見てはいけないものを…

  • なんでも
  • N900i
  • 05/02/23 11:30:15

旦那と同じ機種の携帯を使ってます。よく写メを撮ってはお互い見せ合ったり交換したりしてるので、ある日、娘の可愛い写真でもないかなぁと何気なく旦那の携帯のアルバムをのぞいたんです。そしたら…見知らぬ女のセミヌードがずらり…(T_T)どっかでダウンロードしたもののようですがかなりショックでした(;_;)浮気とかぢゃないからと、見て見ぬフリしようと2ヵ月。気になって仕方ないです。それ見て何してるの?とか、考えちゃって情けないです。こんなことで悩む私は心が狭いですか?皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • わあ
    • KDDI-SA32
    • 06/04/14 00:32:03

    古いトピだなぁ…(^_^;)

    • 0
    • 21
    • うちも
    • P901i
    • 06/04/14 00:04:03

    あった。子供の写真横にかなりぐろいのがしかもアップ。さすが引いたけどみんなのカキコ読んでたら気にしないほうがいいなって。

    • 0
    • 20
    • ドキッ
    • SH902i
    • 06/04/14 00:01:22

    主のセミヌード撮って~着画にするってのは?
    旦那さん…癖になるかもf^_^;

    • 0
    • 19
    • 現像は?
    • KDDI-KC33
    • 06/04/13 23:56:13

    現像して何気無く、『現像しといたよ』ってテーブルに並べときなぁ~★

    • 0
    • 06/04/13 23:54:18

    昔は嫌だったけど風俗に行ってたことが判明してからは画像見るだけならどーぞどーぞって思うようになった。

    • 0
    • 17
    • もっさん
    • V603T
    • 06/04/13 23:15:07

    うちも見てたけどエロ画を見てた事に腹が立ったんじゃなくて、携帯代が超高くなってしまった事に激怒した。何も携帯の小っさい画面で見なくてもDVDとか本とか見ればいいじゃん…って思う

    • 0
    • 06/04/13 21:40:14

    浮気されるよりマシ。うちの旦那も集めてるけど、何とも思わない、エロ本感覚だから。

    • 0
    • 15
    • みみか
    • KDDI-TS33
    • 06/04/13 18:49:28

    待ち受けより、主さんからの着信画像に設定した方が良くない?
    でも…それなら旦那のビックリした顔見れたいかσ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 14
    • 何するの?って
    • N900iS
    • 06/04/13 17:39:34

    オナニーでしょ

    • 0
    • 06/04/13 17:37:15

    ↓携帯に残すことできなくなったから、外でやってんじゃない?あたしはそれが嫌だから携帯で動画見たり画像見たりするのは許してる

    • 0
    • 12
    • 主さんの気持ち…
    • N901iC
    • 06/04/13 16:57:14

    わかるぅ(;>Д<;)
    ラストURLから女のやらしい画像でてきた時はぶちギレました☆心狭いッて言われるけど、嫌なものは嫌だから♪♪旦那はかなり焦ッてて少し可哀相だッたけど…それ以来ないです。

    • 0
    • 11
    • 人それぞれだよ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/13 14:39:08

    きっと

    • 0
    • 10
    • あう
    • KDDI-KC31
    • 05/02/23 16:47:34

    心狭すぎ

    • 0
    • 9
    • ちび
    • P900i
    • 05/02/23 16:15:29

    わたしならそのまま待ち受けにしとく(笑 それか言うのなら、明るく「見ちゃったよ~」って言うかな。エロビとか許せるならね。暗く言ってきまづくなるのも嫌だし。

    • 0
    • 05/02/23 14:49:26

    黙って待ち受けに笑ったw
    私なら、選択肢外だけど「ごめんねー、色々画像保存してあるの見ちゃったー」って普通に言う派かな。

    • 0
    • 05/02/23 14:11:42

    主です☆皆さん、レスありがとうございますm(__)m
    うちだけぢゃないんですね(;^_^A少しホッとしてますが、いまだ心のモヤモヤは消えず‥ビデオやエロ本は、今まで気にしたことなかったので、それと同じだとおもうようにしようかな…怒るよりなんか悲しいです。たまに他のことで喧嘩になりそうになると、どおしても思い出してしまい、攻めてしまいたくなります。でも、悪いことではないし、可哀相で言えません(T_T) 今悩んでるのは、黙って消してしまうか、言わずにモヤモヤのままか、待ち受け画面に勝手に設定しちゃうか迷ってます。皆さんならどれを選びますか?

    • 0
    • 6
    • それ見て
    • P900i
    • 05/02/23 12:27:53

    何してるの?って? 一人で ネタにしてやってるんじゃない? そんなのエロビとかと同類だよ 気にしない気にしない。

    • 0
    • 05/02/23 12:17:44

    私はラストURL?押したらたまに出てきます。見て見ぬふりしてますよ~。まぁ、子供産んで体型変わったから、あんなすらっとした人でも見たいんぢゃないかな?男は!最初はショックでしたけど

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • N900iS
    • 05/02/23 11:55:30

    あったよ。サイトみて保存したやつだったけど思わずキモッと思って消した(*^_^*)その時横にいたけど別にべつにお互い何も言わず☆それからは無いけど。見た事隠してて一人で気にしててもど-にもならないから、次見た時にまだあれば消してやったらいいと思います☆

    • 0
    • 05/02/23 11:50:31

    うちも保存してて、私も見ちゃってるけど一緒に面白がってみてますよ。
    怒ったりしたら影で見そうだからね・・・まぁ本能でもあるからしょうがないんじゃないかな。

    • 0
    • 05/02/23 11:39:15

    あたしは全部勝手に消したよ!ダンナは犯人私だってわかってるからかお互い何もいわなかった。主さんもお互い見せ合いッコしてるなら見てしまった事いえないの?うちはそれ以来 サイトは見てるみたいだけど保存まではしてないよ

    • 0
    • 1
    • は?
    • KDDI-HI31
    • 05/02/23 11:38:56

    可愛い子供の写メないかなって見た?言い訳だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ