茨城県鹿嶋市・潮来市で、良い美容室

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 3児ママヽ(´▽`)/♂♂♀
    • N902i
    • 07/07/29 13:13:30

    レスありがとうございます。詳しく教えて頂き、ありがとうございました。近々、行ってみようと思います!!本当にありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 11:02:24

    うぅ…
    いつもカットとリタッチ?だから、最初にカラーした時の値段は、かなり前なので忘れてしまいました…(>_<)

    肘くらいまでのロングで毎回カットとリタッチするんですが、6~8000円位払ってます!
    その時のカラーの状態によって値段が違うんだと思います。

    確かカットは4~5000円だった様な…?

    曖昧でスミマセン!

    決して敷居高くなんか無いですよ~!
    田舎にありがちな《殿様商売》《常連さんマンセー》が無く、感じの良い店ですよ~!

    確かに男女ともオシャレなお客様が多いですけど、要介護な人やお年寄りなんかもイヤな顔しないで受け入れるので、たまに見かけますし…笑

    • 0
    • 2
    • 3児ママヽ(´▽`)/♂♂♀
    • N902i
    • 07/07/29 01:58:30

    ゐさん。急用でこんな時間までこれなくて、お礼おくれてしまって申し訳ありませんでした。教えて頂き、ありがとうございます!その美容室、うちの叔母の家のスグ近くです!通って見てただけですが、私にはチョット敷居が高いかな?って思ってたんですが、行ってみようと思います☆カット・カラーでお値段おいくら位かわかりますか?

    • 1
    • 1
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/28 12:16:05

    潮来市浜町のラ.プラージュ

    の、ちあきサンが上手ですよ。
    はっきり言ってオーナーより腕がいいかも…

    代官山にもお店があって行き来して勉強してるし、技術的にも近隣地区で初の機械導入もしてて鹿島潮来では一番ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ