フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 12:55:31

    >>121505
    似てないよ?

    • 6
    • 18/08/11 22:02:50

    中野さんと被るのは三原さんかな
    見た目もちょっと似てるし

    • 1
    • 18/08/11 01:19:34

    宮原知子ちゃんの新プログラムを見た!
    ジャンプに高さも出ているし、SPとFPも良かった!
    年々、演技に、深みが増しているね。

    • 5
    • 18/08/11 00:56:08

    >>121501中野さんは足を痛めて引退じゃなかった?

    • 0
    • 18/08/11 00:49:34

    >>121501
    平昌逃して、これからの4年間にやる気を燃やしてる若い子に何の根拠もない嫌なこと言うんじゃないよ。
    そもそも新葉ちゃんは世界選手権銀メダリストだからすでに実績では上になるからね。
    中野さんも3A跳んでたしドーナツスピンもすごかったけどね。

    • 3
    • 18/08/11 00:06:54

    樋口新葉ちゃんってなんとなく中野友加里と被る。同じ道を辿りそう。
    いい線まで行ってあと一歩のところでオリンピックには届かず、潔く引退して引退後は仕事も結婚も充実、みたいな。
    4年後も惜しいところでオリンピック行けなそう。ごめんなさいだけど、なんとなくそんなイメージ。

    • 1
    • 18/08/10 21:29:47

    >>121499
    べつに萌えないよ

    • 4
    • 18/08/10 18:20:32

    木原くんは海羽ちゃんの方がお似合い
    カプ厨じゃないけどこの二人は萌える

    • 0
    • 18/08/10 13:43:49

    >>121497うるさいお婆さん

    • 0
    • 18/08/10 11:13:44

    >>121493
    実際はラブラブじゃなかったんだよ
    妄想おばさん

    • 4
    • 18/08/10 07:50:44

    ペア競技は難しいね
    木原くんと成美ちゃんもそうだったな
    なんとなく女性の方が気が強いような気がする

    • 0
    • 121495
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 23:54:03

    >>121493
    えーーーーっ!!!
    なんで?!びっくり!
    これからじゃん!!

    • 1
    • 18/08/09 20:52:57

    きもっ

    • 2
    • 18/08/09 19:59:07

    カナクリペア解消だそうだ
    あんなにラブラブだったのに

    • 1
    • 18/08/08 14:16:31

    トルソワの4回転ジャンプが進化してる。

    • 0
    • 18/08/06 08:20:37

    >>121488
    3A決まったね!3回転ジャンプ6種類とんでるよ。

    • 0
    • 121490
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 08:07:18

    >>121486
    アジアンでノービスの女の子が2人、3A跳んだけど回転不足でGOE-5つけられてたね。
    女子の3A挑戦の流れはどうなるんだろうね。

    • 0
    • 18/08/06 01:01:11

    フィギュア語る場って荒れてることが多いからここだけでも和やかにいきたい
    好みじゃない選手やファンのこと・あの組織は××・私の御贔屓以外は大したことないって話etc.は他でしてほしい

    • 8
    • 18/08/06 00:34:32

    草太くん逆転優勝おめでとう!

    • 1
    • 18/08/05 21:25:24

    >>121484
    フリーの練習動画を見たけど、草太くん相変わらず滑りがきれい。ジャンプなしでも見応えがあった。

    • 0
    • 18/08/05 21:00:30

    何試合か見たけど、今の新しいルール好きになれそうにないや…
    ジャンプのミスが響きすぎで、簡単なジャンプを跳んだもん勝ちって感じ。
    羽生くんが引退したら私も見るのやめよ…

    • 12
    • 18/08/05 13:05:52

    >>121481
    ショーで今シーズンの新プロが続々披露されてるからね、気にはなるよね。
    今はアジアントロフィーと飯塚杯やってるね。
    来週は関東サマートロフィーとげんさんサマーカップだね。
    みんな頑張れ!

    • 1
    • 18/08/05 12:43:09

    >>121483
    草太くんが試合中

    • 0
    • 18/08/05 12:38:36

    >>121481
    試合、始まるのよね。
    もう始まった?

    • 0
    • 18/08/05 12:37:47

    >>121480
    そうね、フィギュアの選手たちは
    ライバルだけど仲良しなところが住み分けできていてすごいなぁと感心する。
    いい演技や努力する姿に感動したらダメなんでしょうか?ってなるよ。
    純粋に楽しく見てる。

    • 5
    • 18/08/05 12:35:48

    試合の話でもしようよ。
    視聴率が取れないから地上波で放送されないアイスショーの話なんて興味ない。

    • 0
    • 121480
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 12:32:53

    >>121479
    誰かを褒めるとそのアンチが嫌味コメント
    嫌いな選手がいるのは仕方ないが
    同じフィギュアファン同士もっと仲良くできないのかしら?
    いつも思う
    ここでは特に宇野選手の猛烈なアンチというかジャッジに不満ある人が多いみたいだけど…

    • 6
    • 18/08/05 11:32:56

    >>121458
    普通に生観戦の感想述べてるだけなのに嫌味な人だね

    • 2
    • 18/08/05 11:28:41

    >>121476
    まぁ確かに生は違うけれど、技の細かさや細部まではテレビの方がきちんと見られるから、テレビ見て意見するのも全く間違ってないよ。
    ちなみに、生の無良君は素晴らしかったよ。
    ジャンプがパワフルでテレビとは違った。

    • 0
    • 18/08/05 11:24:30

    >>121456
    このレスが1番上から。
    コーチも練習止めるくらいの練習の鬼の宮原なのに。

    • 2
    • 18/08/05 11:19:01

    生観戦したことないけど
    素晴らしい演技は、テレビでも伝わるよね。
    最近じゃ、平昌のネイサンのフリー。

    テレビじゃダメよ、って言われたらそうかもしれないけど。

    • 0
    • 18/08/05 11:14:37

    >>121472
    すごい上からだね。テレビで見て意見しちゃいけないの?

    • 2
    • 18/08/05 11:10:37

    スルーできないバカがいるから荒れる

    • 3
    • 18/08/05 11:06:14

    誰のアンチか知らないけど、嫌味なコメントするから荒れる。

    • 4
    • 18/08/05 10:57:22

    >>121467
    生観戦してない事が恥ずかしいって訳じゃなくて、実際にその場で見てないのに偉そうに言うなって意味じゃない?

    • 3
    • 18/08/05 10:56:33

    真央ちゃんのいないザアイスなんて何の魅力もない

    そんなことよりちょいちょい試合が始まってるね

    • 4
    • 18/08/05 10:48:10

    >>121467
    上からだよね

    • 6
    • 18/08/05 10:45:56

    >>121457
    羨ましい

    • 0
    • 18/08/05 10:42:26

    >>121466
    客席がガラガラだったのが答え。客は正直。
    それにTwitterこそ熱狂的なオタしかつぶやかない。そういう意見は盲目だから何の参考にもならない。

    • 7
    • 18/08/05 10:38:23

    >>121466
    生観戦しないのが恥ずかしいってのはちょっと違う気がする
    生観戦したくらいで偉そう

    • 7
    • 18/08/05 01:00:02

    >>121458
    生観戦してないなら恥ずかしいからやめなよ。
    ツイッターで今日の公演の評判見てきたら?

    • 0
    • 18/08/04 21:53:08

    今日関テレでやってたのは先週の大阪公演、今日中京テレビでやってたのは今日の愛知公演だね。
    宮原さんは大阪公演ではSP、愛知公演ではFSを滑ってた。

    • 0
    • 18/08/04 21:50:33

    >>121463
    関西ではTHE ICEの大阪公演を放送してたから。
    FSはピアソラと四季だったっけ?教えてくれてありがとう!見てくる。

    • 0
    • 18/08/04 21:45:55

    >>121462
    今日の愛知公演のはFSのブエノスアイレスの冬みたいだね。youtubeに上がってた。

    • 0
    • 18/08/04 21:42:17

    >>121461
    小雀に捧げる曲だからSPだよ。

    • 0
    • 18/08/04 21:35:09

    >>121460
    今日のはFSじゃなかった?

    • 0
    • 18/08/04 21:32:31

    >>121457
    知子ちゃんのこのSP、ここ何シーズンかの中で一番好きだ。

    • 0
    • 121459
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 21:11:46

    >>121458
    誰のオタなの?

    • 0
    • 121458
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/04 20:44:27

    オタの贔屓目って凄いね(笑)

    • 6
    • 18/08/04 19:17:14

    >>121456
    会場で見たよ。
    知子ちゃん、昌磨、ネイサンはもう別格でしたよー。
    (パパシゼは昨シーズンプロだから別)
    スタオベ割と多めだったしみんな素晴らしかったけど、この3人は周りもため息漏れる感じでした。この時期にこの完成度は、、、と。
    ザキトワうまかったけど、謎編曲?若干お芝居風味も入れてあり、なんかせわしなくてもったいなかった。

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ