Gがたくさん(>_<)

  • なんでも
  • V703SHf
  • 07/07/17 00:18:57

最近頻繁にGを見てたから殺氷っての使ってたがキリがない。
今日薬局で見つけた秒殺ジェット?使ったらびっくり!!!!30匹は余裕…台所のシンクの下に凄まじい(>_<)
管理会社の大東〇託に電話して電話1時間以上粘って明日朝来るらしい…気持ち悪いからGも始末出来ないし管理会社に始末させたい!!さすがに一発噴射で30匹はひどいよね?ありえないよね?シンク下は食べ物もなくて、醤油や油とか一般家庭が置くような調味料しか置いてなかったし。明日管理会社に始末させようとするのはひどいかな?このありさまをみんなに見せたいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 242
    • お手数ですが
    • V705SH
    • 07/07/18 11:33:52

    ニャンコ先生さん
    わざわざ上げて下さってありがとうございます。
    気付くのが遅くて、大分下がってしまってましたが、見付けました♪
    これから読みます。

    • 0
    • 07/07/18 08:24:21

    お手数ですがさん、あげたよ。

    • 0
    • 240
    • お手数ですが
    • V705SH
    • 07/07/18 06:30:49

    ここの主さんが立てた大東○託のトピ名、どなたか教えて頂けないでしょうか?
    サーチしたけど見つけられませんでした……

    • 0
    • 07/07/18 02:54:34

    読破…おそろしやー

    • 0
    • 07/07/18 02:34:59

    先ほどの者です。主さんわざわざありがとう!仕入れてこよう。
    子が小さいから殺虫剤は…思てたけど離れたとこで出たらするわ。
    に、してもでかかったよ(泣)過去最大かも…
    改めて主さんがすごいと思った!
    とゆー私も過去に大東住み。やつらはいた!!
    大東からの呼びかけで全世帯一斉バルサンの日があったよ~
    しつこく言ってもちゃんと対応させなきゃね!これまた頑張って~しかし衝撃で寝れない。

    • 0
    • 237
    • もちろん!報告まってるよ。
    • N702iD
    • 07/07/18 02:02:51

    最初っから読んでるからきになってた。
    今後の参考のためにも報告待ってます。
    大東まじ最悪!とことんやってくださいね。

    • 0
    • 07/07/18 01:56:19

    アース社製 医薬品ゴキジェットプロ 秒・殺+まちぶせ

    をうちは使用しました。スギ薬局で960円でした。一匹殺・すには大変便利です。ゴキさんの通り道になりやすい冷蔵庫の周りなどにかけておくと弱って出てくるか死 にます。

    • 0
    • 07/07/18 01:41:21

    もちろん
    主がんばれまけるな!

    • 0
    • 07/07/18 01:32:01

    【報告】
    仕事の為遅くなってすみません。
    まず、ゴキは全部持ち帰らせました。
    簡単に言えば前にあるビルがゴキの巣みたいなもんだから仕方ない。
    隣にどぶがあるから仕方ない。土地の悪い条件がそろっただけ。
    明日担当者から電話させます。
    とりあえず何か対策は考えてみます。
    でした。明日呼び付けて床下駆除させます。
    冷蔵庫の裏などの確認は担当者がします。
    との事です。
    あるサイトで誰一人大東さんの事褒めないし有り得ないね~?って連発してたらだんだん怒りに満ちた表情で苦笑い(笑)って感じです。このトピ閉めずに最終的にどうなるか経過報告させてもらってもいいかな??

    • 0
    • 07/07/18 01:11:54

    昨日このトピ見てたまらん~思てたら今日家で初めてGが出た。
    でーかいの…氷殺一本使った。死骸捨てきらないよ…どうしよ
    はるかサイトを通じて仲間を呼ぶ力があるのかGよ…
    主さんの使った秒殺いいのかな?それしたら30匹くるわけじゃないよね?買おうかな…

    • 0
    • 07/07/17 23:41:10

    どうなったかなぁ…
    気になる(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 07/07/17 19:51:41

    なったのぉ

    • 0
    • 230
    • こんばんわ}電車が通ります★ミュータンス菌
    • SH902iS
    • 07/07/17 18:41:24

    あげ

    • 0
    • 07/07/17 15:29:55

    うちも大〇で1度Gがうちの玄関前に大量発生してたんですがうちから発生してたのかな‥
    大〇に電話したところ相当汚い所にしか発生しないって言われただけで終了
    まだ奴らはいるのか?!

    • 0
    • 07/07/17 15:08:31

    主頑張れ
    とにかくとことん言ってやって
    Gはばい菌を媒介してるんだから、健康にも影響出るしね
    何より精神ダメージもでかい・・・

    • 0
    • 227
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/07/17 15:07:21

    今から作業やって果たしていつ終わるのやら…

    主頑張って戦えよww

    • 0
    • 07/07/17 15:01:31

    寝落ちしてました(>_<)
    朝電話かかってきてしかもワン切り(`◎´)
    そんなんじゃ起きれないし(>_<)
    さっき電話したら4時頃来るって言ったから40分で来いって言ってやった!後2分で時間。
    ボロカス文句言って冷蔵庫の裏とかも見させて報告するから待ってて下さい。

    • 0
    • 225
    • タヌキチ
    • KDDI-TS36
    • 07/07/17 14:53:46

    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 07/07/17 12:55:15

    人間も食うの?!こわい!!私は旦那の実家で、鍋食ってて、ふと立ち上がったらケツの下にぺちゃんこのゴキがいて、一気に食欲なくなったよ…座る場所指定されてたし、はじめて見た衝撃から嫌がらせかとも思ってしまったよ

    • 0
    • 07/07/17 12:43:56

    どうなった?

    • 0
    • 222
    • 糸よおじ
    • KDDI-SA36
    • 07/07/17 09:50:10

    ↓↓げっ…
    味噌汁…この前起きっぱで朝のんでしまった(T_T)
    Gと間接キスしてっかも(T.T)


    てか世界一G強そうだな

    • 0
    • 221
    • 短大の時に
    • KDDI-SN37
    • 07/07/17 09:43:57

    独り暮らししてたマンション、かなり凄かった。
    上に男が住んでからやたらGが出だして、帰省して何日か家空けて戻ってきたらGの天下になってた。
    短大の教科書食べられてたり、本当びっくり。紙食うんだよね
    で、騙し騙し住んでたんだけど、ある日夜中ベッドで寝てたら足のスネがめちゃくちゃ痛くて、布団あけたらGが私の足を食べてた。血がでまくって穴あいてんの。
    これでさすがにもう限界だと思って駆除お願いした
    本当奴等は凄い。氷河期も生き抜いた訳だよ。赤ちゃんいる家なんかは本当気をつけた方がいいよ
    長々ごめんね

    • 0
    • 07/07/17 09:30:04

    どうなった?

    • 0
    • 219
    • ★☆みゆ☆★
    • KDDI-CA33
    • 07/07/17 08:54:02

    配管伝って近所のGが来るって聞いたよ。

    • 0
    • 218
    • ハナちゃん
    • KDDI-ST31
    • 07/07/17 08:29:28

    ヒィィィィ(・д・;;;;)まじキモイ…前働いてた会社にも大量のミニゴキいたなぁ…。引き出しから突然出てきたり(泣)うちも大○建託なんだけど今のトコ見てないよ!

    • 0
    • 07/07/17 08:26:06

    主さんよくがんばったね…。
    こりゃひど過ぎ~ガンガン文句言った方がいいよ!

    • 0
    • 07/07/17 07:45:25

    昨日途中で寝ちゃった~
    しかし世界で一番?でかいG画像はゾゾッとした

    • 0
    • 215
    • ドキドキ
    • SH902i
    • 07/07/17 07:04:28

    おぉ!レス数凄くなってる(*゚口゚*)冷蔵庫の中のモーター?部分とか内部にいる時あるって昔テレビでやってましたよ!

    • 0
    • 07/07/17 06:18:09

    もう1通来てたわ
    これは冷蔵庫のドア部分なのかしら?

    • 0
    • 07/07/17 05:03:06

    いーさんありがとう。本気でたまんない(>_<)

    • 0
    • 212
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/07/17 04:00:53

    冷蔵庫裏の壁はどう?

    • 0
    • 07/07/17 04:00:44

    今2通貰ったやつペタしたけど、これで全部?

    そろそろ寝るんでおやすみなさ~い

    • 0
    • 07/07/17 03:58:53

    Gまみれの実家は、何回バルサンしても変わらない。
    多分少なく見ても主さんちの倍はいる。

    実家出てから住んできた家は、今のところ室内でのG遭遇率0だから、多少運もあるんじゃないかと思う。

    • 0
    • 209
    • えっ?えっ?
    • P902iS
    • 07/07/17 03:58:33

    あのイカゲソみたいの何っ?

    • 0
    • 07/07/17 03:57:27

    その2

    • 0
    • 07/07/17 03:56:57

    怖いよー!ママー!!

    • 0
    • 07/07/17 03:55:42

    主さんからメール来た
    その1

    • 0
    • 07/07/17 03:51:30

    う・・・・
    冷蔵庫でGとご対面したくないよ
    家の中に安全地帯はもうないのかしら?

    • 0
    • 07/07/17 03:50:13

    冷蔵庫の中に入らないとは限らないよ。
    ドアの隙間とか歩くし、開けた拍子に…って事もあり得る。

    汚い話で申し訳ないけど、うちの実家の冷蔵庫に亡骸が入ってて、気絶しかけた。

    • 0
    • 203
    • ベンゾウ姐。
    • N901iS
    • 07/07/17 03:48:43

    GJからっぽ笑

    • 0
    • 202
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/07/17 03:46:38

    ||||(* ̄□ ̄)ガーン|||||||||||||||||||

    • 0
    • 201
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/07/17 03:45:51

    200G

    • 0
    • 07/07/17 03:45:34

    にするべき。油なんておそろし

    • 0
    • 199
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/07/17 03:44:28

    冷蔵庫裏~

    • 0
    • 07/07/17 03:43:01

    まだ起きてるから画像送ってもらったら
    ペタするよ

    • 0
    • 07/07/17 03:42:01

    いーさんさえよろしければ冷蔵庫の残像??写メ取りますよ!
    冷蔵庫に進入するとは…有り得ないよね。
    経過報告いる?朝9時には大東の管理の奴くるんだけど(*_*)
    後、天井と電気の間に雲の巣あるけどとってあるよ。これからはカも入ってくるし…
    明日やるかわかんないけどフローリングめくって床下確認するみたい。大東の管理の人が悪い訳じゃないから申し訳ないけど大東の営業方針の問題だよね。
    大東〇託のトピ立てさせて下さい。いいですか?明日に向けて集計取りたいです。

    • 0
    • 07/07/17 03:31:12

    動きトロいなら安心したよ(?)
    動き素早い&飛行G or ビッグサイズのんびりシーシー あなたなら…どっち!!

    お願いだからこの世から消えてほしい(T-T)

    • 0
    • 07/07/17 03:27:21

    メン・イン・ブラックで男の人の袖口から大量のGが出た時は鳥肌立ちまくりだった。

    • 0
    • 194
    • ゚+。SNAkE。+゚(*´3`)&#x{11:F8EE};
    • SH903iTV
    • 07/07/17 03:26:28

    爬虫類とかアロワナの餌になるGだよ(´∀`)

    • 0
    • 07/07/17 03:26:19

    ビッグGは動きは鈍いらしい

    これで普通G並みに、動きすばやくて
    飛んだら失禁ものだよね(羽無いから飛ばないけど)

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ