ピューロランドと横浜アンパンマン…

匿名

ぴよこピヨピヨ}

KDDI-CA37

07/07/14 21:31:52

24日ピューロランドに行き25日横浜アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが、スケジュール的に大丈夫でしょうか??初めて関西から参りますので、多摩から横浜への移動時間などが全く掴めません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ぴよこピヨピヨ}

    KDDI-CA37

    07/07/14 21:36:53

    あ様・んー様コメントありがとうございます。
    24日ピューロで遊び立川で1泊、25日アンパンマンで遊んだ後付近で1泊しようと考えております。
    子供は3歳半と1歳半の二人です。

  • No.12 ぴよこピヨピヨ}

    KDDI-CA37

    07/07/14 21:41:08

    多摩から様・みなとみらい様ありがとうございます。
    一時間ほどでしたら、朝少しゆっくりホテルを出ても一日遊べる時間十分ありそうです。
    5歳のお嬢ちゃまにはあまりお気に召されなかったようですね(^_^;)
    我が家は上の娘がマイメロちゃん好きですので気に入ってくれればいいのですが…せっかく関西から参りますので

  • No.15 ぴよこピヨピヨ}

    KDDI-CA37

    07/07/14 21:47:14

    皆様コメントありがとうございます。
    まとめてのお礼になり申し訳ありません。
    余裕をもって立川から横浜まで2時間みておけば大丈夫そうですね。
    移動は常に車での移動になります。
    ピューロランド内はベビーカー禁止なんですか!?
    それは確かに大変ですね(×_×;)
    抱っこ紐持参で頑張りたいと思います。

  • No.20 ぴよこピヨピヨ}

    KDDI-CA37

    07/07/14 21:54:42

    サバラン様・うんうん様電車での移動を詳しくお教え頂きありがとうございます。
    今からホテルを予約しようと思っておりますので、電車移動も含め皆様のコメントを参考にさせて頂き熟慮したいと思います。
    本当にありがとうございます。

  • No.21 ぴよこピヨピヨ}

    KDDI-CA37

    07/07/14 22:01:18

    うんうん様
    電車移動も詳しくお教え頂き本当に助かりました。
    ありがとうございます。
    ずれるけど様
    大人は楽しめないんですね(__;)
    主人が日頃仕事が忙しくたまにしか旅行出来ない為、今回は上の娘の好きなサンリオ・下の娘の好きなアンパンマンと子供が楽しめる旅行であればと思い、大人は我慢!!で行きたいと思っております(^_^;)

  • 広告
  • No.25 ぴよこピヨピヨ}

    KDDI-CA37

    07/07/14 23:37:10

    えー様・サンリオは様コメントありがとうございます。
    サンリオショー等があって楽しいみたいで、少し私もウキウキしてきました♪
    子供が楽しめるのが、何よりですが(=^▽^=)
    主さん様ご親切にありがとうございます。
    ホテルはさっきネットで予約してしまったんですf^_^;
    2・3日前からTDRに行くか、ピューロ+アンパンマンに行くか迷っていたのですが、今日皆様にお教え頂いて浮き足立って先ほど予約を…。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。