アメトーーク【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 08:50:28

    大竹さんもうゴットタンでないのかな?
    面白かった~

    • 3
    • 19/01/11 00:03:41

    うっせーババァw

    • 2
    • 19/01/11 00:01:50

    大竹マネ、事務所変わってたんだ!ゴッドタン何年か見てなかったけど、大竹マネ歌うまいし面白かったよね。

    • 3
    • 19/01/10 23:57:35

    大吾って仕事ナメてるよね。翌日仕事入ってるのに抜けないくらい酒飲むとかふざけてる

    • 10
    • 19/01/10 23:46:39

    マネージャーに気を使ってる感じ

    • 0
    • 19/01/10 23:36:50

    マネとの関係って大事だよね~

    • 6
    • 15727
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 23:25:47

    大竹まことの息子だ

    • 2
    • 15726

    ぴよぴよ

    • 15725

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 02:43:45

    運動神経悪い芸人、わざとやってる芸人は冷める。
    本気でやってもあの仕上がりの芸人はおもしろい。
    運動神経悪い芸人vs女子野球もおもしろくない。
    毎回野球だけど、本当につまらない。

    • 9
    • 19/01/02 18:02:55

    視聴率(12/30)

    アメトーーーーーーーーーーク!
    年末5時間SP

    第1部
    18:30-19:00
    8.9%

    第2部
    19:00-23:45
    11.7%

    • 0
    • 15722
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:41:03

    >>15720久しぶりに松尾見たけど…もう少し良い男じゃなかった?
    何か記憶の中の顔と違う。

    • 0
    • 18/12/07 14:47:20

    尾形の嫁、顔出しNGのくせに出たがりだよね。

    • 10
    • 18/12/07 01:31:02

    ザブングルが狂おしいほど好きなんだけど理解されないんだろう

    • 4
    • 18/12/07 01:26:32

    ダイアンウケる

    • 1
    • 18/12/07 00:32:23

    >>15714
    あれ?時間内に間に合わなかったの?

    • 0
    • 18/12/07 00:23:12

    来週人間シリーズ!好き嫌いが分かれるやつだね。
    でも楽しみ。

    • 2
    • 18/12/07 00:14:06

    絵うまい!

    • 2
    • 18/12/07 00:13:07

    あのそっくりな娘ちゃんか

    • 0
    • 18/12/07 00:10:41

    すごい食べてるけど、2キロ20分切れないようじゃ、フードファイターとしては厳しいと思う。

    • 6
    • 18/12/07 00:09:33

    尾形さんの奥さんキレイな感じ

    • 3
    • 18/12/06 23:54:14

    品川って女々しいよね
    面倒くさい

    • 4
    • 18/12/06 23:49:45

    泣き面がキモい

    • 3
    • 18/12/06 23:31:57

    品川庄司はつまんないんだもん。
    こうやって話してても面白くない。
    ありがとう品川は他の人が面白おかしく話してくれて面白かっただけ

    • 6
    • 18/11/30 17:23:01

    >>15707
    津田はいじられると光るね
    そこに西澤がもうちょっと絡めればブレイクしそう

    • 6
    • 18/11/30 17:21:06

    >>15700
    もちろんそれはわかるけど
    金が動きそうなことに飛びついてる印象

    これをしたい!というのがあるんじゃなくて
    何か金が動かせそうなことないかな?と常に鼻を利かせていて
    あればそれが何であろうと飛びついてるような印象なんだよね
    実際はそうじゃないかもしれないけどそういうイメージ

    • 1
    • 18/11/30 17:18:48

    >>15704
    ダイアンのとこだけ、すっごく笑えた!
    津田も西澤も喋るだけでツボだわ。

    • 1
    • 18/11/30 11:47:01

    吉村は華があるなぁ。オーラもある
    梶原と交互に映ったら梶原が凄い貧相。一般人かと思うほど

    • 9
    • 18/11/30 11:39:21

    録画見てるけど、西野の話が長い
    芸人の癖にもっとコンパクトに話せないの?

    • 6
    • 18/11/30 11:05:38

    昨日のメンバーならダイアン、久保田がやっぱり好きだわ。
    ダイアン、爪痕残せた?
    ^_^

    • 0
    • 18/11/30 11:04:24

    西野のやってることややりたいこと
    金に執着してない、などなど
    聞いていて面白いし、理解できる。

    西野の絵は好みじゃない。

    画法とかすごいんだろうし才能あるんだろうけど伝わらない。

    • 2
    • 18/11/30 10:58:58

    キンコン2人とも嫌いだけど、久々に2人を見て梶原の方がうざいわーと思った

    • 11
    • 18/11/30 04:53:56

    >>15693
    それはわかる。
    ラファエルとかもだけど特にヒカルに対しての
    媚び方が酷い。でも、ちょっと面白い動画もあるし何より子供と奥さんが可愛すぎて
    チャンネル登録はしないけど
    動画はたまに見るw

    • 0
    • 18/11/30 02:47:14

    >>15683
    自分はもうお金要らないっていう意味じゃないの?
    充分稼いだから、これからはお金を動かして面白いことやる方に興味あるってことかと。

    • 1
    • 18/11/30 02:07:09

    プペル良かったよ
    感動した

    • 1
    • 18/11/30 01:48:42

    >>15691
    ビーバップハイヒールの枠が関東の放送時間だったと思うよ。

    • 0
    • 18/11/30 01:30:58

    >>15696
    西野とは反対に何もないもんね

    • 0
    • 18/11/30 01:27:58

    >>15695梶原も顔変わったよね。
    もっと芸人顔だったのに、素人みたいな顔になってた。

    • 5
    • 18/11/30 01:25:04

    西野の顔がなんか変わった
    自信がついたり、充実してると目力というか顔力が強くなってる
    錦織圭も

    • 5
    • 18/11/30 01:18:35

    こいつらニューヨーク好き過ぎやろw
    どいつもこいつもニューヨークw

    • 4
    • 18/11/30 01:10:25

    梶原が、カジサックとかいう名前でYouTubeしてるの見たけど、ヒカルに媚びまくってて寒かったわ。まぁユーチューバーとしては新人だから、先輩ユーチューバーを敬うのはわかるけど、媚び方がなんか気持ち悪かったなー。

    • 0
    • 18/11/30 01:05:11

    西野の本なんて読みたいと思わないわ
    脳みそとアップルパイなら読みたい

    • 12
    • 18/11/30 00:58:56

    関東は何時からやってるの?

    関西はまだ半分過ぎたくらいなんだけど。

    • 0
    • 18/11/30 00:56:31

    西野ナルシストなの?
    なんか格好付けてるのがサブくてムカつく。

    芸人としてつまんないヤツはバラエティー出るなよ。

    梶原も。

    • 6
    • 18/11/30 00:55:31

    今日は久々に見応えあったなぁ
    西野は苦手だけど色々凄いんだね
    若いときより余裕があって、何か達観してる話し方だった
    大西ライオンも面白かった

    • 7
    • 18/11/30 00:23:45

    >>15687

    思った!
    若いときよりもあり、見た目だけは。

    • 3
    • 18/11/30 00:17:12

    別に好きじゃないけど西野イケメン

    • 9
    • 18/11/30 00:15:01

    あれ?そう言えば南キャン山ちゃんも同期じゃなかった??

    • 0
    • 18/11/30 00:13:18

    TVで活躍できてる人は
    YouTubeやる必要ないんだよねえ

    • 11
    • 18/11/30 00:09:24

    ハウスマヌカン!
    久しぶりに聞いたw懐かしい

    • 2
1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ