フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 102030
    • こういう人がいるから荒れる
    • 18/01/02 16:04:34

    • 4
    • 18/01/02 16:08:08

    >>102029
    名古屋だって。宇野オバサンにぴったりなニックネームが出て良かったね。

    • 2
    • 18/01/02 16:31:28

    大晦日の浅田真央のショー見た人いないの?

    • 0
    • 18/01/02 17:19:55

    >>102028
    ちんちくりんにファンなんていたんだ(笑)

    • 3
    • 18/01/02 17:33:57

    >>102027
    宇野限定なんだ(笑)
    他の人も叩かれてるのに

    • 3
    • 18/01/02 18:09:49

    アスリートを叩いて楽しいの?
    お正月もほとんど休まずにみんな頑張ってるのに。

    • 1
    • 18/01/02 19:06:33

    私は宇野くん大好きだよ~
    オリンピックでメダル期待してる!!
    がんばれ~

    • 2
    • 102037
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/02 19:08:06

    >>102035
    何で休んでないと知ってるの?

    • 0
    • 18/01/02 19:11:41

    >>102035
    スケーター達、お正月はゆっくりするって言ってたよ。
    みんなかどうかは知らないけど。

    • 0
    • 18/01/02 19:13:50

    >>102033
    あんた退場!

    • 1
    • 18/01/02 19:16:09

    >>102030
    あんたもいつも加担してるじゃん
    宇野叩きに
    ホントよく言うわよ
    呆れて開いた口が塞がらないわ

    • 1
    • 18/01/02 19:17:50

    >>102034
    宇野への叩き方は異常
    他の人の比にもならない

    • 1
    • 18/01/02 19:53:55

    宇野なんかより坂本さんへの叩きの方がひどかったから。

    • 7
    • 18/01/02 19:57:05

    オリンピック代表選手は休むと不安になるから休んでも元旦くらいって話を聞いたけどね。

    • 0
    • 18/01/02 19:57:07

    うん。坂本さん批判は凄かった。
    その時は宇野オバサンは注意しなかったどころか、無良くんを叩いていた。
    宇野くんさえ叩かれなければどうでもいいから。

    • 7
    • 18/01/02 20:03:13

    宇野オバサンは羽生が褒められてると反発して羽生を叩くし、無良は情けないだとか、田中のどこが上手いの?とか、山本のどこがイケメンなのとか
    宇野以外の選手を叩きまくってるよね。

    • 6
    • 18/01/02 20:20:24

    >>102044
    誰ファンが誰ファンを叩いたとかよくわかるな

    • 1
    • 18/01/02 20:35:12

    そんなことよりスケートの話がしたい

    • 4
    • 102048

    ぴよぴよ

    • 18/01/02 21:03:41

    >>102042
    坂本叩きは一時的
    宇野は毎度毎度同じ人たちが叩いてる
    悪意の差は歴然

    • 0
    • 18/01/02 21:05:59

    もーしつこい
    いい加減にしろ。

    • 5
    • 18/01/02 22:13:48

    日本の代表としてオリンピックを目指して身を削る思いで競技に人生をかけている選手に、見ず知らずの他人がネットの匿名性をいいことに酷い事を書き込む資格はないと思う。

    • 3
    • 18/01/03 07:27:41

    宮原さんはいつも冷静で落ち着いてるし、坂本さんは肝が座ってるというか、いい意味で図太そうなイメージ。
    二人ともメンタル強そうだから代表に相応しいね。

    ただ個人的には、オリンピックでワカバボンド見たかった。三原さんのリベルタンゴも好きだったから残念。

    • 4
    • 18/01/05 15:32:17

    ネイサンが髪切ったことは知ってたけど、思った以上に短かった…。あれじゃ東野じゃん…。

    • 1
    • 18/01/05 17:03:26

    天パよりはいいじゃん

    それより足首怪我したみたいだよ
    そっちの方が心配

    • 0
    • 18/01/05 17:55:53

    ショック!!ネイサンのくるくる大好きだったのに…

    • 1
    • 18/01/05 17:59:29

    髪の毛より怪我の心配してあげなよ…

    • 0
    • 18/01/05 23:59:28

    >>102054
    怪我したの?
    全米のSPは100点越えで1位だったみたいだけど

    • 0
    • 18/01/06 02:45:02

    >>102057
    怪我の詳細は不明だけど足首痛めてたり年末年始風邪ひいて万全ではなかった様子。4lzは回避して4F-3T、4T、3Aの構成にしてましたよ。衣装は前の方が良かったかなーと最初思いましたが、何度か見てたらネイサンの身体の動きのキレイさが目立っていいかも?と思えてきました。

    • 0
    • 18/01/06 09:25:53

    羽生選手はオリンピックに間に合うのか心配。

    • 8
    • 18/01/06 12:59:14

    全米女子、アシュリー4位だ。オリンピックは無理そう。テネル、未来、カレンで決まりかな。

    • 0
    • 18/01/07 13:51:32

    アメリカ男子、ネイサンは決まりだろうけど残りの二人は誰になるんだろう?

    • 0
    • 18/01/07 21:27:02

    4年前の日本男子は混戦状態だったよね~
    そういう意味では田中刑事くんはラッキーだよね。

    女子の坂本さんの存在は世間一般的には4年前の町田くんみたいだよね。えっ、誰?みたいな。町田くんは遅咲きの努力家だったけどね。

    • 1
    • 18/01/08 06:33:39

    アメリカ
    女子代表 テネル、ミライ、カレン
    男子代表 ネイサン、リッポン、ジョウ
    に決まったね。
    順当だけど、マイナーさんは全米2位なのに選ばれないとは…。めっちゃ喜んでたの見たから複雑。そしてジェイソンが代表落ちだなんて悲しい。

    • 0
    • 18/01/08 12:26:35

    羽生くんはぶっつけ本番で五輪なんだね。

    • 0
    • 18/01/08 21:44:33

    宮原さんの成人式振り袖姿とてもキレイでした。お育ちの良さがでますね。

    去年本郷さんが成人式で頭に沢山お花を飾って派手なメイクでビックリ。
     

    • 0
    • 18/01/08 22:16:42

    今シーズンは羽生の演技が全然観られなくてつまらん。と思ってたら、あと一ヶ月でオリンピックだ。いい練習できてるといいなぁ。

    • 14
    • 18/01/08 22:48:46

    >>102065
    宮原さんはお母さんから譲り受けた晴れ着らしいよ

    • 3
    • 18/01/09 00:00:15

    北朝鮮がオリンピックに出場したら、日本代表はでられなくなるの?

    そうしたら、日本は団体には参加できなくなるよね

    • 0
    • 18/01/09 03:11:30

    >>102068
    北朝鮮は期限までに参加表明しなかったから日本の枠はなくならないよ。北朝鮮は特別枠となるらしい。

    それに日本は男女シングルとアイスダンスの枠を持ってるから、もしペアの枠がなくなっても団体戦には参加できるよ。

    • 0
    • 102070
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 08:28:56

    【国民的ヒロイン】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    https://t.co/5oCSXCJVkv

    • 0
    • 18/01/11 23:15:46

    <放送情報>
    【NNNドキュメント「絶対に勝ってやる!羽生結弦 自分への挑戦」】
    ◆1月14日(日) 日本テレビほか 深夜0:55~1:50

    <公式ホームページ>
    http://www.ntv.co.jp/document/

    • 1
    • 18/01/12 01:48:49

    >>102066
    他の選手だったら絶望的と思う状況なのに、羽生君は何かやってくれそうな気がしてしまうのは何でなんだろうか…

    • 14
    • 18/01/12 08:13:29

    宮原選手頑張ってほしいな。
    けど、あのメイクは自分でするの?
    衣装がピンクでアイシャドウもチークもピンクピンクが似合ってない。大屋政子みたいなんだよ。

    • 1
    • 18/01/12 08:35:09

    >>102073
    ナチュラルメイクの知子ちゃんは可愛かったし、成人式の時も綺麗だった。
    目鼻立ちがしっかりしてるし、あんな派手にメイクしなくてもいいのにと思う。

    • 0
    • 18/01/12 08:37:47

    >>102074 演技するときは映えるメイク必須だろうけど、ナチュラメイクの方が可愛い。
    だれかもっと似合う映えるメイクしてあげてほしい。

    • 0
    • 18/01/12 12:35:49

    >>102075
    メイクは基本的に自分がするみたいだね。安藤美姫はモロゾフコーチがしてたけど。
    新体操はPOLAがサポートしてるけどフィギュアスケートにはいないのかな?

    • 0
    • 18/01/12 12:47:33

    >>102076
    モロゾフがしてたの?
    安藤も自分でしてるけどおかしなメイクだから、プロに習いに行かせてるってモロゾフが言ってたような。

    • 0
    • 18/01/12 13:16:30

    >>102077
    まずは自分でやって、最後にアイメイクとチークをモロゾフコーチが念入りに仕上げていたのをテレビの特番でみたことがある。

    • 0
    • 18/01/12 13:55:51

    >>102076
    フィギュアはコーセーだよ。全日本はプロの指導が入ったはず。選手向けのメイク教室とかもしてたよ。

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ