フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 19:04:09

    コフトゥンが引退表明したね。

    • 1
    • 19/04/24 19:34:31

    >>131522
    どうでもいい長文貼るなよ
    邪魔

    • 4
    • 19/04/25 08:34:38

    メドベの衣装の件のタラソワの反論、何かずれてない?(笑)
    別に嫉妬からの批判じゃないでしょ(笑)
    嫉妬って何にするん?

    • 1
    • 19/04/25 08:43:46

    >>131525
    は?

    • 0
    • 19/04/25 08:43:48

    >>131525
    は?

    • 0
    • 19/04/25 12:23:40

    >>131527
    メドベがショーで着た衣装が下品だと話題になったことにタラソワが「嫉妬からの批判だ!自分を見ろ!」ってコメントしたらしいんだけど、ずれてるなーって。

    とりあえず、あのピンク似合ってなかったしまぁ衣装を変えるのはアリだよな。

    • 3
    • 19/04/25 13:38:43

    メドちゃんの衣装そんな変でもなかったよね
    下品だポルノだ言うなら世界選手権のトゥクタミでしょ。完全に下着姿だったよ。

    • 2
    • 19/04/25 20:54:30

    真凜と本郷さんは強化選手から外れちゃったんだね。国際大会は出られるんだっけ?
    細田さんは強化A、草太くんは強化B.

    • 0
    • 131531

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 11:36:32

    オズモンドが引退なんだね。
    ダイナミックなジャンプがもう見られないなんて残念。

    • 1
    • 19/05/03 16:14:29

    >>131532
    そんな気がしてた
    棚ぼたとはいえ世界選手権のタイトル獲ったしね
    世界女王の肩書きを有終の美にするのが正解だと思う
    来シーズンは女子も4回転を跳ぶ選手が複数いるから勝てないよ

    • 3
    • 19/05/03 19:06:32

    >>131529
    昔の安藤ミキティの赤ブラジャー衣装が、ワースト下品だった。
    ミキティは、衣装もメイクもとことん毒々しくて、見てて楽しかったわ。
    真央ちゃんは、天然ダサいというか、素敵な時とツッコミたい時の差が激しくて、毎シーズン今回はどうくるか心配だった。

    • 0
    • 19/05/10 19:00:32

    高橋成美ちゃん、アイスホッケーに転向したんだね。ビックリ。

    • 1
    • 19/05/19 14:31:05

    プリンスアイスワールドの草太くん演技を見てる。復活してくれて嬉しい。大人になったなぁ。
    町田くん解説も面白いし。

    • 0
    • 19/05/20 11:22:20

    ザギトワが無免許運転だってさ
    最悪なやつだ

    • 4
    • 19/05/28 22:58:28

    紀平さんのお気に入りの新SP…う~ん…
    衣装もまさかあれでいくの?

    • 4
    • 19/06/03 16:23:02

    宇野くん海外拠点にするんだね。どこに行くんだろ?エテリのところに日本人選手が来るらしいって噂になってたけど、まさか宇野くん?

    • 1
    • 19/06/03 21:11:15

    そんなことより
    ツルスカヤの引退が残念…

    • 6
    • 19/06/03 21:33:32

    キスクラの美穂子が見れなくなるのか
    ちょっと残念

    • 3
    • 19/06/03 22:18:03

    >>131541
    宇野との気持ち悪い絡み癖になるよね(笑)

    • 6
    • 19/06/04 06:53:02

    >>131539
    昨シーズンからアメリカが有利な感じがあるし、ラファのところとか良さそうだけどね

    ここ2シーズン位ずっと美穂子じゃないプログラムならもっと良くなると思ってたから、この決断を支持するわ

    • 1
    • 19/06/04 07:49:58

    >>131543
    何だか近年はジャッジのアメリカ贔屓があるよね
    新しいルールも回転不足の多いヴィンスに有利になった

    • 6
    • 19/06/06 13:50:22

    宇野君の今季プロはシェイリーンとウィルソンだって。
    羽生君と同志になるのかなー??

    • 0
    • 19/06/08 09:14:47

    宇野くん、まずはエテリのサマーキャンプに参加するみたいだね。ヴォロノフはエテリのところでジャンプが良くなった(ルッツが復活したのはエテリのおかげだと思う)から、宇野くんもそうなるといいな。

    • 1
    • 19/06/08 13:56:54

    >>131546
    でもあの温厚なヴォロでさえエテリのとこは続かなかったし…エテリ、男子育てられないよね…

    • 0
    • 19/06/09 02:22:07

    メドベージェワがアイスショーで来日中に、
    「悪魔!日本人はみんなお前を嫌っている。日本人でお前の顔を見たいと思っている人はいない。日本から出て行け」などと英語で書かれた中傷の手紙を受け取っていたらしいね。
    これ書いたの絶対日本人じゃないと思うんだけど。親日のメドベージェワを日本人が嫌う理由がないもの。
    親日に嫉妬した某国の人が日本人になりすまして書いたとしか思えない。

    • 5
    • 19/06/09 02:37:48

    >>131548ね、あえて『日本人は』って書く所がいかにもうさんくさい。

    • 3
    • 19/06/09 06:20:56

    >>131549 手紙に書かれている字を見てみたい。

    • 0
    • 19/06/09 06:42:19

    メドベアンチは逆効果なことしてると思う。手紙を自分のファンが出したであろうことはエゴサの鬼羽生くんならすぐ気付くし、陰でメドベを今まで以上に気遣うようになるだろう。恋のキューピッドになってもおかしくないわ

    • 0
    • 19/06/09 09:07:29

    「悪魔」って言葉で相手を罵るのも外国人臭い
    私も成りすましだと思う

    • 1
    • 19/06/09 10:33:04

    >>131551
    それはならねーよ(笑)
    飛躍しすぎ(笑)

    • 1
    • 19/06/09 10:44:17

    大ちゃん人から可愛がられそうな性格してるよね(笑)
    コンプレックスがあるからか、凄いおしゃれに気を使ってるねー
    FENDIのバックパックカワイー。

    • 5
    • 19/06/09 11:05:18

    >>131553
    どんまい。

    • 0
    • 19/06/09 11:26:29

    大輔、大学時代、友達0人だったって、
    番組の中で5回以上は聞いた気がする。
    強調しすぎ笑。

    当時見た目チャラくてナルシストだと思ってたけど、実際はかなりの人見知りでコンプレックスも多いって知って、人間ぽくて好感度上がったわ。

    • 5
    • 19/06/09 11:31:55

    >>131551
    なにこれ
    気持ちわりー

    • 2
    • 19/06/09 11:33:17

    >>131556
    仲良くなったら人から好かれそうだから、自分から行けない人見知りタイプだったのかもねー
    ってかコンプレックスが多すぎて闇が深くてウケた(笑)

    昔羽生君の事、「自分の濃い顔が嫌だからああいう薄くてスタイルもよくて綺麗なのが羨ましい」的なこと言ってたんだよね。
    当時はそれでも自分好きなナルシストじゃないのかと思ってたけど、マジなコンプレックスだったんだなーと今知った(笑)

    • 2
    • 19/06/10 13:13:36

    >>131548
    これ書いて出した人は勿論頭おかしいと思うけど、メドベージェワにも自業自得なところはあるんじゃないかとも思うよ。
    散々匂わせ行動をしたから目をつけられたんでしょ?しかも羽生君は否定までしたのに。
    だからと言ってやって良いことと悪いことは勿論あるけどさ。
    メドベージェワもわざわざ火に油を注ぐような事をするのは良くないよ。

    • 1
    • 19/06/20 12:31:24

    ゴリラがいつの間にか引退していた

    今日?アサイン出るね

    • 1
    • 19/06/20 23:37:24

    男子

    • 0
    • 19/06/20 23:37:55

    女子

    • 0
    • 19/06/20 23:57:40

    NHK杯、あと一人は誰になるかな。楽しみ。

    • 0
    • 19/06/21 00:46:52

    >>131560
    ゴリラって誰?

    • 1
    • 19/06/21 00:51:27

    >>131564
    ポゴ

    • 0
    • 19/06/21 01:03:03

    >>131565
    あ、そんな人いたね。最近見ないから忘れてた。

    • 0
    • 19/06/21 01:12:53

    いよいよロシアの4回転女子たちがシニアデビューだね。楽しみ!

    • 0
    • 19/06/29 22:04:12

    紀平梨花も四回転ジャンプの練習順調みたいだね。そのお陰でトリプルアクセルが簡単に跳べるようになったって。
    今季の試合楽しみだ。

    • 0
    • 19/07/01 13:28:39

    >>131568
    動画見たら回転不足を取られそうな4Sだった

    • 0
    • 19/07/01 17:54:59

    >>131569
    Sは回転不足取られやすいしね。私もあれは回転不足気味かなと思った。
    でも回転不足の時の減点が少なくなって挑戦しやすくなったから試合には入れてきそう。

    • 0
    • 19/07/05 09:21:25

    シャルトランがグランプリシリーズ全休だって。引退はしなくてリフレッシュのためらしいけど、オズモンドみたいにそのまま引退しちゃいそうで淋しい。

    • 0
    • 19/07/06 16:16:38

    坂本さん嫌いじゃないけど、食い込みが気になる

    食い込まない様に改良してあげて

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ