保育所の困った先生ぅるさい先生&#x{11:F997};

  • 乳児・幼児
  • 働くママ
  • N900i
  • 05/02/24 01:46:09

息子を保育所に預け早くも1年がたとうとしてます&#x{11:F995};入学してはじめゎ小さいクラスでしたが歩きはじめてからひとつ大きいクラスにあがりました&#x{11:F995};そのクラスにかなりうるさいH先生がいるとゎ聞いてたもののはじめゎ明るくいい先生じゃんて思っていましたが毎日②クラスみんなのママに文句をいいまくり&#x{11:F9FC};私が引っ越しましたので住所かわりましたと言うとなぜ引っ越したのか理由おしえてくださいと聞かれました!子供が具合悪くなった時の連絡先ゎ携帯と言ってあるのに会社にゎじゃん②かけてくるしそれゎしょうがないと思いつつ私ゎ派遣の仕事なので毎日②同じ工場でゎないので会社に電話くれてもでれない時もあります!そしたらこないだ毎日 朝きたら今日行く工場の連絡先を毎日おしえてくださいと言われました&#x{11:F997};毎日②文句ばかり本当疲れた&#x{11:F9AC};他のママさんたちゎみんなこの先生に疲れて保育所をかえています&#x{11:F997};プライベ‐トかなり聞いてくるけど&#x{11:F9A5};みんなの先生もプライベ‐トまで口はさみますかぁ??県のアンケ‐トをこないだ渡されましたアンケ‐トなのにひとりひとりその先生の手書きで名前かいてあるしアンケ‐トに名前かいてあるのはじめてでビックリしましたぁ&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 主です
    • N900i
    • 05/02/25 17:14:29

    都合よく園長も副園長もぁたしが小さい時におせわになった先生なので話やすいので相談してみようかなぁ

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST21
    • 05/02/25 14:38:30

    どう考えても異常ですよ(-_-;)一日に何度も電話…その間子供達はどうしてるのかな…文句言うトカ意味不明です。
    園長は毎日いるんですよね?お迎えに行った時に時間とってもらって3人でお話する事も考えた方がいいですよ。

    • 0
    • 2
    • 主です
    • N900i
    • 05/02/24 21:19:49

    やはりおかしいですよねぇ保育所のママさんパパさんみんなかなりいやがってます!朝から文句でみんな気分悪くしてます!仕事終わって疲れてお迎え行っても文句 よくあんなに文句言えるのが不思議&#x{11:F997};この間 お着替えの袋これにしてくださいと見本みせられ翌日からその袋に着替えをもってきました&#x{11:F995};それから一週間後『お母さんこの袋あぶないのでかえてください』と言われました!はぁ??て感じです

    • 0
    • 1
    • KDDI-ST21
    • 05/02/24 16:34:30

    その先生はおかしいですよ。精神を病んでらっしゃるのでは…一度園長とお話してみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ