いじめが原因で辞めた会社に行きます。

  • なんでも
  • はぁ
  • KDDI-SN39
  • 07/07/18 11:29:30

入社して1ヶ月でいじめが原因で退職した会社に午後から給料を取りに行きます!辞めてから会社には一回も行ってないのですが、今日行くのに菓子折りっているかな?それとも給料もらって帰ってくるだけでいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 15:25:34

    報告です。皆さんの意見通り何も持たずに取りに行ってきました。いじめてた人達がいない時間にかんにと思い行くと今日に限って残業でいました。
    でも無事にもらって帰って来ました。七月は2日しか働いてないですが、また来月取りにきてと言われました。

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 12:17:45

    皆さん本当にありがとうございます。なんだか少し勇気がでてきました!
    振込も考えたんですが、旦那に相談したらオーナーにはよくしてもらったし、迷惑もかけたからきちんと挨拶してこいと言われたので。

    • 0
    • 07/07/18 12:11:40

    前の職場で集団リストラされ「給料とりにこい」って言ったからみんなで勇気だして行ったら「振込んだ」って言われた(ノд<。)主さんも気を付けて☆

    • 0
    • No.
    • 28
    • 黒い舞妓
    • KDDI-CA37

    • 07/07/18 12:02:00

    自分が働いて稼いだお金なんだから堂々ともらいにいきなよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • いらない
    • KDDI-TS38

    • 07/07/18 12:01:44

    菓子折りなんていらないよ!もう会うことないし堂々として

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-HI34

    • 07/07/18 12:00:38

    振り込みか送ってもらえば?うちの会社もそんなので辞めた人が沢山いるけど、みんな「制服を返しにくるのも嫌だから買取する」って言って買い取ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 人生つまんね
    • SH902iS

    • 07/07/18 11:55:13

    菓子折りなんていらないよ。
    辞めた会社に給料取りに行くのってすごく気まずいよね。頑張ってね!

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:54:18

    何度もレスしてしまいすいません。
    オーナーはいじめが原因な事も知っています。本当に辛くて大人げないですが、泣きながら辞めさせてほしいと話しました。
    そして二週間後に辞めさせてもらいました。

    • 0
    • No.
    • 23
    • SH902iS

    • 07/07/18 11:52:27

    持って行く必要なし。
    頑張って!

    • 0
    • No.
    • 22
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N903i

    • 07/07/18 11:51:47

    そんな奴らに持ってく必要ない!頑張れo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-CA37

    • 07/07/18 11:50:51

    持ってく必要なし!いじめで辞めるって事オーナーは知ってるの?言ってないならこれから入る人の為にも言った方がいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:50:31

    皆さん応援していただき、ありがとうございます!本当は行きたくないけど、ただ働きはばかばかしいので行ってきます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • D902iS

    • 07/07/18 11:48:13

    いらんいらん!
    行くのもつらいだろうが、頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-CA35

    • 07/07/18 11:48:12

    サッと給料もらいにいきなよ
    なにもいらないよ
    給料にだけ ありがとうと言えばいいよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • あん
    • N903i

    • 07/07/18 11:44:45

    いい大人がイジメなんてみっともないね。オツムのレベルが低すぎる。菓子折りなんか必要無いよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • そりゃ
    • KDDI-CA35

    • 07/07/18 11:42:57

    妬みだね…。
    情けない大人が多いもんだ。

    そんな奴らに菓子なんぞ与えなくてよろし。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:42:02

    強気でさんや頑張れと言ってくれた方々ありがとうございます。
    強気で行ってこようと思います!おばさんパワーに勝てるかな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:40:22

    レスありがとうございます。このトピをたてたのは菓子折りを持って行くかどうかがききたかったので、トピずれになりますが、いじめの原因は要領が悪いとか仕事ができないとかではなく、オーナーがひいきをしてるとかいわれました。最初は皆さん良い人だったので。
    この前のトピとはどんなトピでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 強気で
    • KDDI-CA35

    • 07/07/18 11:36:11

    行ってきな

    いい大人がいじめなんておかしいよね

    強気強気

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:35:53

    ×そんなんだから
    ○そんなのだから
    でした。すいません。確かにもう関わりたくないですが、オーナーにはよくしてもらってたので悩みました。きっぱり嫌な事はきるために貰いにいくだけにします。有難うございました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • なんかさ
    • KDDI-SN33

    • 07/07/18 11:35:52

    会社のいじめってどんな事されたの?
    職場でいじめってしかも1ヶ月ってさ主の要領が悪いとか覚え悪いとかそんな原因じゃないの?
    仕事はビシバシされるところじゃないの?それをいじめに繋げるってのは変じゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • そんな事も
    • KDDI-SN36

    • 07/07/18 11:33:59

    自分で判断できないから

    • 0
    • No.
    • 9
    • この間のトピの主さん?
    • N702iD

    • 07/07/18 11:33:44

    貰うもの貰ってさっさと帰ればOK!
    がんばれ!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:32:59

    レスありがとうございました。
    確かに社会人なら自分で判断するべきですね。すいませんでした。そんなんだからさん。どういう意味ですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 阿部デス}m(._.)m
    • SH902i

    • 07/07/18 11:32:46

    もう関わりたくないから辞めたんでしょう?
    持って行かなくて良いんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • そんなのだから
    • KDDI-SN36

    • 07/07/18 11:30:59

    嫌な思いする事になったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • もぅ付き合いないし
    • V705SH

    • 07/07/18 11:30:56

    いじめられてたならそんな事してやる必要はないよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN39

    • 07/07/18 11:30:53

    貰うだけでいい

    • 0
    • No.
    • 3
    • 給料
    • KDDI-HI38

    • 07/07/18 11:30:24

    貰うだけでいい

    • 0
    • No.
    • 2
    • あたしなら
    • KDDI-CA35

    • 07/07/18 11:30:23

    持っていかない

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SH32

    • 07/07/18 11:30:12

    社会人なら自分で考えろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ