【至急】夜店の金魚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/22 00:43:48

    別に塩入れる必要ないよ。
    水は用意できたの?
    いきなりドボンじゃなく、しばらく水合わせする為に空気入れて口縛って15分~20分浮かばせておきな!

    • 0
    • 84
    • ほうほう
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 00:45:09

    レスありがとうございます

    • 0
    • 07/07/22 00:45:41

    もうこんな時間です。
    へんなことするより、水道水を高い位置からシャワーでジャバジャバして、よく混ぜて、温度差なくしたら、そこに入れてみたらどうですか?
    そして朝一でホームセンターに。
    朝9時に開くとしてもあと8時間くらいです。
    水は多めで、酸素に触れる部分(直径)が深いのを。
    あと飛び跳ねて外に出ることも絶対無いとは言いきれないから深めで。
    夜店の金魚はもとから弱かったり病気持ちだったりしますから、あまり期待しすぎず様子見たほうがいいよ。

    • 0
    • 07/07/22 00:46:46

    水は多めがいいって本でみたよ!水槽が無ければバケツのように間口の大きい容器に入れてあげるといいって。金魚可愛いよね(^^) 今夜を乗り越えて早く快適な暮らしさせてあげたいよね!主さん頑張れ☆

    • 0
    • 87
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:48:58

    お付き合いいただきありがとうございました。
    お湯も冷めてきたのでもーちょっと冷めたら金魚をビニールのまま浮かべて30分くらいでうつして…って感じでいいですかね?
    お湯少ないのであとはシャワーでジャバジャバ足してみます。
    ありがとうございました。助かりました。

    • 0
    • 88
    • 怨みつーか
    • SH903i
    • 07/07/22 00:49:53

    しつこくあがってうざ、いよね。かなりレスきてんのにどこまで聞きたいのか…
    細かくね?

    • 0
    • 89
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:50:02

    金太さんもありがとうm(._.)m頑張ります(・ω・。)

    • 0
    • 90
    • これは
    • P902i
    • 07/07/22 11:55:57

    今の時期大事あげ!

    • 0
1件~8件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ