• No.63

    N902i

    07/07/13 13:13:52

    飲食店でのバイト中、その日は予約が何件かあり、さらに同じ名字・時間・人数・コース料理…色々かぶっていたので、案内時に気を付けて席へ案内していた。でも、ある客は聞いても予約時の名前・人数を答えてくれず、無視。予約した、しか答えない。予約が重なっている等話、再び、代表者名・人数…他の何聞いても無視。相手もイライラし始めたので、店長に事情を話、あとは任せた。が、数分後、予約が埋まり、あれ?と思ったら、相手が店を間違えていた。その日はそれで帰ったが、後日本部へ電話がいき、店長や部長がその客の家へ行き、土下座させられた。理由は、他店へ確認したりして、店を間違えてた事を教えない店員が悪い、土下座しろ、と言ってきたらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。