フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 159555
    • カタール・リヤル
      22/12/26 08:33:21

    >>159553
    2人目は全日本の結果よりシーズンベストやGPF上位を重視して全日本2位を無視してまで選び
    3人目は2人目の選出基準も3人目の選考基準も多く満たしている若手二人を選ばずに全日本3位の友野を救済って…やるせないね
    それでいて全日本2位の島田は選考基準を満たしている項目が少ないから選ばないって言うんだからほんと矛盾してるよ。

    去年は次世代とか将来性とか言ってそこを重視したのになんなの!!!
    それに去年は、項目は数が多ければいいって訳ではないって言ってたじゃない。
    それなのに今年はその数を重視したり無視したりと一貫性がない。

    女子も全日本でやらかしてしまった渡辺さんが頑張って結果出すしかない状態に追いやられてしまったね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ