フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 20:29:43

    >>128272
    あれが神演技なら世の中神演技だらけだね

    • 26
    • 19/02/10 20:30:07

    ヴィンスは回転不足がなぁ…。グランプリシリーズで速報値から20点近く下がったこともあったし。

    • 1
    • 19/02/10 20:31:50

    中国の方なのね

    • 0
    • 19/02/10 20:32:56

    >>128264
    めちゃくちゃ、かっこよくなったよね。
    初め誰か分かんなかったよ
    乙女は相変わらずだけど。

    • 1
    • 19/02/10 20:33:38

    この人もいずれ脅威な存在になりそうな予感

    • 0
    • 19/02/10 20:34:43

    >>128275
    まぁ気品は羽生君やラトデニ君の方があるわな

    • 11
    • 19/02/10 20:38:42

    この子羽生の二番煎じにしか見えないんだど

    • 7
    • 19/02/10 20:41:54

    もみあげフッサフサ

    • 0
    • 19/02/10 20:42:02

    セカンドループは回転不足じゃないのになぁ。

    • 2
    • 19/02/10 20:47:18

    >>128245
    昨日も今日も良かったよ
    ステップなんか凄い歓声だったし

    • 3
    • 19/02/10 20:48:00

    ボーヤンかっこいいー

    • 8
    • 19/02/10 20:53:09

    チビすぎるww

    • 7
    • 19/02/10 20:54:56

    4Fはアメリカ来てからー?よくそれで決めたな。本番に強いね。

    • 7
    • 19/02/10 20:55:35

    男子のトップ選手はアジア人ばっかりやな

    • 2
    • 19/02/10 20:57:46

    THE ICEの時の宇野・ボーヤン・ネイサンが並んでるところがすごい好きだった
    みんな弾けるような笑顔でいい関係なのが伝わってくるようだった
    今日はネイサンいないけどワールドでまた三人の笑顔を見たいな~

    • 12
    • 19/02/10 20:58:48

    そういやプレロテについてハビが発言したよね
    クリーンなジャンプしてる人からしたらプレロテって不公平でしかないからね

    • 2
    • 19/02/10 21:03:35

    >>128288
    昔は表彰台 金髪の選手ばかりだったけど変わったよね

    • 4
    • 19/02/10 21:04:36

    >>128291
    ロシアが入ると一気に華やかになるよね

    • 4
    • 19/02/10 21:08:29

    亡くなったの誰だっけ?

    • 0
    • 128294
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 21:10:24

    >>128293
    デニステン?

    • 3
    • 19/02/10 21:11:19

    >>128293
    最近ペアの選手も自殺したよね

    • 1
    • 19/02/10 21:12:46

    >>128289
    その三人いいね。あとパトリック・チャンも好き。
    羽生は嫌だな。

    • 10
    • 19/02/10 21:23:04

    >>128289
    いいね
    ジュニアからの戦友

    • 0
    • 19/02/10 21:23:50

    ボーヤンや宇野は英語が喋れないから、外国人選手とも全く会話しないみたいよ。

    • 9
    • 19/02/10 21:25:34

    宇野、刑事、友野
    この三人も可愛くて好き

    • 9
    • 19/02/10 21:25:59

    >>128297
    言葉が通じないから
    友達でもないと思うよ
    オバサンの幻想きもちわるい

    • 6
    • 19/02/10 21:27:15

    >>128300
    むしろボーヤンは羽生大好きだよ
    クリケにいきたがってたし

    • 2
    • 19/02/10 21:27:53

    >>128300
    戦友って友達って意味だと思ったの?
    バカじゃん

    • 2
    • 19/02/10 21:30:00

    >>128301
    羽生じゃなくて、ネイサンや宇野の話でしょ。
    接待で一緒に焼き肉に行ったけど、宇野が英語話せないから一言も話さなかったらしい(笑)

    • 4
    • 19/02/10 21:34:02

    宇野は通訳で弟を連れ回してたよね。兄貴なのに情けない。

    • 4
    • 19/02/10 21:39:52

    ネイサンは全てにおいてレベルの次元が違う

    • 4
    • 19/02/10 21:40:11

    「表彰式が癒される」「なごなご」「わちゃわちゃ」だとか
    いつも気持ち悪いこと言ってた気持ち悪いオバサン今日は書き込まなかったんだねwww

    • 3
    • 19/02/10 21:41:29

    >>128306
    ツイッターで忙しいんじゃない?

    • 1
    • 19/02/10 21:41:54

    >>128298
    外国人インタビュアー?が英語でリクエストしたこと即座に理解してやってあげてたよ。
    超簡単な英語だったけど。
    コミュニケーション取ろうとさえすれば相手だってゆっくり簡単な英語を話してくれるだろうから、積極的にコミュニケーション取ればいいのにね。
    まぁ羽生くんも誰とも練習以外は付き合いないんでしょ。
    友野くんみたいにバンケで外国人選手に混じって踊りまくってステージに上げられちゃう社交的な選手もいるし、色々だね。

    • 4
    • 19/02/10 21:41:57

    >>128305
    大学の成績が悪くて、四大陸欠場したけどね。

    • 0
    • 19/02/10 21:44:01

    >>128306おまえはかまってちゃんのババァなんだねwww

    • 1
    • 19/02/10 21:44:58

    >>128309
    イェール大学だよね
    凄いよね

    • 4
    • 19/02/10 21:45:12

    逆に英語喋れない方が相手の嫌な面見えなくていいかもよ
    ベラベラ余計なこと喋ることもないし、愛想笑いだけしてればいいんだから

    • 5
    • 19/02/10 21:45:48

    >>128308なんで積極的にコミュニケーションとらなきゃいけないの。

    • 1
    • 19/02/10 21:46:02

    何が何でも貶したくてしょうがないんだね
    哀れだね

    • 2
    • 19/02/10 21:49:40

    >>128312
    基本的に海外の選手なんて日本人より性格悪いと思うから、無理に絡まなくていいと思うわ

    • 4
    • 128316
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 21:50:11

    やっぱりネイサンvs羽生が燃える

    • 9
    • 128317

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 21:53:40

    羽生が宇野に負けるのを見たい

    • 6
    • 19/02/10 21:54:38

    >>128309
    成績悪いって誰が言ってたのよ。
    てか、あの大学でフィギュアと両立してるんだからすごいじゃないの。

    • 3
    • 128320
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 21:56:37

    多分北京までないなー
    羽生君は度々怪我や困難がある事で選手生命延びてると思う

    • 5
    • 19/02/10 21:59:33

    >>128318
    宇野ファンは羽生を意識しすぎ

    • 10
    • 19/02/10 22:04:44

    >>128318
    暫定3位までの選手がいる部屋?で、金欲しいー!とか、嘘~ハビそんな点出るのー!とか叫んでたのはいつくらい?
    さすがに今はそんなことないだろうけど、勝ってる羽生くんしか思い出せないから負けた時どんな感じか想像できないな。

    • 0
    • 19/02/10 22:04:46

    どの選手もそれぞれ魅力あるのにケチつける人ってどこにでも現れるね
    ご贔屓が長期欠席で友達もいないと ヒガミっぽいことしか書けなくて痛々しい

    • 12
    • 19/02/10 22:07:29

    >>128309
    成績悪いってソース早よ載せろ

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ