【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
    • 194
      07/08/02 03:47:01

    フタは柔らかいのとかがいいですよ!かたいのだと…フタの上に積まれていくんです。日に日に物が。そしてボックスは空…(T_T)
    あとすぐ使う物を色んな所に置くと、色んな所がぐちゃぐちゃになっていくので、頻繁に使うものは同じ空間に置いています。テーブルの上の壁からボックス置く分はテーブル下の同じ分使いませんから、2~3段の棚置いたりして、布で目隠し付ければごちゃごちゃ見えないかと思います。
    クセつけるようにして、今結構キープしてますよ(^_^;)お互い気分よく生活できるように頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ