世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 23:15:24

    頑張れ

    • 3
    • 18/11/18 22:34:13

    文春はあらゆるアンチの笑顔の為に今日も頑張っています。

    • 2
    • 18/11/18 22:16:16

    犯人知りたいけど眠いっ!!笑笑

    • 0
    • 18/11/18 22:08:23

    イモトもオーシャンズも面白かった!
    スタジオの宮川大輔が可愛そう。やめないでね。
    皆さん頑張ってください!

    • 17
    • 18/11/18 22:05:18

    女芸人達が出てる温泉同好会が無くなるといい。いつも同じパターンでギャーギャー騒いでいて面白くない。

    • 6
    • 18/11/18 22:03:07

    >>11994
    そのまま廃刊になれ!

    • 7
    • 18/11/18 22:01:32

    文春なんかに負けないで!
    どこかの記者が、文春の悪い所すっぱ抜いてくれないかな?アイツらほんと腹立つ!

    • 21
    • 18/11/18 21:12:24

    >>11992
    最初にテロップでお詫びと説明みたいなのがあったよ

    • 0
    • 18/11/18 21:09:48

    謝罪は最初にしたの?

    • 0
    • 18/11/18 21:00:38

    >>11989
    ザトウクジラはコミュニケーションとるために鳴いてるみたい。
    クジラの歌って言うんだって。
    他の種類のも距離図ったりするのに鳴いてる。

    • 1
    • 18/11/18 20:59:43

    ヤラセが話題になってるけど、今日のオーシャンズとかイモトの登山とか、貴重な映像観れるのが魅力な番組だよね。

    • 22
    • 18/11/18 20:56:03

    クジラってなんでなくの?話してるの?

    • 0
    • 18/11/18 20:54:15

    オーシャンズ金子のやつは映像が撮れた時の迫力が凄い。

    • 9
    • 18/11/18 20:50:43

    >>11986
    ホントに、中国人って何処にでも居るんだなって思った

    • 4
    • 18/11/18 20:47:53

    中国ディスりが凄いw

    • 14
    • 18/11/18 20:47:29

    金子の口元気持ち悪い

    • 6
    • 18/11/18 20:47:26

    なんとなくだけど、あやがついて番組終わっちゃいそう

    • 0
    • 18/11/18 20:46:59

    吐き気を催したって流れ面白い(笑)

    • 4
    • 18/11/18 20:45:42

    プロジェクトQ 笑

    • 4
    • 18/11/18 20:44:56

    >>11970
    祭りは関係ないよね

    • 3
    • 18/11/18 20:43:34

    水中ドローン
    全く役にたたず笑

    よく考えれば解る事じゃない?
    鯨を追うのに全く適してない事

    • 1
    • 18/11/18 20:42:21

    林あかりさん童顔でかわいいのに独身とは意外

    • 2
    • 18/11/18 20:37:59

    子持ちを交尾に狙うとは…

    • 0
    • 18/11/18 20:35:28

    金子はいらない

    • 9
    • 18/11/18 20:35:23

    水中ドローンなんてあるんだ!すごいなぁ。

    • 2
    • 18/11/18 20:28:55

    好きな番組だから擁護する
    嫌いな番組だから叩く
    って流れが嫌いだから、イッテQも贔屓目なしで見ます
    負の部分はきちんと認めて、そこから改めて、これからも胸をはれるような番組を続けて欲しいです

    • 4
    • 18/11/18 20:28:49

    トモロヲさんだ!

    • 2
    • 18/11/18 20:27:22

    ほんとうっとおしくてチャンネル変えようと思ってたところ(笑)

    • 1
    • 18/11/18 20:27:15

    宮川が元気なくてやるせなくなるー

    • 4
    • 18/11/18 20:26:45

    スタジオの金子、顔がパンパンだけど太ったのかな?全然違う。

    • 3
    • 18/11/18 20:24:31

    祭りにガンバレルーヤよしこにイモトまで具合悪くなるとか呪われてるんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/18 20:22:43

    イモトドラマもあって忙しいもんね
    疲れてると熱中症になりやすいよね

    • 0
    • 18/11/18 20:22:13

    イモトが体調悪いなんて珍しい

    • 3
    • 18/11/18 20:18:50

    テイとはなんなのか(笑)

    • 3
    • 18/11/18 20:18:16

    いいな、こういう棺桶

    • 4
    • 18/11/18 20:15:42

    弟子w

    • 5
    • 18/11/18 20:13:02

    毛穴痛そうな髪型

    • 7
    • 18/11/18 20:11:19

    青臭いって言うか、生臭いんじゃないかな?

    • 1
    • 18/11/18 20:09:02

    デカイ、おくら。
    筋ばってないのかな?

    • 4
    • 18/11/18 20:07:35

    祭りの穴はオーシャンズ金子が埋めたのかな…出川が昔みたいに暇だったらデヴィ夫人のやつとかはじめてのおつかいとかたくさんロケやって欲しかったけど今はスケジュールいっぱいで無理か…

    • 1
    • 18/11/18 20:05:40

    現地での通訳とのやり取りでうまく伝わらなかったり、お金が絡むと嘘が出た国もあるだうになぁと思う。
    国際問題に発展したから、全面的にごめんなさいな感じなのかな。

    • 3
    • 18/11/18 20:04:58

    1年目ってことは若いよね?
    目尻のシワが目立つね

    • 0
    • 18/11/18 20:04:36

    文春大嫌いだからこんな事で潰されないで頑張って欲しい
    どれだけ人の人生壊せば気が済むんだ
    違法行為ならいくらでも暴いてればいいけど

    • 22
    • 18/11/18 20:04:04

    >>11950
    まぁでも今回は他国からクレームが来てしまったから問題になったんじゃない?
    出演者は何も知らなかったし可哀想。

    • 6
    • 18/11/18 20:03:48

    ドッキリ番組なんて、ほぼヤラセっぽいのになー。

    • 17
    • 18/11/18 20:03:12

    そんなに大事にする事なのか?

    • 6
    • 18/11/18 20:02:23

    >>11950
    うん。

    別にその祭りがあろうがなかろうが、法に触れず面白ければそれでいい。

    • 13
    • 18/11/18 20:02:21

    楽しい番組だから頑張って!!

    • 0
    • 18/11/18 20:02:13

    フジテレビのがよっぽどやらせにねつ造にしてそうなのに…

    • 20
    • 18/11/18 20:01:15

    子供と一緒に楽しめる番組だからずっと続いてほしい

    • 24
1件~50件 (全 20145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ