皆さんバッテリー上がった車、助けられる?私悪くないよね?

  • なんでも
    • 52
      07/07/25 09:18:50

    私は助ける
    主さんに今回声かけてきた男性はたまたまたちが悪かっただけで、そんな人逆に少ないよ
    主さんは悪くない


    私の実家がわりあい田舎のほうで大々的に農業(主に米)をやってるから、巨大な農機具なんかが庭の倉庫にゴロゴロあるんだけど、親や祖父なんかが田んぼにダイブした車なんかをトラクターとかでしょっちゅう引っ張りあげて助けてたのを小さい頃から見てたから、助けを求められたら何とかして助けなきゃとは思うかなぁ
    私も助けてもらいたい時は必死だろうから
    線は私は常に車に入ってるよ
    自分もバッテリー上がったら大変だから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ