和室に置くチェスト

  • なんでも
  • ホクロだらけの毛だらけ
  • SH901iC
  • 05/02/21 23:16:48

和室にチェストを置こうかと思うんですが、ホワイトのって合わないですかねr(^^;)?ベージュっぽい方が良いですか?壁が白だからホワイトの方が圧迫感がないかな~と思ったんですが…くだらない悩みですいませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/23 18:04:45

    えぇ~(☆ω◎)?!ボンドだけだと不安ですね…汗
    しかもタンスはもっと最悪だなんて…(-.-;)安くてもそれじゃ困りますね。う~ん、止めておいた方が良さそうですねぇ(ノ_・。)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 再び前板です
    • KDDI-HI32

    • 05/02/23 16:45:44

    そうなんです。ひきだしはボンドだけなんです。だからすぐとれるんだと思います。チェストはそんな重いものいれてないので、取れる頻度は少ないのですが、タンスは最悪で、最近ははずしっぱなしです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/23 16:02:43

    タリさん》いえいえ大丈夫ですよ(ゝ∀б*)
    一人掛けソファー、カッコイイですし良いですよねぇ♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • タリ
    • N900iS

    • 05/02/23 15:57:40

    主さん。微妙にトピズレしてましたねごめんなさい…m(__)m
    そうなんです。わたしが欲しいのはソファーです!しかも一人掛けの。ドラマとかで一人掛けのソファーを見て憧れてたんです☆
    またまたトピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 10
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/23 15:27:49

    ソファーは良い感じなんですね☆家具だと殆どが組立ですよね↓引き出しの組立はネジとか使わずボンドだけで止めるんですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 前板はずれた
    • KDDI-HI32

    • 05/02/23 14:56:34

    とレスしたものです。義妹がソファー9800円の購入したけど、座りごこちちょっと堅いけど値段の割に満足したって、私もおじゃました時座っていい感じだったょ。にっせ○は組立以外はいいと思う

    • 0
    • No.
    • 8
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/23 14:13:01

    皆さんレスありがとうございます♪通販は写真でしか確認出来ないから実際と異なったりしちゃいますよね(>_<)実際に見て買うのが1番だけど近所に安い所が無くて…
    ビニール、合皮ってソファーか何かでしょうか?うちソファーベット欲しいんですよね~。通販って見てると欲しくなっちゃいます(^-^;

    • 0
    • No.
    • 7
    • タリ
    • N900iS

    • 05/02/23 13:21:26

    私はオレンジが焦茶なんかが可愛いなぁ★って思ってます(o^o^o)
    私も買う予定なんですよ!革・ビニール・合皮みたいなあんな質感が欲しいんです!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 通販
    • N900i

    • 05/02/23 13:12:35

    ニッセンか忘れたけど通販で買ったら失敗したことあります&#x{11:F997};実物を見て買うのが一番カナって思います。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/23 12:44:47

    レスありがとうございます(^O^)/確かに汚れやすいですよね~(-"-;)ゞ
    前板が外れちゃったんですか?!何度も直すのは面倒ですね(汗)ニッセンのは引き出しの奥行きが28.5cmのが多く感じますが、28.5cmって狭いですよね…

    • 0
    • No.
    • 4
    • ホワイト
    • KDDI-HI32

    • 05/02/23 09:43:48

    いいね。ただ汚れがめだちやすいかも…子供が小さい場合はね 組立のは前板がはずれてくるので、定期的にボンドで直してる

    • 0
    • No.
    • 3
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/23 08:44:31

    ニッセンの春号に載ってるチェストが気になってます&#x{11:F8F2};ニッセンでチェストをご購入された方いらっしゃいますか?質は良いかお聞きしたいです&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ホクロだらけの毛だらけ
    • SH901iC

    • 05/02/22 00:41:42

    ピンクさんありがとうございます&#x{11:F9CE};意外と合うんですね&#x{11:F995};それ聞いて安心しました&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 1
    • ピンク
    • KDDI-HI31

    • 05/02/21 23:19:37

    意外とあうよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ