フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 02:25:10

    誰が?

    • 0
    • 18/01/15 13:30:31

    昨日の深夜にやってた羽生のドキュメントを観て。羽生って理論的にスケートを考えてる一方で、スケートに対する大好きっていう少年みたいな気持ちも持っていて、そういうところが好きだな。一位以外いらねぇんだよみたいなガツガツしたとこも好き。
    早く滑るとこ見たいなぁ。

    • 18
    • 18/01/15 15:53:45

    >>102083
    ライブで観るのは無理だ

    • 0
    • 18/01/16 15:05:46

    ニュースによれば、羽生結弦選手が1週間前に氷上練習を再開したとの事。

    • 6
    • 18/01/17 20:29:16

    >>102087
    一位以外いらねぇんだよ

    きもーいw

    • 0
    • 18/01/18 18:12:00

    >>102090
    本人はそうは言ってないけど、トップアスリートってみんなそうだよ。

    • 9
    • 18/01/18 18:13:08

    >>102088
    仕事してたりする人は見られないね

    • 2
    • 18/01/18 18:30:15

    羽生が褒められるとすぐ沸くね、あの人

    • 5
    • 18/01/18 18:51:53

    北朝鮮の応援団がフィギュアも見に来るの?

    • 0
    • 18/01/18 20:13:05

    >>102084
    あなたの言う育ちって何?
    金持ちかそうでないかっていう事?
    親が医者ならみんなお上品なの?
    片親だとみんな下品になるの?
    あほらしいわね

    • 6
    • 18/01/18 22:27:30

    頑張っている選手を色眼鏡で見たり、自分が嫌いだからってすぐにキモいって言う人、、、
    とっても不快。

    • 10
    • 18/01/18 23:42:00

    四大陸フィギュアスケート選手権2018年1月22日(月)~1月28日(日)
    会場は台北アリーナ。

    男子:宇野昌磨、田中刑事、無良崇人
    女子:宮原知子、坂本花織、三原舞依
    ペア:須崎海羽&木原龍一、髙橋成美&柴田嶺
    アイスダンス:村元哉中&C.リード、小松原美里&T.コレト、深瀬理香子&立野在

    • 0
    • 18/01/21 06:29:19

    欧州選手権で、ザギトワが優勝
    2位 メドベージェワ
    3位 コストナー
    4位 ソツコワ

    • 0
    • 18/01/21 08:44:18

    女子のオリンピックでのメダルは厳しいかな?

    • 1
    • 18/01/21 09:18:17

    ザギトワは最高の状態でオリンピックにキーピング
    メドべはその点ではちょっと気の毒

    • 0
    • 18/01/21 09:55:11

    ロシア出るの?

    • 0
    • 18/01/21 10:02:13

    >>102101
    個人として参加する

    • 0
    • 18/01/21 10:05:23

    オリンピック金メダルは
    男子はネイサン、
    女子はザギトワかな?
    でも、オリンピックは魔物が棲むって言うからわからないけどね。

    • 0
    • 18/01/21 10:10:14

    >>102102
    ありがとう

    • 0
    • 18/01/21 12:01:57

    昨日、関西の番組でバンクーバー、ソチと運命数33の人が金メダルだったと言っていた。ちなみに荒川さんも33。オリンピック代表の中では羽生くんと坂本さんが33。あとは未来ちゃんが33だった。
    で、ネイサンと知子ちゃんが11。ゾロ目だと強運なんだって。

    占いとか信じてないけど、羽生くんが金メダル取ってくれたら嬉しいな。

    • 17
    • 18/01/21 12:17:59

    >>102105
    羽生くんは33だからソチで金メダル取ったんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/21 12:58:54

    >>102106
    そうだよ。
    でも、平昌オリンピックの男子シングル代表選手の中で運命数が33なのは羽生くんだけだから、連覇して欲しいなと思って。
    宇野くんは1、フェルナンデスは3、ボーヤンも3、コリヤダは8、あとは刑事くんが11。調べた中では羽生くんだけなんだよね、33。

    • 3
    • 18/01/21 13:41:33

    もし、羽生くんが連覇すれば、男子では、66年ぶりらしい。

    • 3
    • 18/01/21 23:08:49

    キャンドルスピン、パールスピンがみたい

    • 0
    • 18/01/21 23:43:51

    坂本ちゃんいいキャラしてるね。
    面白い子だ。
    ママスタでは不人気みたいだけど
    私は応援するよ!

    • 3
    • 18/01/21 23:47:49

    >>102110
    いいよねー
    フィギュアの代表選手みんな大人しいから坂本さんみたいなキャラはテレビ的にも嬉しい存在なんじゃないかな。あ、羽生くん忘れてたわ。

    • 4
    • 18/01/22 08:13:52

    >>102105
    私も信じないけれど、去年頭に占い師やそういう類いの人は平昌をどう占ってるのかな?って興味本意で調べたことがある。
    曖昧にしか覚えていないんだけれど、ある占い師は羽生君の身体面が運気がよくないから怪我には気を付けて欲しいと書いていた。
    無理をせず怪我に気をつければ2018には運気が上がってくるから結果は付いてくると。

    あと、ラスト陰陽師の橋本京明さんは、羽生君は平昌でこれ以上ない程の名誉と賞賛を獲て、一番良い色のメダルを取ると書いていたよ。

    体操の内村航平さんとか見てて思うんだけれど、オリンピックの金メダルを取る星の人って居るんだと思う。

    私は何だか羽生君が取る気がしてならないんだよね。

    • 13
    • 18/01/22 17:02:00

    運命数が33だから金メダルを取れたというアホみたいなオカルト
    信じてる奴ら金メダル取った方たちにとっても失礼
    選手の努力の賜物だろうよ

    • 1
    • 18/01/22 17:30:27

    >>102113
    それはそうでしょうが。
    オーストラリアのブラッドバリーみたいな人も居るわけだからね。
    努力も運も必要って事でしょ。

    羽生君が昔言ってたじゃん。
    努力が全て報われる訳ではないって。

    • 5
    • 18/01/23 15:50:11

    四大陸選手権は明日から。
    金メダルは誰の手に…

    • 0
    • 18/01/23 16:13:00

    SPは関東しか放送しないし、ロシアもいないし、レベルの低い大会だから興味ない

    • 6
    • 18/01/23 16:22:57

    >>102116
    羽生君が出てたら全部ゴールデンだったよね、多分。
    オリンピック前哨戦なのに盛り上がらないね…
    四年前のオリンピックの時は全ての試合が白熱してたのになぁ。
    高橋大輔と小塚君のギリギリの戦いが懐かしい。
    織田くんも今年挑戦すれば良かったのにね。

    • 4
    • 18/01/23 16:39:39

    >>102117
    4年前の四大陸に高橋大輔出てた?

    • 0
    • 18/01/23 17:03:43

    >>102118
    出てないよ。
    無良が優勝してなかった?

    • 1
    • 18/01/23 17:04:00

    >>102118
    四大陸の話じゃなくて、オリンピックシーズンが盛り上がったよねって話
    分かりづらくてすまん

    • 1
    • 18/01/23 23:57:10

    アメリカカナダは五輪代表は出ないから
    1宮原
    2三原
    3坂本
    予想。

    • 1
    • 18/01/24 09:09:47

    ロシアのストルボワとブキンがオリンピックに出場出来ないとニュースで見た。二人ともカップル競技だから、ペアのストクリ組とアイスダンスのステブキ組が出られないってことだよね。欧州選手権頑張ってたのに残念。

    • 0
    • 18/01/24 14:11:07

    ソチの時、ソトニコワの金メダルは意外だった。
    ユリアも浅田真央もメダル無しって信じられなかった。
    平昌も終わるまで分からない。

    • 8
    • 18/01/24 21:36:40

    四大陸、日本女子はオール関西なのに、関西でショートの地上波放送がないなんてヒドイ。で、ライスト見たけどカメラワーク悪すぎ。
    アイスダンス観客少な過ぎるなー。かなクリ、スモールメダルおめでとう。

    • 1
    • 18/01/25 10:08:21

    羽生君、怪我で今季ほぼ欠場した分、金メダル取ったとしても、尚引退が先になったね。
    待っててくれたファン、欠場で迷惑かけたであろうスポンサーの事もあるし、連盟も宇野君で儲けるのは無理と分かったのか、四大陸ショートは関東ローカルのみだし、羽生君を簡単には手放さないだろうね…。

    • 10
    • 18/01/25 22:07:24

    かな&クリス
    四大陸選手権、銅メダルおめでとう

    • 3
    • 18/01/25 22:14:47

    刑事くん良かったよ~
    SP90点超え!
    安定してるし、世界で戦えるレベルになったことに感動!!

    • 4
    • 18/01/25 22:51:16

    ボーヤンが一番良かった

    • 8
    • 102129
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/25 23:01:59

    無良くんはいつもの無良くんに戻っちゃったね。全日本の気迫はどこ行ったの?抜け癖は何とかしないと。フリーで巻き返してほしい。

    • 0
    • 18/01/25 23:35:37

    >>102129
    もしかしてこれが最後の試合なの?

    • 0
    • 18/01/26 10:41:22

    >>102130
    まだ分からない

    • 1
    • 18/01/26 11:04:18

    >>102129
    オリンピックの代表になる事だけを目標に頑張ってきたけど、それが叶わず、心が折れてしまったのかな?

    • 0
    • 18/01/26 11:06:12

    ロシアの平昌オリンピック出場者


    男子シングル
    コリヤダ、アリエフ

    女子シングル
    メドベージェワ、ザギトワ、ソツコワ

    ペア
    タラソワ&モロゾフ、ザビアコ&エンベルト、アスタホワ&ロゴノフ

    アイスダンス
    ボブロワ&ソロビエフ、ザゴルスキー&ゲレイロ

    • 0
    • 18/01/26 11:27:15

    >>102133
    ストクリ、ステブキが出ないと戦力が足りない感じがするね。
    ヴォロノフが落選したのは仕方ないけど残念。オリンピックで見たかったな。

    • 1
    • 18/01/26 11:44:48

    放送どこで何時からしてる?

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ