アメトーーク【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 02:07:09

    プペル良かったよ
    感動した

    • 1
    • 18/11/30 01:48:42

    >>15691
    ビーバップハイヒールの枠が関東の放送時間だったと思うよ。

    • 0
    • 18/11/30 01:30:58

    >>15696
    西野とは反対に何もないもんね

    • 0
    • 18/11/30 01:27:58

    >>15695梶原も顔変わったよね。
    もっと芸人顔だったのに、素人みたいな顔になってた。

    • 5
    • 18/11/30 01:25:04

    西野の顔がなんか変わった
    自信がついたり、充実してると目力というか顔力が強くなってる
    錦織圭も

    • 5
    • 18/11/30 01:18:35

    こいつらニューヨーク好き過ぎやろw
    どいつもこいつもニューヨークw

    • 4
    • 18/11/30 01:10:25

    梶原が、カジサックとかいう名前でYouTubeしてるの見たけど、ヒカルに媚びまくってて寒かったわ。まぁユーチューバーとしては新人だから、先輩ユーチューバーを敬うのはわかるけど、媚び方がなんか気持ち悪かったなー。

    • 0
    • 18/11/30 01:05:11

    西野の本なんて読みたいと思わないわ
    脳みそとアップルパイなら読みたい

    • 12
    • 18/11/30 00:58:56

    関東は何時からやってるの?

    関西はまだ半分過ぎたくらいなんだけど。

    • 0
    • 18/11/30 00:56:31

    西野ナルシストなの?
    なんか格好付けてるのがサブくてムカつく。

    芸人としてつまんないヤツはバラエティー出るなよ。

    梶原も。

    • 6
    • 18/11/30 00:55:31

    今日は久々に見応えあったなぁ
    西野は苦手だけど色々凄いんだね
    若いときより余裕があって、何か達観してる話し方だった
    大西ライオンも面白かった

    • 7
    • 18/11/30 00:23:45

    >>15687

    思った!
    若いときよりもあり、見た目だけは。

    • 3
    • 18/11/30 00:17:12

    別に好きじゃないけど西野イケメン

    • 9
    • 18/11/30 00:15:01

    あれ?そう言えば南キャン山ちゃんも同期じゃなかった??

    • 0
    • 18/11/30 00:13:18

    TVで活躍できてる人は
    YouTubeやる必要ないんだよねえ

    • 11
    • 18/11/30 00:09:24

    ハウスマヌカン!
    久しぶりに聞いたw懐かしい

    • 2
    • 18/11/30 00:06:45

    西野は金に興味ないってやたら言うけど
    そのわりにやたら金を動かすよね
    面白いことをするには金が必要というのはわかるけど
    金があってナンボなことをしておいて
    金に興味がないってのは通らないわ

    • 7
    • 18/11/30 00:06:19

    ノブシコブシの二人の性格が正反対なのが笑える

    • 11
    • 18/11/30 00:06:05

    キンコンって解散してないの?

    • 0
    • 18/11/30 00:01:07

    石田は面白いけど他は…

    • 1
    • 18/11/30 00:00:34

    西野司会者になってるじゃん

    • 0
    • 18/11/29 23:59:44

    >>15676なんか西野ってみんなから凄いって言われたいのが溢れてるよね

    • 5
    • 18/11/29 23:58:43

    西野はもういいよ、

    • 10
    • 18/11/29 23:58:16

    西野凄いのはわかったよ
    西野ばかりうんざり

    • 17
    • 18/11/29 23:56:57

    >>15669一番目立つ服着てるのにねw

    • 1
    • 18/11/29 23:56:22

    長い

    • 2
    • 18/11/29 23:54:53

    キングコング嫌いけど、西野はやる事やって成功してるしドヤッていてもウザさがちょっと違うんだよなぁ。
    何より、梶原のウザさのほうが半端ない。

    • 10
    • 18/11/29 23:53:19

    キンコンもbase時代から落ちたなぁ。勢いあったのに。

    • 2
    • 18/11/29 23:51:03

    >>15669
    元々面白くなかったし、芸人に必要な頭の回転は良くないからだよね。
    それに、西野が持ち上げられているのが一番面白くないからだと思う。

    • 5
    • 18/11/29 23:49:05

    西野うざっ

    • 3
    • 18/11/29 23:48:24

    梶原が空気

    • 5
    • 18/11/29 23:41:11

    キングコング久しぶりに見た!

    • 0
    • 18/11/29 23:40:03


    ネゴシックス懐かしいな笑

    • 0
    • 18/11/23 09:45:10

    これが実は面白いんです!と
    自分がやってる一人遊びの面白さを熱弁する回だと思ったんだけど
    土屋の消しゴムサッカーだけだったな良かったのは
    あのくらい本人が本気でハマッてるのなら傍から見て面白い
    それ以外はエピソードトークにしたいがためにやってる感じがした

    • 0
    • 18/11/23 01:26:27

    ひとり、いつまでたっても面白くない。なんで売れてるの?

    • 0
    • 18/11/23 00:26:32

    ひとりっていつも長袖のイメージ
    いいともの時も夏なのに長袖だった

    • 0
    • 18/11/23 00:14:08

    ひとり面白くないわ

    • 1
    • 18/11/23 00:13:32

    イヤホン、うどんが耳から出てるように見える

    • 0
    • 18/11/23 00:07:13

    一人、分かる。私もやる

    • 0
    • 18/11/23 00:03:13

    実況上手い

    • 0
    • 18/11/23 00:02:10

    サッカー地味だな笑笑

    • 0
    • 18/11/22 23:59:37

    全然危ないだろ…!

    • 0
    • 18/11/22 23:59:36

    ちょっとマジでヤバイ人じゃん…

    • 1
    • 18/11/22 23:58:36

    ノラ今日やたらスベってるね

    • 5
    • 18/11/22 23:56:07

    そろりそろり 笑っちゃうんだよなー毎回w

    • 6
    • 18/11/22 23:55:23

    唐田さん、ますます不細工に…

    • 1
    • 18/11/22 23:50:52

    今日はハズレ回か…

    • 2
    • 18/11/22 23:49:36

    掃除機かけながら踊るとか嘘でしょ

    • 3
    • 18/11/22 23:48:27

    なんか思ってたのと違う
    特にひとりと秋山は
    一人遊びをしてる自分が好きって感じ

    • 2
    • 18/11/22 23:47:26

    ヤバすぎて色々しらけるなー

    • 2
1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ