旦那さんがトラック運転手の方・・・

  • なんでも
    • 39
    • ゆきなな
      05/02/23 23:47:50

    はじめまして☆ママ☆彡には初めてカキコです。なんだかうれしくって参加させていただきます!うちは月35万ぐらいでボーナスが30~35万、社会保険、年金完備で携帯もリーダーなので使い放題です。だから携帯代は6千円ぐらいかな。無線はしてないですねぇ。運送会社ではいーかんじで去年、グアム旅行にお小遣い10万つきで連れていってもらったし、休みは月に五日あり、結婚休暇に七日間もらいました。出産費用も保険から以外に20万ぐらいもらえたしかなり満足です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ