フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 101998
    • うざこ
      17/12/29 22:24:33

    全日本選手権フィギュアスケートを録画したのを何度も観ていると、宮原知子選手はスピードが速いですね。
    フィギュアスケートならではの美しさは羽生結弦選手と似てるなあ。

    安藤美姫さんが話していたけど、宮原知子選手は本調子じゃないから、これから伸びるとか話していたので、昨年のグランプリファイナルの時のジャンプを戻せたらいいなあと思った。

    エキシビションのアランフェスは、ショートで演じたら、いい得点になるのでは?と思った。
    お父さんが京都大学の医学部出身でお母さんも医者だから、お嬢様なんですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ