大卒で雀荘で働いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA38
    • 07/07/11 16:35:25

    弟さん彼女とかは?まともな彼女が出来れば少し変わるかも…。知り合いでそういう子いたよ。

    お姉さん心配なのは分かるけどなかなか難しいよね

    • 0
    • 07/07/11 16:32:19

    弟にこういう事言っても無言でした(過去)

    情けない

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA38
    • 07/07/11 16:27:07

    本人は何て言ってるの?何か言っても聞く気ないならどうしようもないような…

    • 0
    • 07/07/11 16:22:22

    親も私もほっといてますが、親は内心かなり泣いてます
    雀荘は人数合わせで麻雀します
    負ければ全額給料から引かれるし、毎日遊んでるようなもんです
    雀荘で働いてる人は中卒や刑務所あがりの人で、大卒でもったいない。
    放置しかないですか?
    税金や年金すら納めてないし

    • 0
    • 07/07/11 16:17:30

    幸せなことです。好きなことを仕事にできるのは

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC36
    • 07/07/11 16:15:09

    働いているだけ まだいいのでは?


    もう、立派な大人!本人が選んだ人生なんだからさ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA38
    • 07/07/11 16:13:28

    大卒だろうと本人次第じゃない?弟さんは好きでやってるんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ