骨盤回しダイエット

  • ダイエット
    • 299
    • メタ
      07/11/07 20:26:04

    昨日は書きにこれなかったです

    でも昨日もちゃんと骨盤回ししました(*^ω^*)

    回数を減らして確実にやったほうがいいですかねぇ??体に負担ですか?

    腰の仙骨あたりかゴリゴリして気持ちがよくて、つい…(・∀・)笑

    主さん>>日々頑張ってますねぇ(*^ω^*)素敵です

    ありがとう頑張ります

    かえさん今日検診だったのですね
    性別わかりましたか赤ちゃんの姿見れるから検診って嬉しいですよね


    さて、昨日は体重49キロちょうどだった

    食事制限してないけど、今日は食べ過ぎてしまって(TωT)

    49.4キロ 今日も100回ずつ。

    やはりお腹はすごく快調でした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ