旅行に行きたい と思ったらまず何をするの?

  • なんでも
  • いい旅
  • KDDI-TS38
  • 07/07/29 08:56:22

5歳と4歳の子がいますが、まだ家族で旅行に行ったことがありません(>_<)この夏に行けたらな~と思うんですが、まずは何をすればいいんでしょうか?旅行会社に行くんでしょうか。それとも本を見て選ぶ感じですか?皆さんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 09:05:46

    まずはホテルの予約状況を確認して予約する。

    うちは行きたい所の近くに最初に宿の確保して、タイムテーブルを計画するのは後だわ。

    • 0
    • 7
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/07/29 09:05:45

    だいたいの行き先を決める(・∀・)
    北海道行きたいな~とかね!!それからネットとか店行って調べる

    • 0
    • 07/07/29 09:02:12

    まずは妄想でしょ!

    • 0
    • 5
    • まぁ…
    • V904SH
    • 07/07/29 08:59:01

    本に載ってるようなとこは今からじゃ無理だと思うんだけど…。

    • 0
    • 4
    • 一通り
    • N902i
    • 07/07/29 08:59:01

    興味あるパンフを持って帰って家で吟味する

    • 0
    • 3
    • では
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 08:58:33

    日程と予算、だいたいの行き先を決めて下さい。

    • 0
    • 2
    • 本や
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 08:57:39

    ネットで旅館を探す。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3B
    • 07/07/29 08:57:19

    取り敢えず行く先決めないと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ