ジョナサンで働いてる方・働いてた方いますか?

  • なんでも
  • みぃママ
  • F900i
  • 05/02/23 18:06:15

金曜日に面接なのですが、やはり土日勤務できないとムズカシイんでしょうか?みなさん面接の時は土日勤務可能と言いましたか?気をつけた方がいいこと・服装(染髪など)ありましたらアドバイスいただきたいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/23 19:33:24

    アリガトウございます!私は夜22時~翌5希望なんです。話しが違うのですが…実は今日採用が決まってたところに電話して来月の予定を話したんです。面接で日曜はムリで土曜は月2回で…と話しそれでもいいと採用になったんですが、今日の電話で毎週土曜は出てもらわないと困るし、土曜がムリなら日曜出て!と急に条件がかわり…それは約束できないと言ったら採用取り消しです(T_T)やはり飲食業だと土日休みは難しいのかなぁと落ち込みました。来週から働くぞ!ってやる気になっていたのに(T_T)その電話の後ジョナサンに電話したんです。やはりある程度妥協は必要かなぁ~…どこまで希望出していいのか不安になります。

    • 0
    • 1
    • ハイハイ!
    • PC
    • 05/02/23 18:09:01

    してましたよ。ランチ希望ですか?その店舗によってですが、うちは土日なしでも良かったですよ。髪の色は接客ですのであまり派手なのは・・・。服装はTシャツ&ジーパンで行きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ