余命1ヶ月の花嫁~乳癌と闘った24歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1611件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/27 09:51:07

    >>1607
    知り合いとか?

    • 0
    • 14/04/10 10:32:26

    >>1594
    それ気になる。

    • 0
    • 14/03/21 11:26:40

    ?なんだ?

    • 0
    • 14/03/21 11:25:27

    >>1607 どうした今頃

    • 0
    • 14/03/21 09:17:24

    似てるだけなわけないじゃん。

    • 0
    • 14/01/26 10:08:19

    >>1593
    似てるだけなの?

    • 0
    • 14/01/26 09:59:32

    昨日観た。
    早い段階から泣きっぱなしだった…。

    • 0
    • 14/01/19 16:19:41

    見てます~(/_;)by道産子

    • 0
    • 14/01/19 13:54:49

    今日放送するね!地域によるかな?

    • 0
    • 13/12/28 13:01:42

    愛する人がそばに居てくれて幸せだったよね
    私は誰も居ないから1人で死ぬのかな

    • 0
    • 13/12/28 12:34:53

    太郎さんすごくいい男だね。

    • 0
    • 13/12/28 11:11:02

    >>1597
    TBSで映画放送中
    風俗とかAVとかわざわざレスしてるアナタの方が…

    • 0
    • 13/12/28 11:08:54

    >>1596教えてくれてありがとう。初めて見た。

    • 0
    • 13/12/28 11:07:05

    >>1597
    TBSで映画がやってるからでしょ

    • 0
    • 13/12/28 11:00:20

    何であがってるの?
    にしても風俗でもAVでも若気の至りだろうし、亡くなった人をとやかく言うってどうなの?最後は苦しかったろうし。
    完璧な人なんて居ないんだから。

    • 0
    • 13/12/28 10:32:55

    榮倉と瑛太の映画がTBSでやってる~

    • 0
    • 13/12/03 21:23:57

    BSでやってる!

    • 0
    • 13/10/25 00:11:31

    結局、太郎と桃子はどうなったんだろ

    • 0
    • 13/07/09 08:54:48

    AVの人に似てるだけなんでしょ?

    • 0
    • 13/04/15 15:46:09

    >>1587←まだ見てる?
    なぜダメなの?

    • 0
    • 13/04/02 22:25:53

    今映画やってるね。
    見てる人いる?

    • 0
    • 13/04/01 17:41:26

    命日か何かなの?

    • 0
    • 12/11/21 21:00:23

    >>1587
    ごめん。
    TOPの写真から来て、日付には気付かなかった。
    すみません。

    • 0
    • 12/11/21 00:08:22

    >>1586なんであげたの?ってさ

    • 0
    • 12/11/20 19:00:55

    >>1583
    8月からレスもストップしてるのに何故わざわざ上げたの?

    • 0
    • 12/11/20 18:56:23

    >>1584
    実際、どんな人生を歩んできたのかは解らないけれどね。
    もう、亡くなった人に悪い方に固執するのはどうかと思う。
    死んだら全てリセットされる事はないけれど、穿り返す事もしなくて良いと思う。

    • 0
    • 12/11/20 18:56:11

    人の人生とやかく言えるほど、悟ってんの?

    • 0
    • 12/11/20 18:25:12

    生前何したか事実を語る事は死者の冒涜にはなりません。
    死んだから生前の生活、行いが全てゼロになるとでも思ってらっしゃるのですか?

    • 0
    • 12/11/20 18:16:59

    亡くなった人の事を色々言うのは、どうかと思う。
    風俗トピでも立てたら良いのに。

    • 0
    • 12/08/18 00:28:00

    写真のDVDの相手役の男優だれ??

    • 0
    • 12/07/24 19:16:33

    >>1576
    経験者は、そうやって肯定したいよね。そりゃ。

    でも、所詮『風俗』なわけですよ。

    • 0
    • 12/07/23 10:16:45

    >>1577
    世間を知らないって…


    じゃあ世間知らずでいいや

    • 0
    • 12/07/23 09:53:52

    >>1577
    えー分かんないその考え

    じゃあー『ぴん』はどーで
    『きり』はどーなの?

    • 0
    • 12/07/23 08:09:38

    田舎と都会は違うもんだねぇ

    • 0
    • 12/07/23 08:01:07

    >>1572
    風俗って大きくくくっちゃうと、本当にピンキリなんだから、そこまで言うのはちょっと世間を知らなすぎるかな…。

    まあでも、社会勉強するところとは思わないし、ドン引きする気持ちはわかるよ。

    • 0
    • 12/07/23 07:54:28

    >>1572
    高学歴で職業も世間で認められてるような20代の人でも、風俗行くものだよ。去年まで働いてたから、わかるけど。高級会員制クラブとか店は選ぶけどね。嫁や彼女に言えない性癖で悩んでる人は、高学歴な人にほど多い。表向きは、風俗の話しとか下ネタにドン引きするけど、実際は違う人多いよ。社会的信用を失わないために、犯罪犯したり不倫しないように、風俗行くのよ。たくさんいたよ、そういう人。友達は、大衆向けソープで働いてたけど、普通の若い人もたくさんお客さんにいたよ。もちろん、おじさんもたくさんいたけどね。私のいた店も、友達の店も。

    • 0
    • 12/07/23 07:40:54

    >>1571
    あはは、すごい決め付け()

    • 0
    • 12/07/23 01:25:09

    酸素つけながら焼き肉はダメですよ

    • 0
    • 12/06/09 00:39:29

    >>1567
    たとえそうだとしても、あなたどれだけ荒んでるの?
    ちょっと笑っちゃった。
    人それぞれじゃない、周りにいる男性の質なんて

    • 0
    • 12/06/08 23:21:08

    20代、いかない人おおいよ。
    そんな社会勉強なんてないわ。お金もったいない。
    仕事でキャバまではあるけど、風俗なんて逆に話すとドンびかれるよ。
    病気とか、お金とか、悪いイメージ。会社での信用にも関わるし。
    学歴とか関係ないかもだけど、若いうちから風俗なんて行く人は好き者で低学歴なイメージ。

    • 0
    • 12/06/02 08:57:18

    社会勉強の一環で一回位行く人多いよ

    勉強オタクでさえ一回位は行く位だよ

    中には行かない男性も居るかもしれないが…

    • 0
    • 12/06/02 08:52:15

    >>1567
    行きたくても田舎だと風俗ないって人も居るんじゃない?

    • 0
    • 12/06/02 08:50:25

    別にどっちだっていいじゃん!!

    行く人も居れば
    行かない人も居る

    でいいんじゃない!!

    • 0
    • 12/06/02 08:35:32

    >>1566私のお仕事大学生とか男性が多いんだけど昨日行った風俗の話を盛りがってよくしてるよ
    彼女はもちろんいるけど当たり前だけど内緒にしてるみたい
    ばか正直に言わないよ

    • 0
    • 12/06/02 08:28:27

    >>1566夢みすぎ

    • 0
    • 12/06/02 08:27:13

    >>1565
    行ったことないも人多いよ。
    視野狭いのね…

    • 0
    • 12/06/02 08:25:48

    >>1560大抵の男が1度は行ってるよ
    その後があるかないかじゃない?
    あんたが世間知らなさすぎなんじゃなたい?

    • 0
    • 12/06/02 07:44:51

    花嫁本人も友達もAVって‥。もAVを否定はしないけど、やっぱりマトモな人とは思えなくなる(涙)

    • 0
    • 12/06/02 07:36:52

    おぉー。親友の桃子さんだっけ?Youtubeで 水咲涼子で出てくるよ。前動画みたことあったけどこの人ア〇ル専門だよね。

    • 0
    • 12/06/02 06:44:31

    あがってたから見てみたら智恵さんAVッッ!?・・・
    今さらっぽいけど、知らなかったからすごいショック。
    ピュアで可愛い人だなと思ってたのに。
    てか!あの優しい友達も!!
    はぁ。テレビの力ってすごい。

    • 0
1件~50件 (全 1611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ