ぴったんこカンカン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 21:11:18

    大泉洋苦手

    • 2
    • 19/01/11 21:22:01

    大泉洋の話は楽しいわ。

    • 9
    • 19/01/11 21:23:01

    福山のスター稼業の話し、すごく前に聞いたことある

    • 0
    • 19/01/11 21:24:23

    深田恭子、顎に何か入れてるね

    • 1
    • 19/01/11 21:24:55

    なぜ歯を治さないのか

    • 1
    • 19/01/11 21:31:59

    聞いてないんじゃなくてむせてるのに心配しないの

    • 1
    • 19/01/11 21:32:41

    深キョン、こんな声だっけ?

    • 3
    • 19/01/11 21:33:38

    梅澤さんメロメロじゃん笑

    • 0
    • 19/01/11 21:37:40

    深田恭子すごいブリッコ

    • 2
    • 19/01/11 21:38:53

    あごの異物が気になる

    • 0
    • 6980
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 21:40:58

    あげみざわって何w

    • 0
    • 19/01/11 21:42:05

    途中で、みたんですが、
    深キョンはお酒をのんでたのですか?

    いつもの別人で、、
    かなり甘えた感じだったので、

    • 0
    • 19/01/11 21:45:11

    高畑充希のドラマはどの年代がターゲットなの

    • 0
    • 19/01/11 21:47:16

    有村架純のこと、何で呼び捨て?仲良いのかな?

    • 0
    • 19/01/11 21:47:53

    梅沢富美男、分かりやすい。深キョンの方がタイプなんだね。

    • 1
    • 19/01/11 21:50:07

    >>6983
    確か仲良しじゃなかったかな?

    • 1
    • 19/01/11 21:52:29

    >>6985
    そうなんだ。ありがとう!
    何で呼び捨てなのかなーと思って。

    • 0
    • 19/01/11 21:53:34

    >>6986
    映画で共演してからの仲みたいだよー
    ツーショットの写真とか結構あるよ!

    • 1
    • 19/01/11 21:54:32

    家を借りるか買うかって、金があるんだろうな
    立地が良い1LDKなら買っても損は無いと思う

    • 0
    • 19/01/11 21:56:15

    高畑充希、ケンタッキーやDoCoMoのウザいCMのイメージが強かったけど、喋ってるの見たら普通にいい子っぽいね。顔はあんまり好きじゃないけど。

    • 3
    • 19/01/11 22:01:06

    いっっっっつも思うけど、スタジオの解答者ほんっといらないよね。その分のギャラと時間、ゲストに回して欲しいわ。

    • 13
    • 19/01/11 22:02:19

    そうかー、

    • 0
    • 19/01/19 17:19:36

    >>6953
    視聴率(1/11)

    (小泉孝太郎 吉田鋼太郎)

    12.5%

    • 0
    • 6993
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 20:02:16

    奥田夫婦は前座になってしまったね

    • 2
    • 6994

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 20:37:29

    いい夫婦だわ

    • 4
    • 6996

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 20:43:38

    樹木希林の追悼の時に見た映像を、またこんなにすぐ見ることになるとは思わなかったな。もう2人ともいないんだね。

    • 7
    • 19/01/25 20:44:17

    お二人とも亡くなったのが信じられない。これ観てるとお二人ともまだ元気にしているような気がする。

    • 9
    • 6999
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 20:49:35

    可愛い2人

    • 11
    • 19/01/25 20:55:21

    この二人がいなくなったの業界では痛手だろうな
    唯一無二というか、他に代わりがきかない二人だよね

    • 14
    • 19/01/25 21:05:33

    本当2人とも上品だわ。素敵な歳の取り方をしてる。

    • 7
    • 19/01/25 21:07:17

    これからこんな個性的な女優さんは出てこないよね。
    貴重なお二人。

    • 6
    • 19/01/25 21:12:34

    70代とは思えない歩きだね。

    • 6
    • 19/01/25 21:13:40

    >>6998
    本当にね。もうこの方々を見ることができないなんてさみしい。
    市原悦子さんいつまでも少女のような可愛らしさ。。

    • 11
    • 19/01/25 21:14:20

    オシャレだね

    • 2
    • 19/01/25 21:18:54

    市原悦子さんかわいい。
    家政婦は見た!大好き。

    • 8
    • 19/01/25 21:19:26

    数年前までこんなに元気そうだったのに。
    たったの数年で今は亡き人なんて信じられない…

    • 6
    • 19/01/25 21:30:42

    可愛いって、市原悦子さんにぴったりな言葉。生前の映像をみると切なくなる…。
    樹木希林さんも、市原悦子さんももっともっと生きていて欲しかった…。寂しすぎるよ…。

    • 11
    • 19/01/25 21:32:32

    安住さん、VTR 見ながらきっと号泣してるよね。

    • 9
    • 19/01/25 21:34:17

    旦那さんもこの翌年には亡くなってるんだよね。悲しいね。

    • 4
    • 7011
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 21:54:23

    亡くなって悲しいし寂しい

    • 5
    • 19/01/25 21:55:11

    市原悦子さんがもういないなんてさみしい。

    • 5
    • 19/01/25 21:55:53

    日本むかし話見たくなっちゃった。

    • 4
    • 19/01/25 21:56:38

    市原さんの朗読、本当に素敵。もう聞けないのがさみしい。

    • 5
    • 19/01/25 21:58:12

    まだ亡くなられた実感が湧かない

    • 8
    • 7016
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 21:58:35

    諭す話し方が好き

    • 6
    • 19/01/25 21:59:33

    この子達は市原悦子が日本昔ばなしをやってたとか、女優さんだとか、知ってたのかな。

    • 0
    • 19/01/25 21:59:47

    最後の狼の話、すごいな。市原さん説得力ある。子どもが皆真剣に聞いてた。すごい。

    • 6
    • 19/01/25 22:01:47

    涙がぼろぼろでてくるわ。もう聞けないのは残念すぎる。

    • 2
1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ