今時デジカメじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 00:49:00

    自分がデジカメでないので恥ずかしいという意味です
    けどみんなの意見を聞いて、気にせずこのまま使い続ける事にします

    • 0
    • 27
    • はぐれメタル純情派。
    • N702iD
    • 07/07/22 00:48:27

    デジカメ買ったんだけど、よく画面あるのに覗こうとして『覗くとこないじゃん!』ってなる。

    あれはこっぱずかしい(ノ∀`)

    買ってだいぶたつのになぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 07/07/22 00:39:55

    主は、フィルムの人に対して、恥ずかしいよ! と言ってるの?
    それとも、自分がデジカメじゃないから恥ずかしいと思ってるの?

    後者だったら、さっき変な事言ってゴメンよ

    • 0
    • 07/07/22 00:34:05

    フイルムだよ☆現像した時デジカメよりかなり綺麗し恥ずかしいとか思わないけどなぁ(^ー^)

    • 0
    • 07/07/22 00:33:52

    あたしゃ使い捨てオンリーよ
    使い捨てが無くなったら多分買う

    • 0
    • 07/07/22 00:32:34

    フイルムの昔ながらの方がキレイに撮れた気がする…

    • 0
    • 22
    • うちもAPS
    • KDDI-TS39
    • 07/07/22 00:32:10

    いまだに…。でも現像後は何年経っても綺麗なままじゃない?
    デジカメだと現像して何年かしたら色あせてくる。

    • 0
    • 21
    • いや
    • KDDI-SA33
    • 07/07/22 00:31:37

    逆にかっこいいよ
    一眼レフでプリントはCDROMとかあるよ

    • 0
    • 20
    • うん
    • KDDI-CA35
    • 07/07/22 00:31:34

    ウチはPCで写真管理や加工(ハガキとか)しないからデジカメ不要。
    プリントも35mmフィルムのが断然綺麗だし。
    これからも買う予定ないよ。

    • 0
    • 19
    • デジカメ買ったけど
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 00:31:21

    ヤッパリフィルムが
    いい~
    買い替える予定

    • 0
    • 18
    • VIPは写用
    • N901iC
    • 07/07/22 00:29:42

    我が家はフィルムのやつ。みんなデジカメだけど気にしたことないなぁ。

    • 0
    • 17
    • かんた
    • P703i
    • 07/07/22 00:29:00

    私APSだよ(^_^;)
    旦那はデジカメ持ってるけど…それ買う前からAPS持ってるから壊れてないから使ってるよ。でも滅多に(^^;

    • 0
    • 16
    • 主恥ずかしい~
    • P702iD
    • 07/07/22 00:28:16

    写真好きな人は、フィルムも使うよ。両方持ってて、使い分けるんだよ。
    そんな私も、デジカメと、昔の一眼レフ、ピンホールカメラ、ポラロイド…と、色々楽しんでるよ~♪

    • 0
    • 07/07/22 00:28:06

    ありがとう
    そっかーデジカメ写り悪いのか

    • 0
    • 14
    • 子供の発表会や運動会で
    • 910SH
    • 07/07/22 00:27:58

    みんなデジカメやビデオカメラで使い捨て使っている人いなかった。私使い捨て持ってきていたんだけど、恥ずかしくて使えなかった。子供の写真何も撮れなかった。。激しく後悔

    • 0
    • 07/07/22 00:26:19

    デジカメ選びが失敗して、小さくて便利げなやつ買っちゃった。スゲー後悔。写り悪いし味も糞もあったもんじゃねぇ。

    • 0
    • 12
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/22 00:25:23

    私も一眼レフだよ?
    デジカメも持ってるけど、肝心要のここ一番!って写真は一眼レフだな~。

    何故恥ずかしいと思うのかしら…?

    • 0
    • 07/07/22 00:25:04

    デジカメ持ってない

    • 0
    • 10
    • (゚-゚)
    • SH901iS
    • 07/07/22 00:24:36

    忘れた時とか使い捨てかうよ。

    • 0
    • 9
    • おらおら
    • SH902i
    • 07/07/22 00:24:13

    私もフィルムの一眼レフ使ってます(^_^)
    デジより写りは綺麗

    • 0
    • 8
    • あいら
    • KDDI-TS3B
    • 07/07/22 00:24:05

    デジカメ壊れて使い捨てカメラですが…
    恥ずかしいとは思わないけどデジカメのが便利!

    • 0
    • 07/07/22 00:23:47

    普通の一眼レフ使ってますが。
    自分で暗室にこもって現像するのが好きなんで。

    • 0
    • 6
    • あたし
    • N902iS
    • 07/07/22 00:22:30

    いつも堂々と使い捨てカメラです。

    • 0
    • 07/07/22 00:22:19

    後悔された方は何故ですか?

    • 0
    • 07/07/22 00:22:13

    わたしイベント時はフィルムの一眼レフも使ってるよ。

    • 0
    • 07/07/22 00:21:44

    そしたら世の中にインスタントカメラがなくなるだろう

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 00:21:34

    羨ましい。デジカメ後悔。

    • 0
    • 1
    • 美月
    • KDDI-CA37
    • 07/07/22 00:21:25

    なかにはいると思うが、最近メッキリ見ないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ