千葉or東京でウエディング写真

  • なんでも
  • ハッピー
  • KDDI-SA31
  • 05/02/21 23:19:34

ウエディング写真を撮れるオススメの場所あったら教えてください。
結婚5年で今さらだけど、写真だけでも撮りたくて…。
場所と店名、あとどんな感じ(衣装量とか雰囲気)を書いていただけたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • Σ
    • KDDI-SA32

    • 05/02/23 09:49:48

    新宿と立川だっけ?3万以下でドレス+メイク着付け+写真が出来る。マタニティドレスも豊富とたまごクラブに書いてあった。
    5万だとドレス+メイク着付け+写真+チャペルで式。やりたいなぁ~

    • 0
    • No.
    • 9
    • ミチコ
    • PC

    • 05/02/23 09:10:51

    『スタジオフランク』というところです☆武蔵野市吉祥寺南町1-11-3-2F・0422-79-5887 / 11:00-18:00 / 水曜定休
    主さんもあのさんも是非行ってみて下さい。かなりオススメです♪基本が写真を3枚載せるプランで55000円くらいです。私は8枚載せて、額に入れて飾る写真も作ってもらったので80000円くらいでした。HPに実際そこで撮った写真がたくさんでているのでわかりやすいと思いますが、電話すれば見学ができるので行ってみて下さい(*^-^*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • あの
    • KDDI-HI32

    • 05/02/23 07:22:00

    横レスで申し訳ないんですがミチコさん、写真館の名前教えて下さいm(_ _)m吉祥寺なら近いので…PCは持ってないんです(ToT)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 05/02/23 01:26:20

    ミチコさん レスありがとうございますm(_ _)m
    吉祥寺ですか!調べてみます。そんなにオススメなんて、とても素敵な所なんでしょうね♪
    教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミチコ
    • PC

    • 05/02/22 12:16:57

    主さん、私はでき婚だったから式を挙げてなくて、子どもが2歳になってから撮りました。結婚式をしないんだから、写真は絶対に納得いくものが撮りたくて、全国各地を探しまくり、吉祥寺にいいスタジオをみつけたので山口県からそこまで行って撮りました☆本当にオススメなので、是非そこでとって欲しいです。3ヶ月間くらいいろいろ調べて「ここがいい!」と決めたところなので自信をもって勧められます。すごく自然でキレイな写真を撮ってもらえます。スタジオの雰囲気もいいし、子どももグズらず、本当に楽しく撮れました。結婚式挙げなくてよかったな~って思うくらいです。パソコンはありますか?あったらみてみてくださいね→http://www.studiofrank.jp/wedding.html

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA31

    • 05/02/22 12:02:06

    あげさせてください

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA31

    • 05/02/22 01:22:40

    *さん 情報ありがとうございます!二万ですかぁ。お手頃ですね(^_^)v挙式もできるとは!
    参考にさせていただきます♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI31

    • 05/02/21 23:56:45

    新宿と天王洲に五万円位で挙式もやってくれるとこがあって写真なら平日二万円位。
    衣装はサイズも種類もたくさんあるみたいよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/02/21 23:50:57

    我が家にはタウンページは千葉(しかも狭い範囲)しか載ってないので…。
    どこにあるかだけではなく、オススメ(ココは〇〇が良かったとか)あったら聞きたいなぁと思ったのです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • タウンページ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/21 23:20:36

    便利だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ