急上昇
ゅなゅ
右目と比べると左目が一回り小さくて、眼科に行って診察してもらったところ以上ゎ無しだったんですが、瞳孔の大きさが違うと目ゎ普通の人と違うんでしょうか?同じをような子供がいる方がいたら教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ゅなゅ
SH904i
07/07/20 00:14:03
ユウさんレスありがとうございます♪
赤ちゃんはやっぱり徐々に作られていくんですね★少し安心しました(>_<)後追いするかどうかを①ヶ月後にまた診察です。医者ぢゃない私達が見てなら後追いもするし光りに反応します。医者が言う後追いわどういう事なのでしょうか。
あさひサン、あさひサンの子供サンも瞳孔の大きさ違うんですか。それぱっと見てわかるものなんでしょうか?差し支えなければ教えてください(:_;)
返信
No.5 主 ゅなゅ
SH904i
07/07/22 00:06:34
あさひサン、レスありがとうございます★
パット見てわかるんですか。うちの子供はよく見ないとわからない感じです。
小さい方の瞳孔はちゃんと動いていています♪
返信