【大好き】子供へ【愛の言葉】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 160
    • みみん
    • SH902i

    • 07/09/25 23:50:03

    ↓の人、DoCoMoから絵文字見るとウケる。最後の愛してる携帯になってるし

    • 0
    • No.
    • 159
    • &#x{11:F9E8};
    • 912SH

    • 07/09/25 22:22:46

    澵風邪ひいて寝ている直&#x{11:F9D5};美優二人が笑ってると私も怒ってる&#x{11:F998};顔から笑みが零れます煜
    本当に私の所に産まれてきてくれてありがとう&#x{11:F98F};
    愛してる&#x{11:F972};

    • 0
    • 07/09/25 17:46:25

    今抱きながら書いてます。陣痛はヤバいけど可愛さの方がヤバい(○´3`)本当に可愛い☆元気に健康で産まれて本当に良かった…(T^T)ママを選んでくれて有り難う。大好きだよ☆

    • 0
    • No.
    • 157
    • 1才4ヶ月
    • SH903i

    • 07/09/25 13:10:47

    お仕事が始まって一緒の時間が少ないけど休みの日いっぱい遊ぼうね!いじわるばあちゃんに預けてごめんね。春からは保育園行こうね!本当ママの宝物だよ☆こんなグタグタママの所に産まれて来てくれてありがとう☆

    • 0
    • 07/09/25 13:06:37

    いつもイライラして怒ってばっかでごめん…怒っちゃダメだってわかってるのについ↓↓
    本当に本当にあなたの事、大好きなんだよ。

    • 0
    • 07/09/25 11:18:10

    ママちゅきって言ってくれる娘。もう2歳だけど、今でも赤ちゃんみたいに思っちゃうよ(^。^;)これからも女の子らしくかわいい子に育ってね☆生まれてきてくれてありがと(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 154
    • グッチ
    • P902iS

    • 07/09/25 11:08:04

    生後4日!
    元気に産まれてきてくれて本当にありがとう(^-^)
    愛しくて仕方ないッッ!
    ママとパパの宝物です。

    • 0
    • No.
    • 153
    • ありきたりだけど…
    • D903iTV

    • 07/09/25 08:51:21

    産まれてきてくれてありがとう。毎日が幸せの連続だよ。イライラしちゃう事もあるけど、大好きだよ。

    • 0
    • 07/09/25 04:51:42

    は-ちゃんの寝顔は世界一癒されるね…
    は-ちゃんの笑顔、行動全部は、世界一元気が貰える。

    • 0
    • 07/09/25 02:49:19

    あなたが生まれてイライラするの増えたけどやっぱり産んでよかった

    毎日最低1回は抱きしめてます

    優しい女性に育って下さい

    • 0
    • 07/09/25 00:05:55

    ママの所にきてくれてありがとう。あなたがいるから頑張れるよ。愛してるよ。最近たくさんの事ができるようになってますます可愛くなって来たね。これからもママがそばにいて幸せにしてあげるからね。ママを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
    世界で1番愛してるよ。
    可愛子ちゃん&#x{11:F8EE};

    • 0
    • No.
    • 149
    • ママより
    • KDDI-SH32

    • 07/09/24 23:50:08

    ゆうちゃん、まりちゃん、ほのちゃんへ

    いつも怒ってばっかりごめんね。でも本当は心の底から大好きです。いっぱい遊んであげたいけどもう少し休みが必要だから待っててね。もう少ししたらいっぱい遊ぼうね。世界で一番大好きだよ。

    • 0
    • No.
    • 148
    • まま
    • KDDI-CA33

    • 07/09/24 22:15:38

    ゆうちゃんはママの宝物
    世界で一番だいじな宝物だよ
    ママのお腹に赤ちゃんがきてから怒ってばっかでごめんね
    今日みたいにいつも優しいママでいられるように頑張るからね
    大好きだよ

    • 0
    • No.
    • 147
    • ゆうちゃん、あーちゃん
    • P702i

    • 07/09/24 01:20:06

    ママは毎日幸せだよ(⌒‐⌒)ママの所に会いに来てくれてありがとう

    • 0
    • 07/09/24 01:18:02

    最近あまりご飯食べてくれなかったから心配してたけど、今日は久し振りにお外で晩ご飯食べたからかな?パパもびっくりするくらいモリモリ食べてくれたね(^O^)お腹もパンパンでママは嬉しかったよ!朝ご飯もいっぱい食べてくれたらもっともっと嬉しいよ(*^_^*)

    • 0
    • 07/09/23 22:01:05

    あげ

    • 0
    • 07/09/23 21:47:37

    あげ

    • 0
    • 07/09/23 16:16:59

    あげ

    • 0
    • No.
    • 142
    • 匿名
    • KDDI-SA38

    • 07/08/24 20:52:02

    いつもイライラ怒ってばかりのママでごめんね…。こんなママでも、いつも「大好き」って言ってくれて、ありがとう。
    あなたが産まれて来てくれたこと・ママの所に来てくれたこと、凄く感謝しています。ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 141
    • 娘へ★
    • F903i

    • 07/08/24 13:35:51

    あなたが生まれて、お母さんは強くなれました。ありがとうね。
    毎日イタズラを繰り返すあなたに何回も怒ったり叱ったりするのは嫌いだからじゃないんだよ。大好きだからこそ怒ってるの。分かってね。
    ほんとは怒りたくないよ。かわいい娘をギュッとずうっと抱き締めたいよ。

    • 0
    • No.
    • 140
    • お兄ちゃんへ
    • KDDI-TS37

    • 07/08/24 12:13:52

    いつも我慢させてばっかでごめんね。
    怒ってばっかだけど本当は大好きなんだよ。

    • 0
    • No.
    • 139
    • ★ここたんへ★
    • KDDI-TS34

    • 07/08/24 11:40:30

    去年の夏の
    8月9日。
    ここたんがおなかにいることを知った。
    そのとき戸惑いと不安ばっかりで…正直迷った
    でもここたんのパパが『産んでほしい。一緒に育てよ?結婚しよ』って。
    生むって決めた
     

    去年の夏の今頃は
    初めてのツワリで
    ママあれてたね…最低なこともたくさん言ってよく泣いててダメママだよね。
     
    初めての陣痛、出産。予定日より早かったよね。進行も早くってビックリされたもんね。
    初めて抱いたとき
    まだ信じられなかった。
    でもアナタは、すっごいちっちゃくて、あったかくて…ママ初めて命の重さを感じたんだ。
    『守っていこう』って強く思ったんだよ。

    この①年で
    本当にいろんなことがあって、状況もまったく違うけど、生んだことに後悔はないよ。

    そんなここたんは
    昨日で5ヵ月。
    5ヵ月おめでとう★
    なんだか
    早く感じるね。
    あやすと笑い、首がすわり、最近ねがえりできるようになったね。
    少しずつ
    成長してく
    ここたんを間近でみれて、ママもパパもすごい嬉しいよ。
    ここたんの泣き顔、ここたんの声、ここたんの笑顔、すべてが嬉しい。
    ここたんの笑顔はどんなものより癒される。あなたが好きな人できて私たちのもとから離れてくまで…ずっと一緒だよ。何がなんでも守ってくから。
    これからもあなたの成長が楽しみです。
    ここたん大好き★

    • 0
    • 07/08/24 04:22:38

    いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
    ママはいつも文句ばっかりでごめんね。
    上手くいかないこと、出来ないこと、パパに優しくできないこと、全部あなたのせいにしていたね。
    ママの方が甘ったれで、いつもグズッてたんだね。
    こんな子供みたいなママでごめんね。
    あなたのために、本当にしっかりした人間になりたい。
    大好きだよ。

    • 0
    • 07/08/24 01:43:46

    あなたが産まれてくれて人生が変わりました。
    ママは本当にあなたに会えて幸せです。
    ありがとう。
    これからあなたをいっぱい幸せに出来るように頑張るからね。
    愛してるよ。

    • 0
    • No.
    • 136
    • 愛しい娘へ
    • D904i

    • 07/08/23 00:39:46

    いつもママの事見ててくれてありがとう いつもそばに居てくれてありがとう ママとパパを選んでくれてありがとう いつまでもママはあなたの1番のファンでいます すごく幸せです こんな素晴らしい人生をパパとママにくれて、本当にありがとね

    • 0
    • 07/08/22 21:22:34

    氷が大好きな、なちゃん 今も氷を頬張りテンション上がってますね!ミルクも飲んだから今最高に機嫌がいいね!かわいいよ

    • 0
    • No.
    • 134
    • カット&#x{11:F8EE};
    • SH903i

    • 07/08/22 21:09:18

    おねえちゃんへ
    まだ自分も小さいのに、一生懸命弟の世話をしてくれてありがとう。あなたが笑うとパパもママも弟もみんな笑顔になるよ&#x{11:F8EE};

    弟くんへ
    よく泣いてよく笑って優しい男になるんだよ。大きくなったら泣き虫なおねえちゃんを守ってあげてね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • No.
    • 133
    • 娘へ…
    • SH902iS

    • 07/08/22 21:04:49

    鬱持ちで家事や育児がおろそかになって、もっと笑ったり遊んだりしてあげられなくてごめんね。

    • 0
    • No.
    • 132
    • あいまま
    • KDDI-SA39

    • 07/08/22 19:17:42

    あ-ちゃん早く元気になりますよ-に(´∀`)お薬もちゃんと飲めたし偉いぞッ☆
    ゆっくり寝てね☆かわい-なあ♪
    ぱぱとままの宝物だよッd(∀`*d)

    • 0
    • No.
    • 131
    • p(^^)q{パパ&チビタライライ♪
    • M702iS

    • 07/08/22 19:01:50

    あーちゃん。
    癖でうねった髪も、小さな手も足も本当にママの宝物。
    あなたがパパとママのところに来てくれて、よりいっそう幸せを感じる毎日です。

    • 0
    • 07/08/22 18:07:03

    毎日毎日幸せをありがとう。
    その可愛い笑顔,泣き顔,寝顔,全てがママの宝物だよ。
    ママの所に来てくれてありがとう。大好き(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 129
    • (*^-')ノ
    • KDDI-TS3B

    • 07/08/20 00:39:28

    寝顔を見てるだけで可愛くてたまらない(*^_^*)毎日ママに幸せをありがと☆

    • 0
    • No.
    • 128
    • しょうチャン、み-チャン
    • D903i

    • 07/08/19 23:17:21

    しょうチャン
    最近ママはしょうチャンに怒鳴ってばっかりでごめんね。
    すごく大好きなのに、暑さに負けてイライラしてました。
    あなたの寝顔を見るたび毎日反省してます。

    イタズラっ子だけど、突然やってきた妹にもミルクを飲ませてくれようとしたりと、お兄ちゃんを発揮する百点満点の笑顔が可愛いしょうチャンが大好きだよ!

    み-チャン

    小さく生まれたみ-チャン。
    とても小さな体で手術も頑張ってくれたあなたのおかげで、命の大切さをまた実感することができました。

    やっとみんなと一緒にいられるね!
    8カ月間離れていた分みんなにいっぱい可愛がってもらおうね☆

    あなた達2人はママの宝物です。

    • 0
    • No.
    • 127
    • きぃくんへ
    • D903i

    • 07/08/19 22:52:08

    ホントに大好きだよ!きぃくんの寝顔はママの疲れが一気にとぶよ(*≧m≦*)いつも幸せいっぱいくれてありがとう!
    だぁ~いすきっ☆

    • 0
    • 07/08/07 13:19:15

    聞きたい!

    • 0
    • No.
    • 125
    • モヤイ像{ログアウト中
    • KDDI-CA38

    • 07/08/06 15:11:20

    手をつないで一緒に寝てる時が一番幸せです

    • 0
    • 07/08/06 13:03:43

    あなたがいるから頑張れる。

    • 0
    • No.
    • 123
    • りゅうのすけ
    • KDDI-HI34

    • 07/08/06 11:00:27

    二度の流産を経て、やっと逢えたね。生まれて来てくれて、ありがとう!いつも笑顔で過ごせるように、ママ頑張るね。

    • 0
    • No.
    • 122
    • もンたん
    • KDDI-KC35

    • 07/08/06 06:26:16

    毎日、毎日怒ってばッかでごめんね(∋_∈)

    • 0
    • No.
    • 121
    • かーちゃん
    • 911T

    • 07/08/06 05:26:47

    あと20年たっても、今と変わらない仲でいようね♪

    • 0
    • No.
    • 120
    • 愛する娘、息子へ
    • N901iS

    • 07/08/06 01:12:56

    最近ママ、イライラしてばっかりでごめんね。
    二人の事大好きなのに本当に苦しい。
    3歳なのにお姉ちゃん頑張ってくれて色んな所で我慢してるのにママは怒ってちゃダメだね。
    本当に反省します。
    1歳になってヤンチャが目立つ息子。めちゃくちゃ可愛いよ(>_<)
    二人ともいぃ子なのにママが受けとめてあげれなくてごめんなさい。
    毎日自己嫌悪の日々。
    二人とも大好き!!!
    ママの宝☆
    いつも笑ってられるママになれるように頑張るから!
    ママは今日ここに誓います☆明日もまたいっぱい遊ぼうね!(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 119
    • ゆうたん
    • SH903i

    • 07/08/05 22:33:11

    あなたの優しさには脱帽です。いつも、仕事でツライ時、あなたの笑った顔を思い出します。頑張ろうって元気になります。私が泣いていれば心配してティッシュを持って泣きながら拭いてくれるの嬉しいよ。昨日、ゾウの花子を見ながら、餓死させるって場面で自分のお弁当箱をテレビに向かって一生懸命食べてねと何度も言いながら泣いてるのを見て何だか優しい子だなって嬉しかった。この世に誕生してくれてありがとう。大好きだよ!

    • 0
    • 07/08/05 22:22:49

    泣き虫で泣いてばっかり、わがままばっかりの上の子。毎日怒ってばっかりでごめんね。いつもニコニコの下の子。お姉ちゃんに手が掛かって、あまりかまってあげられなくてごめんね。二人とも本当に大好き。私の宝物だよ!何があってもママがあなた達を守るから、安心してスクスク育ってね!愛してるよ。

    • 0
    • 07/08/05 21:47:45

    平日は仕事ばかりでごめんね。イライラしてたまに怒鳴ってしまってごめんね。パパがいない家庭で毎日二人きりで寂しい思いさせてごめんね。
    でもあなたがいるから頑張れるんだよ!!
    こんなママだけどママ大好きって言われると本当に嬉しい。これからもママに笑顔見せてください(^-^)

    • 0
    • 07/08/05 20:31:53

    いっ~つもイタズラばかりでお母さんは泣きそうです(ノд<。)゜。
    でも、みんなすごく優しい子だよね☆
    お母さんをお母さんにさせてくれてほんとにありがとう!!これからもいっぱい笑って泣いて共に成長していこうね*(//o>∀艸).*

    • 0
    • No.
    • 115
    • 子どもたちへ
    • P902iS

    • 07/08/05 17:35:00

    ママのところに来て良かったですか?
    お姉さん、いつもママの機嫌を伺い、気を遣わせちゃって本当ごめん。
    りょう、この前は目を離してしまって誤飲させちゃっ本当ごめん。

    ママはまだまだ二人一緒に平等に見れずごめん。

    いつまでも大人になれないママでごめん、ごめん、ごめん。

    • 0
    • No.
    • 114
    • れお
    • KDDI-KC38

    • 07/08/05 15:25:04

    愛してる。言葉にならないくらい愛してる。
    あなたと会えて生きる意味が見つかったよ。

    • 0
    • No.
    • 113
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH

    • 07/08/05 15:17:00

    息子へ

    お腹がすいて泣く。
    抱っこしてほしくて泣く。
    遊んでほしくて怒る。
    ママの姿を見つけただけなのに笑ってくれる。
    今までこんなにも必要とされた事があっただろうか…。
    あなたがいるからママは毎日が幸せと思えます。
    あなたがいてくれたら他にな~んにもいらない!
    生まれてきてくれて本当にありがとう!

    • 0
    • 07/08/03 21:58:27

    りぃたんがいるからママはとっても幸せだよ!いっぱい笑っていっぱい踊っていっぱいイタズラして(汗)…りぃたんの全てがかわいくて大好き!

    • 0
    • 07/08/03 21:11:12

    生まれてきてくれて、ありがとう。
    苦しいのによく頑張ったね。
    生きてくれてありがとう。
    ママはほかになにもいらないよ。本当に本当にダイスキだよ。
    これから沢山一緒に幸せな日々暮らしていこうね。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ