【大好き】子供へ【愛の言葉】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/19 15:56:35

    皆さんの心のこもったレスを読んでいると、本当に心がジーンとします。それぞれいろんな思いがありますよね。ぜひ子供さんに大好きっていっぱい言ってあげて下さい。今日も子供に「ママね~○○のことだ~いすき☆○○が産まれた時ねママ本当に嬉しかったんだよ。」と抱きついて言ったら照れ笑いしてました。

    • 0
    • 07/07/19 17:29:16

    あっても意味無いトピですか…。
    なんだかここにレスしていただいた方にもママスタを利用している方にも迷惑をかけてしまいそうなので閉めます。
    暖かいレスいただいた方々本当にありがとうございました(^人^)育児頑張りましょう!不快にさせてしまった方もすみませんでした。

    • 0
    • 07/07/19 21:58:20

    閉めたのにすみません。
    やはり子を想う気持ちはみんな共通だと思うので‥。愚痴板とうまく使い分けられれば良いなと思います。イライラした時に自分が書いたレスを見て少しは落ち着くかもしれませんし。やっぱり皆さんのレスを見ると和みます。良かったら続けさせて下さい!

    • 0
    • No.
    • 75
    • はぁ
    • F904i

    • 07/07/26 21:55:09

    知らない土地に嫁いで、まわりは旦那の親戚ばっかり友達もあまりいないしたまに嫌になる時あるけど‥、あなただけが今のわたしの生きがいです泣

    • 0
1件~4件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ