ホリエモンて若ノ花に似てると思うのは私だけ…?

  • ニュース全般
  • ライブ&#x{11:F9B9};
  • P900iV
  • 05/02/22 09:32:28

ですよね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なんか「不機嫌な若ノ花」ってかんじがします。
うざい、とか だから何?とか 全然思わない とかトピ立てて言う事?って言うレスばっかだろうなぁ&#x{11:F9AC};批判&#x{11:F9B0};です&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ア㍾ング
    • KDDI-SN31
    • 05/02/22 23:10:03

    ロン毛の時はジョーダンズの金八のマネする人に似てない?

    • 0
    • 7
    • な☆
    • N900iS
    • 05/02/22 22:58:37

    私も伊集院似だと思う&#x{11:F9C8};
    かなり似てると思うんだけど。。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/02/22 22:47:36

    私は伊集院光くずれに見えるが、ダンナは主さんと同じ意見らしい。てか、それ以前にほりえもんと(引退後の)花田勝の見分けがつかんらしい。

    • 0
    • 5
    • ぽんさんに同感
    • N900i
    • 05/02/22 18:41:19

    あたしも伊集院に似てるとおもった(・・;)
    旦那に言ったら え~?!って言われたけど 絶対伊集院に似てるとおもう!!

    • 0
    • 4
    • ぽん
    • KDDI-KC31
    • 05/02/22 12:34:51

    ずっと思ってたんだけど伊集院光が痩せたら堀江社長に似てる。
    私だけかな(笑)

    • 0
    • 3
    • 昨日の
    • KDDI-KC32
    • 05/02/22 10:10:10

    「今日の出来事」に出ててキレてておもしろかった!かなり太ったよね!お腹がやばかった!もう少し体型隠す服きればいいのに

    • 0
    • 2
    • ヘェ
    • KDDI-KC32
    • 05/02/22 09:58:33

    堀江社長キモイのトピで若の花似・・・・は既に出てますが?

    • 0
    • 1
    • かな
    • KDDI-KC31
    • 05/02/22 09:43:16

    言われてみれば!でもお兄ちゃんかわいいもんね!ほりえもんはふてくされてもったいない。まぁ頭がいいからヘラヘラする必要ないんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ