世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20221件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/11 20:39:06

    イモト、登山なくなったから珍獣ハンターとかやってほしいな~

    • 0
    • 14/05/11 20:39:10

    大島妊活はじめるのおそくない?いくつ?

    • 0
    • 14/05/11 20:41:43

    黒沢好きw

    • 0
    • 14/05/11 20:43:34

    >>2891
    33~34だったと

    • 0
    • 14/05/11 20:43:46

    笑えるし泣ける(笑)

    • 0
    • 14/05/11 20:44:29

    >>2892
    私も2人が抜けるのを許せる寛大さを持ってるし好き

    • 0
    • 14/05/11 20:44:36

    川村さんてあそこまで出来るんだw

    • 0
    • 14/05/11 20:44:47

    久しぶりにこんなにわらったよ…。面白すぎる

    • 0
    • 14/05/11 20:45:04

    >>2891子供諦めてたけど村上が妊娠出産してもう一度…って思ったんじゃない?

    • 0
    • 14/05/11 20:45:53

    >>2891
    確か34じゃなかったかな?番組の事とか色々と考えての事なんじゃ無いかな。辛い思いもしてるし気持ちが固まるまでに時間がかかったのかも知れないですね。

    • 0
    • 14/05/11 20:45:56

    ベッキーうざ(笑)

    • 0
    • 14/05/11 20:46:29

    あんなムキムキの人が飛んでくれるなら飛びたいw

    • 0
    • 14/05/11 20:47:21

    はぅって!笑

    • 0
    • 14/05/11 20:47:55

    いいな。

    • 0
    • 14/05/11 20:47:59

    久々号泣。でも爆笑。

    • 0
    • 14/05/11 20:48:07

    大島、24時間テレビのランナーになったときに頑張ればよかったのに…。
    あんときの体型ならすぐできそう

    • 0
    • 14/05/11 20:48:12

    >>2901
    わたしも思った

    • 0
    • 14/05/11 20:48:20

    黒沢ってほんとに何も出来ないんだね

    • 0
    • 14/05/11 20:48:45

    黒沢はこういう怖い系いつもやらないのにやったんだね。

    笑えたけどなんか泣けた。

    • 0
    • 14/05/11 20:50:47

    黒沢はなんで結婚出来ないんだろう

    • 0
    • 14/05/11 20:51:43

    ベッキーがスカイダイビングすればいいのに

    • 0
    • 14/05/11 20:52:12

    あ~泣けた

    • 0
    • 14/05/11 20:52:20

    >>2892
    森三中の中だとなかなか目立たないから今回のピン活動はチャンスだと思う。

    • 0
    • 14/05/11 20:52:28

    イモトは何で顔が腫れてるの?教えてください!

    • 0
    • 14/05/11 20:52:59

    イモトの顔がずっとパンパンなのはなんで?

    • 0
    • 14/05/11 20:53:05

    ベッキーは何もしないのに何でいるの?

    • 0
    • 14/05/11 20:53:33

    歯がなんたらっていってたきがする

    • 0
    • 14/05/11 20:53:45

    何か色々と感動した。親方、お疲れ様。妊活、頑張って欲しいな。イモトもお帰りなさい。女性なのに皆、本当よく頑張ってるよね。

    • 0
    • 14/05/11 20:53:45

    >>2909
    できないんじゃなくてしないんだと思う。結構モテてる話しは聞くし。

    • 0
    • 14/05/11 20:53:56

    >>2913
    歯の治療のせいだっけ?

    • 0
    • 14/05/11 20:54:20

    >>2913

    山に登る前に虫歯の治療をしたら腫れたんじゃなかった?
    でも長くはれてるよね。

    • 0
    • 14/05/11 20:54:30

    >>2910

    ほんとだよね。

    なんかいつも楽なもんばかりで……

    • 0
    • 14/05/11 20:55:30

    黒沢さん1番かわいいし幸せになって欲しい。

    • 0
    • 14/05/11 20:56:01

    顔腫れてるってか体重増やしたんじゃないの??エベレスト一ヶ月もいてまともな飯食えないし

    • 0
    • 14/05/11 20:56:27

    >>2914
    エベレスト用に太ったみたい。
    登って帰る時には元に戻る計算らしい。

    だから他の山を登った方がいいって登山する人が言ってたわ。

    • 0
    • 14/05/11 20:57:16

    イモトの腫れは歯の治療のせいなんだね、教えてくれた方々ありがとう!

    • 0
    • 14/05/11 20:57:48

    イッテQに大島親方には戻って来てほしいね。
    村上と親方が抜けて黒沢だけで大丈夫かな?
    親方には戻って欲しいな。

    • 0
    • 14/05/11 21:02:30

    絡んでないベッキーが泣いてアップ多い。
    狙いか?邪魔だな。

    • 0
    • 14/05/11 21:03:35

    >>2927
    ベッキーのアップは肌が汚くて無理

    • 0
    • 14/05/11 21:07:37

    >>2927
    ベッキーいらないよね。
    手越はそれなりに宮川と同等なことするから面白いけど、
    女芸人がやることはしないもん。

    • 0
    • 14/05/11 21:07:46

    日テレではベッキーは外せないよ。

    • 0
    • 14/05/11 21:27:18

    なんか泣けた
    神様、どうか親方さんをお母さんにして欲しい。今も幸せだと思うけど赤ちゃんに逢える日を祈ってます。

    • 0
    • 14/05/11 21:40:58

    親方には戻って欲しいけど、無事に母になれたら引退でもいいかな…

    子育て中に海外とか大変だろうし。

    復帰した時にはイッテQがあるかはわからないけどさw

    授かるといいね。

    • 0
    • 14/05/11 21:56:27

    >>2891
    2年前に二年後に任活休業するって決めて仕事の調整つけてたんだって。

    • 0
    • 14/05/12 15:18:43

    笑ったし泣いた。

    ベッキーは本当に要らない。ホームページに番組に不必要と頻繁に書いて送ってるのに全く居なくならない。

    • 0
    • 14/05/12 15:24:57

    大島に赤ちゃんが授かりますように…

    • 0
    • 14/05/12 15:28:11

    日テレは某宗教団体と繋がってるからベッキーはいらなくても出るよ。

    • 0
    • 14/05/15 09:19:50

    >>2866
    視聴率(5/11)

    18.2%

    • 0
    • 14/05/18 20:17:45

    イモト丸くなったね~

    • 0
    • 14/05/18 20:22:38

    >>2938
    むくんでる?

    • 0
1件~50件 (全 20221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ