フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 98408
    • えんがわ
      17/04/24 10:03:18

    >>98405
    考え過ぎ。
    靴見た?靴ひもは切られた感じではなくて千切れた感じだったよ。靴もボロボロだったし。
    元々織田くんは靴を大切に使うタイプで(猫足着氷だからかもしれないけど)1シーズンに1足くらい。他の選手はエッジが折れたりするけど、織田くんは一度もそんなことなかったって言ってた。
    バンクーバーの時はシーズン終わりだったから限界がきてただけだよ。履きこなしてた靴や靴ひもを使いたかっただけでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ