フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 25223
    • 怪盗キッド&#x{12:F485};
    • W53S
    • 10/03/01 00:29:15

    2

    • 0
    • 25224
    • 怪盗キッド&#x{12:F485};
    • W53S
    • 10/03/01 00:30:03

    3

    • 0
    • 25225
    • 怪盗キッド&#x{12:F485};
    • W53S
    • 10/03/01 00:30:55

    4

    • 0
    • 10/03/01 00:31:34

    >>25191
    みてきちゃった
    一瞬だったね~
    でもびっくりした真央ちゃんの顔がかわいかった

    • 0
    • 10/03/01 00:34:32

    タラソワさんのアシスタントのジャンナさんなんですね。
    なんかプル様が指示?みたいにしてたよね(^O^)
    ちゃんと撮ってよ~って感じだったのかな?
    あのやり取りみたら和んだ。
    真央ちゃんはみんなに好かれてるんだね。

    • 0
    • 10/03/01 00:36:55

    江川が「真央ちゃんが滑り終わった後にキムヨナがニヤっと笑ったのが印象的。なんでニヤっとしたんでしょう」って言っててニヤついた映像流れたけど本当怖い顔で笑ったね。

    • 0
    • 10/03/01 00:37:06

    今プル滑ってるけど、何回観てもすごいね

    • 0
    • 10/03/01 00:38:18

    >>25228
    江川よく言った、と思ったわ。嫌味な笑みだよね。

    • 0
    • 25231
    • [響]この漢字大好きです(。・_・。)ノ
    • SH01B
    • 10/03/01 00:40:23

    貼ってくれた方ありがとう!
    微笑ましいなぁ☆
    明日もやりそうだよね!
    一応明日のめざましとか録画しよっと!

    • 0
    • 10/03/01 00:42:02

    >>25191
    みてきた~。真央ちゃんはほんとにみんなから愛されてるんだね!和んだわ~。

    • 0
    • 10/03/01 00:44:10

    >>25156
    SP終わった時点では真央ちゃんを絶賛、キムは素晴らしいが何であんな点数高いの?真央は3A跳んだんだよ?って元銀メダリストと対談で言ってた。
    でもFP終わったら急にキム擁護になった。
    何か圧力かかったのかな?
    仕事こなくなると困るもんね。

    • 0
    • 10/03/01 00:47:09

    NHK教育はじまったね

    • 0
    • 10/03/01 00:49:10

    この辺から見れなかったんだよね~…。
    見れてよかった~

    • 0
    • 10/03/01 00:50:23

    プルが独身だったら真央ちゃんと結婚して欲しかったな~
    お似合い!

    • 0
    • 10/03/01 00:51:32

    >>25228
    そんなこと言ってくれたのか&#x{12:F64E};
    やっぱり見てる側は、あの底意地の悪そうなふくみ笑いは感じ悪いよね。

    テレビ出てコメントしてる人達も、私らみたいなやりとり読んでると思うし、今はこれだけのネット社会で、ここ以外沢山の所で前々からキムたちの陰謀みたいな話題は絶対知ってるんだと思う。ただ、テレビじゃ下手なこと言えないからね。でも時々そういった本音や皮肉はみんな言ってるよね。

    • 0
    • 10/03/01 00:51:56

    >>25236
    バトルがいい~

    • 0
    • 10/03/01 00:51:58

    再放送するかな?
    地図なしで見たい。録画、永久保存版にしたいのにな…。

    • 0
    • 10/03/01 00:53:11

    美川憲一

    • 0
    • 10/03/01 00:55:31

    ロシェットキレー

    • 0
    • 10/03/01 01:04:17

    高橋良かった~

    • 0
    • 10/03/01 01:05:21

    やきもちやかないか本気で心配だわ…。

    • 0
    • 25244
    • 怪盗キッド&#x{12:F485};
    • W53S
    • 10/03/01 01:08:27

    プル様真央ちゃんの3Aについてインタビュー受けてたね。

    もっと加点がなくてはいけない。三回も3Aを飛んだのに、点数が低すぎるって。

    • 0
    • 10/03/01 01:10:23

    これをデザインしたお母様には申し訳ないけれど、全日本とかの時に着てた黒い衣装のほうが素敵にみえるわ。
    これも胸元キラキラしてて綺麗だけどね。

    • 0
    • 10/03/01 01:12:17

    >>25245この衣装はちょっとなー演技はいいだけに…

    • 0
    • 10/03/01 01:12:37

    >>25245
    すそふまないかハラハラしちゃう(>_<)
    ふまないだろうけどさ~
    背中本当にでてるんだね

    安藤よかった(^O^)

    • 0
    • 10/03/01 01:13:22

    見入っちゃう。

    • 0
    • 10/03/01 01:14:13

    >>25244

    いつしてましたか?

    • 0
    • 10/03/01 01:17:18

    >>25247 背中が広くあいてる水着?の跡が気になって仕方なかった…素肌じゃなくて肌色の布地にしたらよかったのにって、しょーもないことでごめん。

    • 0
    • 10/03/01 01:18:16

    エキシビション素敵だ…曲も素敵…すごい感動した!

    • 0
    • 25252
    • 怪盗キッド&#x{12:F485};
    • W53S
    • 10/03/01 01:20:07

    you tube で

    プルシェンコ 浅田真央

    で検索したら出てきます。
    ちなみに採点の時の審判席で何が行われていたのか、審判席の採点の時のジャッジの手元を映して、キムヨナと真央ちゃんの分析した動画もありました。

    • 0
    • 10/03/01 01:20:37

    風船ミラクル(笑)

    • 0
    • 10/03/01 01:20:39

    いいタイミングで入ってきた 笑

    • 0
    • 25255
    • もうYouTubeでもアップ
    • SH05A3
    • 10/03/01 01:21:34

    >>25249
    されてるよ。
    バンキシャのジャッジの手元のやつも。
    「プルシェンコが浅田真央の3Aの評価について語る」
    でプルのは見れるよ~。

    • 0
    • 10/03/01 01:22:02

    >>25249
    にもアップされてるよ

    • 0
    • 10/03/01 01:24:02

    男の人素敵!!

    • 0
    • 25258
    • ペアとアイスダンス
    • SH05A3
    • 10/03/01 01:24:56

    の演技を見てるとさ~、もうあんたらそのままそこでチューしちゃえばいいじゃない!って必ず思う(笑)

    • 0
    • 25259
    • \(*≧∇≦)/キャー!
    • W53T
    • 10/03/01 01:25:19

    ニヤニヤ 笑

    • 0
    • 10/03/01 01:25:28

    >>25258思う!(笑)

    • 0
    • 25261
    • わかるわかる(笑)
    • CA3D
    • 10/03/01 01:26:14

    >>25258
    もうみんな夫婦なんだろうなぁ(^O^)とかおもっちゃう~

    • 0
    • 10/03/01 01:29:29

    >>25249 です。
    消される前に見てきます。ありがとうございます

    • 0
    • 10/03/01 01:29:36

    とてもエレガントなんですがちとスカート短すぎやしませんかね?

    • 0
    • 10/03/01 01:31:03

    ニュースで見た(*^_^*)EXの練習中の映像で、プルのほっぺに真央ちゃん、チュー して取材かな?受けてたね
    なんかプルうらやましいなぁ 真央ちゃんにチューされたい女だけど

    • 0
    • 10/03/01 01:31:55

    この二人すごくドキドキするわ(>_<)

    • 0
    • 10/03/01 01:32:20

    >>25258 なんかもう二人できてんじゃないの?!って不純な動機で見てしまう…でスケート練習風景を思い浮かべ、よからぬ妄想までしてしまう。おばちゃんだな…自分。

    • 0
    • 10/03/01 01:34:36

    ライサの元カノなの??

    • 0
    • 10/03/01 01:36:32

    >>25255

    バンキシャのジャッジのは何と検索すれば見れますか?見つからない。

    • 0
    • 10/03/01 01:37:08

    >>25236
    いやぁ~お似合いではないんでないか

    • 0
    • 10/03/01 01:38:14

    凄い!!

    • 0
    • 10/03/01 01:38:15

    ほっそい!

    • 0
    • 10/03/01 01:38:28

    この筋肉たまらん(*゚д゚)

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ