フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 122083
    • いるか
      18/10/24 06:40:00

    >>122081
    オーサーとの化学変化を期待したけどイマイチだったね
    エラーの矯正とかもあるんだろうが、全体的にちょっと違う感が出てる
    コーチの色もあるだろうけれど、エテリもやっぱり何だかんだ凄かったんだわ

    あと、個人的にはエテリとのゴタゴタも一方的にエテリが悪いとも思えず、挨拶もせずに去るメドベのやり方は違う気がすると思ってしまっているからか、そういうフィルターがかかってしまってるのもある

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ