世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 00:05:43

    本当に感動的だったね(涙)安室奈美恵ちゃんにもいもとも大好き!

    • 8
    • 18/07/29 23:55:47

    >>11053
    日テレ系ニュースZEROのエンディングテーマだからウィークディは毎日流れているよ。
    短時間だけど…

    • 0
    • 18/07/29 23:54:39

    >>11188
    私も一瞬わからなかったけど、たぶん嫁の事じゃないかな。

    • 1
    • 11188
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/29 23:53:47

    >>11184草履って誰?

    • 2
    • 18/07/29 23:52:02

    >>11178家近かったら見においでーって言ってあげたい、録画したし凄く良かった..(泣)

    • 1
    • 18/07/29 23:51:42

    イモトは、安室ちゃんのファンの代表でも
    文句ないな。頑張ってるもん

    • 29
    • 18/07/29 23:51:16

    安室ちゃんが見れるってワクワクで今日は見たけど…ぜんぜん違う気持ちがわいてきて感動して泣いてしまった。

    番組的に「安室ちゃ~ん!」って叫びながらネタになってた事はあるけど、飛行機の上で宙吊り、1歩踏み外せば命はない登山、あんな事他誰にもできない、頼まれたって誰もやらない事を命懸けでやって番組をもり上げてきたイモトを改めてすごいと思った。(支えるスタッフもすごいし)
    大好きな安室ちゃんの存在がイモトの原動力でもあり、つらい時の励みになったと思う。

    • 22
    • 18/07/29 23:49:56

    >>11173
    だよね
    僻みがみっともないわ
    昔、松田聖子は郷ひろみのファンだった
    キムタクも草履ファンw
    芸能人と一般人は違うのが当たり前

    • 1
    • 18/07/29 23:48:47

    >>11162
    やっぱり住み処は噂の通り京都の新築マンション最上階なんだ?

    • 1
    • 18/07/29 23:46:14

    安室ちゃんのバックダンサーになりたいから上京して今はお笑い芸人やってるけど、形は違えど安室ちゃんと共演出来たのはイモトの今までの努力の賜物だと思うよ。芸能人だから会えたとか言うけど、その芸能人になるのにどれだけの努力が必要か…それもイモトは普通の芸能人じゃなく登山やバンジー、ジャングルでゲテモノ食べたり普通の努力以上に頑張ってるもんね。イッテQスタッフでかした!って思ったわ。

    • 32
    • 18/07/29 23:45:47

    綺麗な40歳だよね。
    あれで二十歳の息子が居るとは。
    私もあんな感じになりたいなぁ。


    まず骨格からして全く違うけど…

    • 23
    • 11180

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 23:44:13

    >>11169私も。イモト凄いなぁって。こういうファンて素敵。

    • 10
    • 18/07/29 23:44:09

    見逃した。。
    見たかったのに…

    • 1
    • 18/07/29 23:43:46

    バラエティーの安室ちゃんが見られる日が来るとは思わなかった
    歌ってる時は圧倒的にかっこよくて、しゃべってると可愛いくてあったかい人なんだね
    イモトの安室ちゃん愛、台湾の人の安室ちゃん愛にもジーンとなった

    • 16
    • 18/07/29 23:41:30

    >>11095うちの息子、芸能人で結婚したいタイプはイモトなの(笑)
    いい子だよね。
    私もお嫁さんがイモトみたいな子だったら嬉しい。

    • 6
    • 18/07/29 23:39:48

    義実家でこの番組がついていて、5歳の息子も見ていないかと思っていたら、何気なく見ていたらしく、実際にゴムチューブを顔に巻いたり、ヒップスライディングをママにさせてみたいと。
    演出が分かっていないから、刺激が強かったみたい。

    親の私は感動しちゃってたけど。

    • 0
    • 11174
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 23:27:32

    純粋に自分を応援してくれてるイモトの気持ちに安室ちゃんも泣いてたんだと思うし、これが他の人だったら会ったりしなかったと思う。

    • 20
    • 18/07/29 23:23:07

    >>10863
    好きな芸能人に会いたいからお笑い芸人になったとか、タレントになったとかよくきく話じゃん
    自分も同じ思いしたいなら芸能人になれば

    • 9
    • 18/07/29 23:21:30

    何年も見なくなった番組だけど、安室ちゃんの名前見つけて録画して今見ました。安室ちゃんは本当にスターだなぁ。

    • 4
    • 18/07/29 23:19:42

    >>11090手越とばっちりウケるw

    • 4
    • 18/07/29 23:18:14

    >>10976うざいファンだわ あんたw

    • 4
    • 18/07/29 23:18:01

    今夜はイモトに泣かされた…推しへの愛が正しくてまっすぐで。番組の意向には乗らずに出待ち入待ちは嫌われるからしたくないって、ファンの鑑だと思ったし、引退しないでとは一言も言わずに安室ちゃんの意思を尊重してるし、引退してもずっとずっと大好きって、ほんとそれに尽きる。

    • 49
    • 18/07/29 23:16:39

    >>11123
    ほんとイモトだからこそだよね。
    春菜なら絶対に批判のが多いはず。

    • 9
    • 18/07/29 23:12:48

    >>10976
    チケット取れなかったの?可哀想に( ´∀`)

    • 2
    • 18/07/29 23:11:24

    イモトのおかげでテレビで安室ちゃん見られたから嬉しい

    • 18
    • 18/07/29 23:05:05

    >>10976
    あなたはチケットの為に尻丸出しで道路引きずられて笑い物にされるのも平気なんだね。すごいね。

    • 10
    • 18/07/29 22:57:31

    >>11115
    うちの旦那も泣いててビックリした!
    イモトよかったなーって
    ずっと頑張ってきたんだもんね、最後に会えてこっちまで嬉しくなったわ

    • 13
    • 18/07/29 22:54:50

    今録画してたのを見てたけど、ファンの事をちゃんと考えて発言してるイモトは偉いと思ったよ。私だけ会うのは申し訳無いって言葉はちゃんと考えて発言してると思った。それに今まで山登ったり、嫌な事もこなして来たイモトだからこそ、こんなサプライズがあっても良いなと思うよ。涙出そうになったわ。

    • 38
    • 18/07/29 22:53:22

    京都の同じ町内だけど会えるかなー。私的には早く引退してほしーなー

    • 0
    • 18/07/29 22:42:15

    何回も録画見ちゃう

    • 9
    • 18/07/29 22:39:57

    >>10976
    同意。これだから芸能人は…ってなる。

    • 3
    • 18/07/29 22:26:59

    イモトが安室ちゃんに、他のファンがどれだけ素晴らしいか伝えてて凄い好感持てた。自分の事だけじゃなくて他のファンのこともちゃんと考えてるよね。

    • 47
    • 11158
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 22:21:11

    私も泣いてしまった。あんなに大好きな人がいるとか羨ましいわ

    • 26
    • 11157
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 22:18:27

    >>11143うん。下らない。
    閉店セール安室、早く消えて。

    • 2
    • 18/07/29 22:17:30

    >>11144
    無料で見られる?

    • 0
    • 18/07/29 22:15:47

    Huluでエラーコードが出て見れない、、、

    どうしたら見れますかね??

    • 0
    • 11154
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/29 22:10:06

    >>11139
    また会えたらイイね。

    • 1
    • 18/07/29 21:52:32

    >>11148そうだね!アーティストとか女優に好かれる自分に酔ってる感があるからイヤだね。

    • 4
    • 18/07/29 21:51:30

    >>11149本当にね。女性の体を傷つけることはあまりにも痛々しくて見てられなかった。いくら体張ると言ってもいつかはお嫁にいくだろうに。可哀想で。
    でも安室ちゃんにあえて本当に私も嬉しかった。

    • 23
    • 18/07/29 21:51:09

    イモトはロンブー淳のことどう思ってるんだろ

    • 2
    • 18/07/29 21:49:31

    >>11132 ほんとごめん...ちょいと高見沢感。

    • 0
    • 18/07/29 21:48:08

    イモト、本当に良かったね!
    安室ちゃんの涙はイモトの宝物だね。

    でも、でもヒップチャレンジだけは受け付けない。
    恐怖乗り越えて体張るイモト好きだけど、あれだけは直視出来ない。
    痛いよね。ホントやめてあげて~
    ちゃんとお薬ぬってもらったかなあ。

    • 40
    • 18/07/29 21:47:22

    >>11145春菜も

    • 8
    • 11147
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 21:40:31

    わーすーれーてーたーっっあ( ; ᯅ ; `)隅田川花火大会中継見てた

    • 3
    • 18/07/29 21:37:49

    視聴率が気になる

    • 3
    • 18/07/29 21:36:45

    イモトが安室ちゃんに会えて本当に良かったと思った。おめでとうって思ったよ。
    ユッキーナとかじゃなくて良かったわ。まじで。

    • 83
    • 18/07/29 21:35:42

    イッテQ後、Hulu見てるけど、こちらはこちらで感動するよ。

    • 7
    • 18/07/29 21:34:53

    全部番組の演出。安室は金の為(笑)

    • 7
    • 18/07/29 21:33:50

    >>11086
    あの眉毛があってイモト本人の頑張りがあって安室ちゃんに会えたわけだから、太眉はイモトの誇りだと思うよ

    • 43
1件~50件 (全 20209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ