対面式ベビーカー

  • 乳児・幼児
  • みー
  • SH900i
  • 05/02/22 18:55:11

今ベビーカー悩んでるんですが、対面式のベビーカーって対面にした時使いづらいってホントですか&#x{11:F9A8};
対面では使用しなくなるくらい使いづらいのでしょうか?
コンビのウェルフラットワイドWと170°Wとココットコンパクトで迷ってます!
あと、3点式のベルトだと赤ちゃんが自分で脱出するとか、赤ちゃんが動くと揺れて不安定になるって聞いたんですが…。
私的には3点式で充分だと思っていたのですが、5点式に越したことはないんですかね?
なんかしっかり固定され過ぎて赤ちゃんが窮屈そうで&#x{11:F9D0};
使ってる方いたら使用感を教えてください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ルナ
    • P900i
    • 05/02/23 23:46:09

    対面式のベビーカー、かなり使いづらいです。段差あがれないし、タイヤが思うように動かないから苦労します。A型使ってましたけど、B型が良いですよ。

    • 0
    • 05/02/23 01:19:39

    ウチはココット買いました。子供はまだ5ヶ月であまり動かないので、肩のトコはあまり使ってないです。5点式スゲー!!って思ったのに… 対面だと段差など上がれないです…。確かに子供の顔が見えて安心ですけどね。使うのは。子供の顔に日が当たるときぐらいですね。

    • 0
    • 2
    • みー
    • SH900i
    • 05/02/22 21:25:52

    そんなに使いづらくはないんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    せっかく対面式買っても使わないんぢゃ意味ないし勿体ないなぁと迷ってたんで聞いてよかったデス☆
    ベルトも3点式でも問題ないんですね&#x{11:F99B};
    このままこの3つで検討さたいと思います&#x{11:F9A9};
    ありがとうございます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 1
    • ニコ
    • N900i
    • 05/02/22 21:05:45

    あたしコンビの対面式つかってるけど、そこまで使いづらくはないなぁ&#x{11:F995};最初は車輪?が(前か後ろかどっちか忘れたけど)固定されてて曲がりづらかったり、あっち行ったりこっち行ったりってなってたけど、慣れますよ(μ∀μ)3点だけど別にずれたりしたことはないなぁ&#x{11:F9F7};向き合うとチビが喜ぶからぁたしは対面式でよかったです(o`・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ