ムカツク客!(接客・サービス業偏)

  • なんでも
  • みいみい
  • KDDI-SH31
  • 07/07/13 07:20:17

日々いろんなお客様と接してますが、最近図々しい客・非常識な客が多くて( ̄▽ ̄;) 皆さんの周りにもいますか?
お1家族様1点までの商品を、幼稚園児の息子を使い3回買わせ、親も買いそうだったので、『お1家族様1点までなんですが、お子様買っていらっしゃいますよね?』と言ったら『知らない!うちの子供じゃないですから…』って、レジ終わったら手繋いで歩いてんじゃん!!
ちなみに通常価格128円の牛乳、100円で特売2点目からは128円になるんですが、たかが28円ケチるなよ! 仕入は138円で赤字なんだし、他の商品買うならわかるけど…何も買わずそれだけだから更に腹立つ(≧ε≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/20 13:53:11

    元店員さんの旦那さんかっこいい!
    その変態は警察に突き出した?

    • 0
    • No.
    • 195
    • まぁ
    • KDDI-SA33

    • 07/12/20 13:51:17

    ↓の方

    素敵(#^.^#)

    • 0
    • No.
    • 194
    • 紳士服 元店員
    • KDDI-TS39

    • 07/12/20 13:32:27

    あ○やまで働いていた時のこと。

    スーツのズボンを裾あげする為に試着をお願いした。
    履いたよというのでカーテンを開けたら、下半身丸見え(>_<)
    何にも履いてなかった…その後、試着室に引っ張りこまれそうになった。
    私はまだ働き出したとこだったから、副店長が遠目でみてくれてて、助けてくれた。
    怖かった……フレッシュマンセール中だったから多分22歳くらいの人だった。

    助けてくれた副店長は今の旦那です。

    • 0
    • No.
    • 193
    • 不動産勤務
    • F904i

    • 07/12/20 13:09:57

    本当に最近変な奴多い…
    賃貸なんて中古なのにさ、この傷直せとかエアコン古いから交換しろとか。中見て契約してんだろ!自己中な文句言うやつ多すぎ…
    これから大学進学上京組みの子達の時期だから憂鬱…しゃしゃるクレーマ-母とか多くて去年まいったよ。うちの子が…とか過保護多いし。
    もう嫌っ!

    • 0
    • No.
    • 192
    • パチ屋
    • N903i

    • 07/12/20 12:56:40

    に勤めてた頃、おじさんが〇〇って言う会社ここら辺で知らない?って言われて私は知らなかったので、インカムでホールにいる人達みんなに聞いてみた。
    けどやっぱり皆わからなくて、おじさんにその旨を伝えたら「なんでわかんねーんだ、わかる奴だせ」とか言われて「ちょっとわかりかねます」って何度も言ってるのにわかってくれなくて…。
    おじさんはかなりキレて、私は怖くて泣いちゃったらその事にまたキレだして、「女だからどーたらこーたら」って言われた。

    カウンターだったから隣にいた男の人に助けてもらったけど、後で話を聞いてみたらカウンターにいた女の子とその男の人、マジで殺されるかもって思ったらしい。

    ほんとかなり怖かった。かなり泣いたもん。そっち系の方だったのかな…

    • 0
    • 07/12/20 11:56:29

    捕まったよね。

    • 0
    • 07/12/20 11:55:31

    ハナさんの客みたいな人、最近捕まったよ。警察に突き出しちゃえば?

    • 0
    • 07/12/20 10:24:30

    スーパーにて。
    バーコードに値下げシールが貼ってあったがありえないぐらいの割引率。(たとえば2000円のが300円とか)レジを通すとあきらかに違う商品名、張り方もおかしい。一応その場では担当の手違いという事にしといたら、「気をつけてよね~」と…店側は知っているあんたは常習犯だと。しかも数年前にはラベル張り替えの現場を買い物中の店員に見つかり捕まっている。どんな神経してんだか。

    • 0
    • No.
    • 188
    • コンビニで昨日のこと。
    • SH902iS

    • 07/12/20 10:01:18

    「アルミはあるか?」と爺さんがきくので、アルミホイルを渡した。「パンを焼くやつやぞ」と言うので「クッキングシートですか?」と尋ねると
    「は?くりぬき?方言か?お前は意味のわからん事を言うな!」と怒鳴られ、
    口頭でゆっくり何回言っても「くりぬき」と言うので紙に書いてあげようとしたら「ペンの持ち方がおかしい、お前は大学出てるのか、意味わからん事ばかり言ってお前みたいなんが結婚したら旦那に叩かれるぞ」と言われた。で、クッキングは英語ですよと言うと初めからそう言え!とキレまくり。かなりムカついたわ!

    • 0
    • No.
    • 187
    • 岡平ケンジ
    • P904i

    • 07/12/20 09:43:59

    飲食店でバイトしてた時の
    『いつもの』一点張りのお客さん。『他の店でいつも頼んでるやつ、同じの出して』…(¬ε¬*)
    あとはお釣り渡すときに財布広げて『ここ入れて』って言う人。困る。

    • 0
    • 07/12/20 09:32:32

    レジで3点買って帰ったお客様
    うちの店は軒下にも商品が置いてあって、軒下から商品を持ってレジに戻って来たけど未会計の商品をさっき買ったレジ袋の中に入れて持ってきた。未会計は、靴下とジュースだったんだけど、靴下しか出してこなかったので、
    「ジュースの会計は済みましたか?」って聞いたら
    「あら?払ってなかったかな??ゴメンゴメン…」
    と言ったので、
    お金を支払い帰っていった。
    が!!
    本当はジュースを支払っていたらしく、(後ろのレジで買ったらしく、私は分からなかった。)

    「俺を泥棒扱いする気か----!!!」と、レシートを持って怒鳴り込んで来た。

    その手には軒下にある竹ホウキ…
    竹ホウキで殴りかかった来た所で社員など沢山人が来て、話しは終わったけど、会計した物と未会計の物をレジ袋に入れてるお前が悪い!!
    しかも、竹ホウキは売り物じゃ!!殴りたかったら竹ホウキ買え!!

    • 1
    • No.
    • 185
    • どぉ~も~僕です
    • KDDI-SN3B

    • 07/12/20 09:17:21

    ムカツクというか困った話しなのですが…。昔カラオケで働いていた時に障害者の方が一人でちょくちょく来ていました。
    その方は夏なのに毛糸のセーターにジーパンを長靴にイン!20歳半ばくらいな感じでした。
    ドリンクバーをとりにくるときは横歩きしながらカニの様に歩き、どうやら私をガン見してるらしいと皆で話題になっていました。
    ある日ちょう私が一人の時間帯(田舎の小さなカラオケ屋)にフロントにマイクの調子が変だ!と電話がきました。
    なんとなくイヤだったけどしょうがなく行ってみると「ハァハァ、ハァハァ、いつも君のことを考えてるハァハァ」「君のことを思うと胸が張り裂けそうなんだ…」「今すぐ君を抱きしめていいかいハァハァ」とジリジリ近づいて来ました。
    「むっ無理です」って言って逃げましたが…あれは怖かったし参りました。ムカついたといえば後で掃除しに行くとテーブルに謎の液体が…。
    長々すいませんでした。 昔から障害者と外人にモテます…

    • 0
    • No.
    • 184
    • いまだにムカつく
    • N902iS

    • 07/12/20 02:12:52

    『やくざなめんなよ、土下座しろ』と言ってきたデブ女。
    いちいちいちゃもんつけてんじゃねーよ(-_-メ)

    • 0
    • No.
    • 183
    • 私じゃないけど
    • SH902iS

    • 07/12/20 00:45:23

    スーパーでレジを待っているとき。
    後ろで おっちゃんが弁当を買ったらしく「この店は温めたりしてくんねぇーのか!」と、怒鳴っていた。レジの人が「あちらにレンジがありますのでお客様のほうでしていただけますか?」と言ったらおっちゃんが「あ゛ー?」とまた怒鳴ろうとした。そしたら次に列んでいたおばちゃんが、そのおっちゃんをグリグリと押して「あっちにレンジがあるんだってよ!さっさとどいてくれよ」と黙らせた。 二人は他人らしい

    心のなかで拍手をした。

    • 0
    • No.
    • 182
    • 久しぶり
    • KDDI-SH31

    • 07/12/20 00:27:49

    袋に入ってる飴を開けて食べて、レジで一言…『どんな味か味見したの、美味しかったから買うわ…』って! まずかったらどーすんだよ(-_-メ)

    • 0
    • No.
    • 181
    • 飲食店勤務
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/20 01:40:52

    もしかしたら前に同じ話をこのトピに書き込んだかも知れません…(^_^;)
    すっかり忘れてるんですけど…。
    それくらい忘れられない出来事だったので。
    失礼しました(o_ _)o

    • 0
    • No.
    • 180
    • スーパーレジにて
    • KDDI-SA39

    • 07/10/20 01:28:31

    レジ打ちをしてるときに話しかけてきたオヤジ。いきなり両替を頼まれた。レジでは他に客がいたから、対応出来ず社員に頼んだ。事務所まで行ったので、すぐには対応出来なくて…そうしたら、いきなりキレて怒鳴りだした。ビックリしたね。なんか一人でブツブツで言ってた。他に客もいるのに迷惑だったよ。

    • 0
    • No.
    • 179
    • さっき読破
    • SH902iS

    • 07/10/20 01:27:34

    同じレスあったね

    • 0
    • No.
    • 178
    • ん?
    • KDDI-TS3D

    • 07/10/20 01:24:45

    ↓デジャヴ?
    読んだことある気がするけど(・_・)

    • 0
    • No.
    • 177
    • 飲食店勤務
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/20 01:05:34

    カップルの喧嘩に巻き込まれた事がある…。

    私「いらっしゃいませ!お持ち帰りですか?
    女「は?何て?あんたには関係ないんだし黙れや!」
    男(私に対して)「あっ…ごめんね!〇〇と、●●と、△△で」
    女(男に対して)「ちょっと!なんでこの女(私の事)に優しくするん?つかこの女そんなに可愛いかぁ?(笑)なーんか勘違いしてそうな感じぃ(笑)うちのがずっと可愛いし!」
    しばらく男と言い合いしてるし、後ろにお客さんが並んでるから「あのー…お会計〇〇円です」と言うと…
    女「はぁ?だーかーらお前は喋るなっつってんの!大体お前みたいな勘違い女がウチに偉そうに物言ってんじゃねえよ!」
    と、店中に聞こえる位怒鳴り散らされた…。
    事あるごとに男の方が私や他のお客さんに謝って回り、お金を払い店内で食事してたけどその間も女が物凄い怒鳴り声をあげてた。

    男が先に店から出ていった為、もう帰ったんだな…と片付けをしようとしたらいきなり女に呼び止められて
    「あんたさぁー、ちょっとキレイで人に褒められてるからっていい気になってるでしょ。こう言う女が一番ムカツクんだよ!死 ね!」とまたも店中に聞こえる声で怒鳴られ帰って行った…。

    男は結構イケメンだったけど、女はぽっちゃりで中途半端なギャル系で、かなり露出してた。
    もちろん私はキレイでもないし、今まで人に外見の事を褒められた事もナシ。

    • 0
    • 07/10/20 00:25:19

    居酒屋でバイトしてたときに 酔っ払いおじさんに何回も抱き締められた!店長笑いならが通り過ぎやがって 後で「良かったやんか」…よくないわ!!

    • 0
    • 07/10/20 00:21:14

    私も酔っ払いにレジで少ししか並んでないのに怒鳴られたよ。そしてやっぱりその後泣いた。びっくりするよね…

    • 0
    • No.
    • 174
    • スーパーのレジ店員時代
    • P902iS

    • 07/10/20 00:16:46

    会計の時に1万円出してきて、「1万円でよろしいですか?」って聞いたら返事なし。そのまま打ってお釣り渡そうとしたら「細かいの払おうとしてんだろうが!」ってキレ始めた。打ち直そうとしたら「人の話聞いてんのかっ!」とわけわかんない事を店中に響きわたる声で怒鳴ってた。理解出来ないので何も言わずにいたら「分かってんのかよ?」と。正直に「分かりません」って言ったら「それでいいんだよ」と帰った酔っ払い親父。
    日曜の夕方レジピークで親父がいなくなってから社員が駆け付けてくれて「大丈夫だった?」って声掛けられた瞬間に悔しいのと怖かったのとで涙ボロボロ。並んでたおばちゃんとかも「何怒ってたんだろうね?気にしない気にしない」って言ってくれた。
    今でもあの親父の顔は鮮明に覚えてます!!

    • 0
    • No.
    • 173
    • 美容院にて
    • N902i

    • 07/10/19 23:46:08

    腰まである長さで、ショート料金のパーマをかけてと言われた。
    ロング料金がかかる事を伝えたら、どうしてもこの料金で、と言われたので裾だけしかかけれませんよ。と言ったら、しばらく考え、どうしてもショート料金ので、肩位からかけて欲しいと…
    30分位、そういった会話が続き、やっと納得してくれて肩からかける事になった。
    会計時になってから、お金が足りないと言いだし、来月の給料日まで待って欲しいと言われた。
    後、半月もあったし、店長にも新規のお客様だから、信用できないので払ってもらえと言われたので、なんとか交渉したら、後で持ってくる事になった。
    2時間後持ってきたと思ったら、レジに1000円だけ投げ付けて帰られた。
    消費税分が足りないので、追いかけて、足りません。と言ったら、50円を顔に投げ付けられた…
    本来なら、ロング料金2000円位かかるんだったのに、お金なさげで迷ってると思って1000円にサービスしたのにこの仕打ち。

    • 0
    • No.
    • 172
    • ↓のさゅきって奴
    • N902iS

    • 07/10/19 23:23:12

    超バ・カっぽい。そんなんだから安く見られるんだよ。

    • 0
    • 07/10/19 23:21:53

    安西さん わざわざありがとう!
    返して貰えたんだね!
    ほんと紹介者の方が気の毒だね。

    • 0
    • No.
    • 170
    • さゅき
    • P903i

    • 07/10/19 23:15:11

    コンビニ店員してます。
    もぉ最近エロい客が多い!私の胸が大きいとか、詰め物か?とかもぅう、ざい!しまいには違うレジの子に『さわってきていい?』とかイボガエルみたいな顔しててさぁ!何言ってんのってかんじ
    この間の水曜日に来たとき下ネタ言ったとき、女店長がにらんでくれて、今日は来なかったけど、来週が憂鬱だ…

    もぅ、ほんといやだ…

    • 0
    • No.
    • 169
    • DoCoMoにいたとき
    • KDDI-SN37

    • 07/10/19 23:12:20

    「一番安い携帯ちょうだい」って買いにきたおばさま。

    後日、「これ、韓国製じゃないの! 冗談じゃないわ! 交換してちょうだい!」


    …えぇ~(^^;

    • 0
    • No.
    • 168
    • 何年か前だけど
    • N901iS

    • 07/10/19 23:07:01

    当時、ファミレスでバイトしてました。

    若いギャル風のカップルが待ってたんだけど、男の人の胸元に犬が…。チワワだったと思うけど、最初ぬいぐるみかと思ったけど、社員に報告し社員が「すみません。飲食店なのでペットの持ち込みはご遠慮いただけますか」と断ったら「はぁ?」って顔をしてキレてかえった。
    レストランでペットはダメって常識だよね?

    • 0
    • 07/10/19 23:01:00

    東西さん〉下にもレスしたけど、無事に返してもらいましたー!!
    でもここまであからさまなお客さまは初めてだけど、器を持って帰ろうとしたり、お代を誤魔化そうとしたり、器を割っても知らんふりって方は結構いましたよ。

    • 0
    • No.
    • 166
    • サバ(´Д`)ンダー『山&#x{11:F9B7};&#x{11:F9AD};』
    • SH903i

    • 07/10/19 22:48:48

    パチ屋で働いてた時、手元のゴミ下げようとしたら、『俺にかまうなぁ!ぼけがぁ!』と乳わしづかみにされた。

    • 0
    • No.
    • 165
    • 百貨店勤務
    • N903i

    • 07/10/19 22:47:39

    買い物に夢中になって子どもをほったらかしのお客さんが多すぎる。
    子どもが走ったり騒いでいても注意すらしない。商品をイタズラしても知らんぷり。迷子になっても気付かない。
    信じられない。
    ちゃんと子どもを見ていられないなら、託児所にでも預けてから買い物すればいいのに。

    なーんてお客さまには絶対言えないけど。

    • 0
    • 07/10/19 22:34:02

    安西さん、それからどうなったんですか?無事お皿は返してもらえましたか?

    • 0
    • No.
    • 163
    • トー(´⊇`)マス
    • SH902i

    • 07/10/19 22:31:26

    ドレスショップの販売員やってた時…
    SとXSしか置いてない若い人向けの店なのに立派な体型のおばちゃんが勝手に試着。しかも呼ばれたから行ったら、『ファスナー閉めてー』って…完全に無理な状態。『ちょっとこれ以上はあがらないですねー』って言ったら『うそよー入るはずよー』って無理矢理ひっぱったりしてた。
    試着室から出てきて、そそくさと帰って行ったからもしやと思い試着したドレス見たら、ファスナーこわれてるし引っ張りすぎて生地おかしな事になってるしファンデベッタリついてるし…もう売り物にならかった…こわしたら買い取れヽ(`д´)ノ

    あとは、中国人にいきなり『中国人ハ日本人キライヨー』って言われたΣ(oдOノ)ノ
    でも買っていってくれたけどね(^-^;

    • 0
    • 07/10/19 22:26:50

    心配ありがとう!返してもらったよ。
    後で御婦人がたから話を聞いたらしくて、紹介者の常連様からお詫びの菓子折り届いた。気の毒だよね。

    • 0
    • No.
    • 161
    • みいみい
    • KDDI-SH31

    • 07/10/19 22:22:28

    なんだか子連れで来る親子って、子供が店の商品とかで遊んだりしてても、きにしないしそれをそのままにして帰る親が信じられない

    レジで子供の人数分、袋を小分けにして入れて…とか。

    一歳未満位の子供に、買う商品なんだろうけど、ベチョベチョになるまで舐めさせる親。 汚いし、それを触る店員の身にもなって欲しい

    • 0
    • No.
    • 160
    • ↓えっ
    • N701i

    • 07/10/19 22:16:01

    泥棒じゃん
    返してもらえた?(@_@;)

    • 0
    • 07/10/19 22:09:20

    ランチ巡りが趣味という御婦人がた4人が、常連様の紹介で来店。コース料理を召し上がっていて、コースが進むごとに器を一皿一皿紙ナフキンで拭ってた。
    仲居が下げようとすると「まだ下げないでね。素敵な器だから見ていたいの」と言うのでそのままにさせておいたら、帰りぎわに器や部屋にしつらえてある花器をバッグの中に入れていた。他の客や従業員の手前もあり、さすがに見逃せないので、店外に出てからそっと声をかけたら「女将(私)が出来た人だって〇〇(紹介者)に聞いたから来てみたのよ!〇〇に恥をかかせる気!?これくらい知らんふりするもんでしょ!!」とキレられた。
    おまえらの方が余程恥さらしだっつーの。

    • 0
    • 07/10/19 21:52:23

    ファミレスにて。
    母子の2人で来た客。ドリンクバー2つ注文した。そしておもむろに2段重のお弁当を広げた。
    さすがにやめてもらった。

    超ピーク時に「これは○分後に作って○分後に持って来て」と言われた。コース料理的なものを求めているなら高級レストランへ行ってくれ。

    • 0
    • 07/10/19 21:46:13

    元ファミレス店員。
    常連のお客様で、毎回テーブルにあるシュガーや、ミルク、ペーパーナプキン、爪楊枝まで、全部お持ち帰りする人。きちんとセットアップされたテーブルに案内してるのに、途中で全部カバンにしまって、何食わぬ顔で、店員を呼びつけ、ないんだけど新しいのに取り替えて!!って。
    別の常連のお客様で、朝一回きて、コーヒー飲んで、また来るから、席このままにしておいて!!っていわれ、店を出て行った。すぐ戻ってくるのかと思いきや、昼頃来店。さっきのコーヒーお替り!!だって。さすがになしだろうよ…

    • 0
    • No.
    • 156
    • スーパー勤務
    • 707SC

    • 07/10/19 21:18:41

    何事も言わず、オニギリの空袋を一つ、レジに持って来た奥様(推定50代チーク濃い目)しかもシーシー言っている(歯にはさまったか)

    お召し上がりになってから持って来ないで下さい。バーコードが読めません。

    • 0
    • No.
    • 155
    • 今日ランチに来た客
    • SH903i

    • 07/10/19 21:00:09

    4人で来て、料理4つと、割引券つかってドリンクバー4つ。
    それはいいけど、割引券が4枚とも期限切れてる!
    すみません、こちらの割引券、期限が切れておりますので申し訳ありませんが…”って言ったら『は?!前に来たとき○○さん(夜勤の店員)は大目に見てくれたよ!!』

    そりゃあ9月末までの券を10月1日とかに出してきたらサービスするけど、アンタが渡してきた券2月15日まで!!
    期限切れすぎだろ。
    こっちから『今回はサービスということで』って言うならまだしも、1回見逃してもらったからって、大目に見るのが当たり前のように半年以上前の券を出すな!厚かましすぎ。
    26円ぐらいケチるな!

    ちょっとスッキリ。

    • 0
    • No.
    • 154
    • 久しぶりに
    • KDDI-SH31

    • 07/10/19 20:45:48

    あげあげ

    • 0
    • No.
    • 153
    • 販売員
    • KDDI-HI37

    • 07/08/03 14:11:27

    下着売場でバイトしてたとき、ずっと特価のパンツの前で立ち尽くしてる小太りの兄ちゃんがいて、しばらくして見てみるとズボンのポケットからパンツがはみ出てて両方のポケットが膨らんでたので、恐る恐る注意すると逆ギレして盗ってないと言い張るので警備員に連れ出して貰った。怖かったよ~~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 152
    • ディーバ★
    • SH902iS

    • 07/08/03 14:02:42

    飲食店でバイトしてた時の話し。

    「いらっしゃいませ!2名様でよろしいですか?」って言ったら後一人いた人は他のお客さんだった。
    そしたらそのおばさんは「あんたには幽霊が見えるんか?えっ?見えちゃったの?笑」とヘラヘラしながら言われた。
    お冷や出しに行った時も「さっきは何が見えたの?幽霊いた?笑」と言われてすっげぇむかついた!!
    ただ見間違えだけなのに…

    • 0
    • No.
    • 151
    • まさに今来た客
    • KDDI-CA33

    • 07/08/03 12:58:03

    機種変希望のお客さんで予約していた携帯が今日入荷したので、朝から連絡して、さっき来店。申込書を記入して頂いて、価格の話になり、お客さんが機種代も引き落としになるのだろうと言い出し、お金を持って来てないので後からお金を持って来ると言い出したので、「回線の切り替えと、お渡しがお金と引き換えになりますけどよろしいですか?」と確認しだけなのに、いきなり怒り出して、「俺がお金を持って来んような言い方しやがって、もういらん」と言って帰って行った。数字前に発売日と価格もあらかじめ伝えてたのに、お金持って来てないし(-_-#)ご飯食べに行って、ご飯は食べるけど、持ち合わせがないから後から持って来るって言ってんのと一緒だよ(`ε´)50代のいい歳したおっさんがみっともないし、もし、自分の親が外であんな事やってたら恥ずかしいわ(-_-#)

    • 0
    • 07/07/26 22:11:59

    会計時に店の割引クーポン券渡したら「有効期限が間近なのに…何でこんな事するの!?」とキレられた…
    それにカード忘れだったからレシートにスタンプ押しときますねって言ったら「レシートなんてどうせなくなる物なのにね」となぜか嫌味を言われた…
    しかもその客、うちの店の前(駐禁)に路駐していてパトカー来ないかってスゴく焦ってた。なのに文句だけはたっぷり言って行って…おつりはもちろんひき取って行きました。

    • 0
    • 07/07/26 21:48:10

    コンビニ店員です。
    基本的にタメ口、横柄な態度のお客様は嫌いです。
    あと敬語を使えない奴とか。

    態度でかい人っていますよねー

    • 0
    • No.
    • 148
    • 飲食店店員
    • KDDI-SA36

    • 07/07/26 21:09:55

    お客さんとして来たカップルのケンカに巻き込まれた事があります。
    やって来る前からケンカしてたらしく私が「ご注文はお決まりですか?」と聞くと彼女が「は?黙れや!ウ ザっ」と言ったので彼氏が慌てて「あっ!ごめんね-。〇〇と…●●と…」と注文を言い始めたら今度は彼女が「アンタ、ウチよりこの女(私)優先な訳?」とまたキレ始めた…。結局彼氏が謝りながら注文してたけどまだ彼女の気は収まらないみたいでした。

    帰り際彼女がわざわざ私を呼び止めていきなり「アンタさぁー自分がちょっと人より綺麗だって言われてるからって調子乗りすぎ!アンタみたいな女マジでムカつくわ!ぶっコロしてやりたいくらい!」と言って一人で帰って行ったんですが。
    何の事か分からなかったけどすっごいムカつきました!
    私は別に綺麗でもないしその時初めて他人に綺麗だと言われたけど嬉しくもないし、本当にあの態度に腹が立ちました!
    でも確かにあの彼女は誰が見てもデブスだった。

    • 0
    • No.
    • 147
    • コンビニにて
    • SH902iS

    • 07/07/26 19:55:55

    『たばこちょうだい』と来た40代くらいの女性。『番号か銘柄でお願いします』と言ったら『あたしがタバコと言ったらバージニアに決まってるでしょ!』ってキレられた。常連さんでもない限りわからないよ(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ