フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 98842
    • お月見団子
      17/09/18 22:45:13

    >>98841
    まだB級しか始まってないから、これからどうなるか見守ろうよ。

    それと日本のマスコミの解説はあてにならないよ。

    私、宇野が出てる試合を会場で観たことがあるんだけど、6分間練習で「一番ジャンプが小さいなぁ、やっぱり体が小さいからかな?」って感想だった。
    で、帰宅して放送を見たら、6分間練習の解説で「高くて幅のあるジャンプ」って解説で宇野だけ誉め出したんだよ(笑)
    すごい驚いたけど、解説にも筋書きがあって、印象操作なのかな?と察した。

    それから日本のマスコミは信用してない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ