F9AB};岡崎やなく、岡町ですね&#x{11:F999}; もんちゃん&#x{11:F9A0};うぃっすぅ&#x{11:F995};きまちたねー&#x{11:F99F}; 只今、レス3名~&#x{11:F9C7};北摂頑張れぇ笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • もん★
    • KDDI-TS24

    • 05/02/24 22:18:33

    みきちゃん★さっそく覗いてみたよ*あたしも仲間に入れて下さーい(のωの)

    • 0
    • No.
    • 4
    • みき
    • P900i

    • 05/02/24 20:31:32

    うぉぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F}; Dewにはよく行くのー?&#x{11:F9A4}; 岡崎ってのは、山田から近いのかなぁ??&#x{11:F9AB}; チビたん、大変かもやけど赤ちゃんいいなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F991};早く春になってあったかくなったらいいねぇ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 3
    • たま
    • P900i

    • 05/02/24 19:24:41

    おっ 山田ですかぁ&#x{11:F9A0};妊娠中はよくトイザらスとか雑貨屋さんに出没してましたよ&#x{11:F9CF};最寄りの駅は阪急岡町です&#x{11:F9E7}; 赤ちゃんてほんと可愛いですね(≧∇≦)かなり寝不足やけどがんばれます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 2
    • みき
    • P900i

    • 05/02/24 19:00:47

    たまさん&#x{11:F9A4};こんばんワです&#x{11:F99F};ウチは吹田ですょー&#x{11:F8C4};ちなみに最寄り駅は山田っす&#x{11:F9D1}; 二週間のベイビーがいるのねー&#x{11:F991};いやん&#x{11:F991};可愛いんやろーなぁ&#x{11:F9CB}; たまさんは豊中どの辺ですかぁ&#x{11:F995};?

    • 0
    • No.
    • 1
    • たま
    • P900i

    • 05/02/24 18:02:27

    初めまして&#x{11:F9CF};豊中に住む24才 生後二週間の男の子のママです&#x{11:F9BF};&#x{11:F9BF};みきさんはどこにお住まいなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ