161センチ、体重52キロ!!ムクさ~ん!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V
    • 05/06/08 21:45:27

    ぉ久しぶり&#x{11:F8A4};
    ジョン&#x{11:F9D6};⑤ヶ月だょね&#x{11:F9CF};体調いかがかな&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A8};
    さぁ&#x{11:F9D6};⑤0㌔かぁ&#x{11:F99A};…ドキンは家事育児たまの仕事…やること多くてダィエットする気力が残らなぃ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};去年はぁんな頑張ったのに&#x{11:F998};
    また来ます…次は体重書けたらぃぃな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/05/29 16:46:47

    みんな久しぶりぃ~。元気かなぁ。やとでカテ探しましたぁ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァww

    ダイエットしばらくさぼってました!夏もそろそろ近くなってきたんで、本腰を入れようかと思って(笑)

    今、50キロになったんですよぉ。でも50からはピクリとも下がりません。ここからが大変なのかも。。また頑張ります!

    • 0
    • 05/05/01 13:18:46

    皆元気かな???
    めちゃ久し振りやねんけど・・・
    最近どう??
    ジョンは、妊娠4ヶ月。。早くも、4キロも太ってしまった(T_T)
    まだ食べづわりで、、食べてしまう。。
    2人目って体重戻すの大変やったけ??
    あ~ブクブク太っていく自分が憎い・・・

    • 0
    • 95
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/04/08 00:44:45

    無駄に太りすぎて&#x{11:F9D3};…カキコ出来んかった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    頑張ってダィエットするね…また来ます:*:゜☆ヾ(TωT。)
    ァゲ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/04/01 14:38:39

    めちゃおひさです!!さ~ちゃん元気??ドキンちゃんは、どうかな?
    ジョンは、妊娠3ヶ月・・食べづわりで、52.5キロまで増えたよぉ・・・(-_-;)
    51キロから全然動かんかったのに・・・1.5キロも増えた・・やばいわ。
    何か食べてないと、気持ち悪いねんな・・・ダイエットしたいわ・・

    • 0
    • 93
    • さぁ~★
    • PC
    • 05/03/26 20:15:05

    だいぶ下に行っちゃってたんで、上げ上げww

    生理が終わってから急に怠け心が。。3キロ痩せましたけど、生理後1キロくらい太ったかもぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。

    現在51キロです!!40キロ台目指して頑張るぞぉ~(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

    • 0
    • 05/03/07 18:21:39

    ジョンchan風邪??ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!妊婦の時は大変やよね!!Fight!!(o^-^)尸~☆ミ早く良くなって下さいねぇ。お大事に!!

    今週からダイエットを本格的に始めたのですが。。本日生理がきちゃいました。いつも、やろう!!って思った時に、生理とか。。ンモォー!!o(*≧д≦)o″))悔しい!!

    でも、1キロ減で、現在52キロです。朝はサプリ、昼は御飯と豆腐、夜も抜きで頑張ってます。。これって続くのか。。かなり無理してますが、かなり本気です!!目標47キロで頑張ります!!

    • 0
    • 05/03/06 03:18:43

    どぅもです&#x{11:F8F6};③日前から子供が熱だして、次の日コロっとよくなって、そしたら次、私だよ~&#x{11:F997};&#x{11:F997};②日前から③⑨度が続いてて&#x{11:F997};妊娠初期やから薬も飲まないほうがいいって言われて&#x{11:F999};&#x{11:F999};今もずっと寝込んでます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/03/03 21:23:59

    ジョン&#x{11:F9D6};ご懐妊おめでとぉございまぁす&#x{11:F991};二人目ですかぁ&#x{11:F9CF};家も二人いますけど、仲良く笑ってるのを見ると、兄弟って可愛いなぁ&#x{11:F9C6};って思います&#x{11:F995};家は男の子二人なんですけどね&#x{11:F99A};毎日毎日賑やかなものですよ。すぐ喧嘩ですので&#x{11:F9C9};
    ドキン&#x{11:F9D6};そろそろお仕事開始かな?&#x{11:F8D2};頑張ってねぇ&#x{11:F9A2};私も四月から仕事です&#x{11:F9AD};まだ決まってないんですけど、&#x{11:F8B3};や&#x{11:F8E3};のSHOP店員になってみたいです&#x{11:F9CF};主婦で子持ちなんで雇ってもらえるかどうか&#x{11:F9C5};不安ですが…
    みんな体重はどうですか&#x{11:F9A8};あたしは全く駄目駄目です。太る一方のような&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今53㌔くらいです&#x{11:F9D3};痩せたいのにィィィ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/03/03 15:20:45

    こんにちは~★今日は、PCからです。
    昨日、病院行ってきてやっぱり妊娠してたよ!!!
    でも、まだ確認できなくて、来週また行くねん(^o^)丿

    2人目やわ~!
    今の内に、お金稼ごうと思って、短期でバイトすることになってん!
    来週から!
    ドキンちゃんも今働いてる??

    • 0
    • 88
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/02/25 11:25:47

    ドキンは&#x{11:F8D3};好き②ょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    &#x{11:F8C4};飲みは暗ぃ感じでぁんま好きじゃなぃけど&#x{11:F9A3};ぉ店&#x{11:F8D3};飲みだと大量飲んでるょ&#x{11:F9C7};&#x{11:F99A};

    早く仕事したぃな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9BA};なぃし&#x{11:F9D4};これ以上実家に負担かけられなぃし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/02/24 09:55:58

    ドキンチャン来週からかぁ~&#x{11:F994};がんばってなぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};キャバやったらお酒飲まなあかんのんちゃうん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; 強い&#x{11:F9A8};ジョンは酒無理やねん&#x{11:F999};タバコは吸うけど&#x{11:F8E0}; てか、昨日妊娠検査薬してん&#x{11:F9AF};まだ早かったせいか、薄らやった。まだ確実じゃないし、④日後またやってみる&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};また報告するわぁ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 86
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/02/24 00:49:15

    ジョン&#x{11:F9D6};結婚式ぁげたの(^_^)!?ぉめでとぅ☆
    チビ&#x{11:F9D6};突発か&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};なんだかバタバタね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};具合ぃどぅ&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};
    生理きてなぃって&#x{11:F9A8};…妊娠&#x{11:F9CB};&#x{11:F89F};もし妊娠だったら教ぇてね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    ドキンは来月から働くょ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/02/24 00:04:30

    あげ~ときます。。

    • 0
    • 05/02/23 00:18:15

    またまたむっちゃ久しぶりです&#x{11:F9D0};なかなかこれなくてごめんなさい&#x{11:F9A5};今月は、色々忙しかってん&#x{11:F9AD};してなかった結婚式あげたり、ちびが突発なったり、風邪引いたりで&#x{11:F99A};今までのレス読ませてもらったよ~&#x{11:F991};ドキンちゃん、母ちゃん兄~やんに認めてもらってんなぁ&#x{11:F99A};よかった&#x{11:F99F};別居したんかぁ。色々大変やったなぁ&#x{11:F9AB};これからもがんばらななぁ&#x{11:F9A2};応援してるでェ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};さぁ~ちゃんも元気かい&#x{11:F99B};生理になってしまったんやなぁ。私も、生理来てほしいねんけど、遅れてる…もしや妊娠&#x{11:F9A8};って旦那と言うててんけど、どうなんやろ&#x{11:F9A8};食欲は相変わらずやけど&#x{11:F98B};&#x{11:F987};㌔をズ~っ&#x{11:F9AD};とキープしてる&#x{11:F993};ほんま変化なし。どうしたもんかなぁ。

    • 0
    • 83
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/02/12 21:59:03

    さぁ&#x{11:F9D6};生理中でだるそぅだね(>△<)ドキンは生理終わったとこ!ドキンも太ったぁぁあ(´Д`)↓晩御飯ずっと米食ってなかったのに実家帰ったらぉ母さんが米食ぇってキレるし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};最悪(∪~∪)。。。助けてくれぇ(:_;)

    • 0
    • 05/02/11 22:18:45

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!認めてくれたんだぁ!!ドキンc忙しくなっちゃうねぇ。大変だけど、頑張ってねぇ!!

    生理になりました。ダイエットは一旦中止です。何故か生理の周期がバラバラで、量も多くて、体が凄くだるかったぁ。。何だかストレスたまってるのかなぁ~。。それなのに食欲はあるのよね。。もぉまた増えたぁ。。ドキンc助けてぇ~ww

    • 0
    • 05/02/11 22:18:17

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!認めてくれたんだぁ!!ドキンc忙しくなっちゃうねぇ。大変だけど、頑張ってねぇ!!

    生理になりました。ダイエットは一旦中止です。何故か生理の周期がバラバラで、量も多くて、体が凄くだるかったぁ。。何だかストレスたまってるのかなぁ~。。それなのに食欲はあるのよね。。もぉまた増えたぁ。。ドキンc助けてぇ~ww

    • 0
    • 80
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/02/11 20:42:53

    皆きてなぃな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};ぁげ

    • 0
    • 79
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/02/04 01:34:09

    さぁ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C4};も風邪っぴきかぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ぉ大事にね&#x{11:F9AB};ぅちもチビ達まだハナタレ&#x{11:F9A3};ドキンは咳&#x{11:F9A3};

    ダィエットトピなのにトピずればっかでごめんだけど&#x{11:F9C7};報告&#x{11:F99F};
    ぉ兄と母にキャバ認めてもらったから今月末から始める&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/02/03 22:05:17

    子供が風邪ひいたよぉ&#x{11:F9D3};一昨日から&#x{11:F8A2};&#x{11:F9A3};が莫大に降りましたよ!暖かったのに、突然寒くなってまた引きこもりだぁ&#x{11:F9AD};
    ドキンchan体調はどう?あんまり無理せずね&#x{11:F991};今別居生活かぁ。
    今日はまだ体重計ってません。子供達寝かせてからお風呂にゆっくり入って計ります&#x{11:F9CC};変わってないだろうなぁ

    • 0
    • 77
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/02/02 01:12:38

    (日付変わったから)今日から別居&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};なんかワクワク&#x{11:F994};そろそろ親族とまたダトルしるかな&#x{11:F9AB};すんなり諦めてくれるとぃぃな(*_*)
    さぁ&#x{11:F9D6};じょん&#x{11:F9D6};元気してる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ドキンまた風邪(チビに移され)ひぃてる&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 76
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/29 10:07:26

    母ょり兄がぅるさくて(-.-;)今まで何してくれた訳でも相談だなんだなんてした事なぃのに…ほっとぃてくれ(;´・`)って感じ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    でも頑張るょ

    • 0
    • 75
    • さ~★
    • F506i
    • 05/01/28 23:24:11

    お水反対されたんやぁ&#x{11:F9FC};親や親戚って反対するよね&#x{11:F9A5};私の辞めた理由も親にばれたから&#x{11:F9AB};凄い剣幕で叱られて、その日でお店辞めてきたの。迷惑なやつだった&#x{11:F9C8};今でも心残りやわ&#x{11:F8A4};
    ドキンチャン、嘔吐が凄いんだね。心配やわぁ。ストレスなんかなぁ&#x{11:F9D2};あんまりひどいようならちゃんと&#x{11:F8C7};行ってよぉ。倒れちゃう&#x{11:F9A5};無理しちゃ駄目だよ&#x{11:F9A9};ネ&#x{11:F991};
    ダイエット開始したもののなかなか体重下がらない&#x{11:F9A5};あたしも同じく&#x{11:F98B};&#x{11:F988};㌔&#x{11:F9AD};今サプリ飲んで、昔買った矯正下着つけて頑張ってはいるんだけど、ついつい家に居ると、間食しちゃうのよね&#x{11:F9A3};分かっていながら…

    • 0
    • 74
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/28 21:03:05

    体調治った&#x{11:F9CF};でも便秘④日目(;´・`)吐ぃてたのに体重変わらず⑤②&#x{11:F9CA};頑丈過ぎ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 73
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/28 00:15:11

    ジョン&#x{11:F9D6};→旦那さんの実家疲れたかな&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};ぉ疲れ&#x{11:F9AB};
    さぁ&#x{11:F9D6};→ドキン①⑧で妊娠したから初&#x{11:F8D2};だょo(^-^)o
    ②人へ→ぉ水始めょぅとしたら親族に反対されまして(´Д`)こなぃだレスした店は辞めとぃた&#x{11:F9A3};説得してから始めるo(^-^o)諦めた訳ではなぃがまだ働ぃてません(¨;)最近また親族と揉めたり旦那と揉めたりで胃が荒れ②なとこ(ストレスを感じると辛ぃ物が食べたくなる)刺激物食ぃまくったら吐きまくり(>_<)
    今日は大分落ち着ぃた&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/01/25 12:22:23

    ドキンc、ヾ(○゚∀゚○)コンニチワァ♪ジョンc、超超おひさです!私は元気です!!今日から毎日通うわっ♪私も胃腸炎になったよぉ。子供もパパも皆揃って寝込んでたし(o′Д`)ダイエット出来るかな?って思ったけど、1日で治ったし、寒いから外に出なくて、引きこもり。体重増加だよぉ~。:゜(。ノω\。)゜・。 相変わらず52キロ凹でも、今週からダイエット開始したよぉ。頑張るぞぉ~!

    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ドキンc、キャバするんだぁ。私も独身の頃してたなぁ。ドキンcは初?!大変だろうけど、Fight!!(o^-^)尸~☆ミ

    • 0
    • 05/01/24 22:47:26

    ドキンちゃん大変やん!!
    でも、思ったより元気でなにより(^o^)丿仕事はどう??なれた?ってまだ始めたばっかか~!
    今日私は、50キロでした!明日から2日間旦那の実家に帰るねん。。。だるいわ~。ほんま・・
    さーさんも元気かな??

    • 0
    • 70
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/24 02:18:40

    ぎりぎり⑤②㌔きったのに&#x{11:F9CA};①日旦那にィラ②してたら久しぶりに過食に走ってしまった(ノ≧O)ノ

    • 0
    • 69
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/19 21:53:59

    明後日から始める事になったょ&#x{11:F9F7};&#x{11:F99A};理由は①つ前に戻って暇な時見て書ぃてぁるからo(^-^)o
    最近昼ガッツし食べて朝夜全然食ってなぃ&#x{11:F9AC};(朝夜は控目にしよぅとしてたら食べなくても平気になってきた(´Д`))バランス崩れそぅだからせめて置き換ぇ買って飲もぅ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/01/19 10:04:46

    ドキンちゃんキャバするん??面接頑張ってな!パーマおとしたんや~!私も、早く矯正したいわ!
    面接報告待ってるわ!
    私も、ずーっと51キロキープっす・・・

    • 0
    • 67
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/18 13:21:23

    &#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};しながらやっと⑤②、②&#x{11:F9C7};早く④0㌔代に戻りたぃ(:_;)
    明日はキャバの面接&#x{11:F9AB};
    ドキドキ(´~`;)

    • 0
    • 66
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/16 11:43:31

    働くのにスパィラルはキツィので(&#x{11:F9AC};´Д`)ストパー?矯正?かけにきてます&#x{11:F994};
    体重はなかなか痩せなぃ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 65
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/12 19:15:48

    最近は
    朝ヨ~グルト(たまにチビ達の残り)
    昼はがっつし
    夜は米抜き&#x{11:F8A4};
    体重変わらず&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A3};なぜ&#x{11:F9FC};やっぱ運動だょね&#x{11:F9A5};寒くて動けなぃ&#x{11:F9D2};ヘタレ&#x{11:F9DA};

    • 0
    • 64
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/10 14:16:36

    ジョンちゃぁぁあん&#x{11:F9D2};&#x{11:F994};久しぶり&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};チビさん熱かぁ&#x{11:F9FC};看病も大変だょね&#x{11:F9A5};早く良くなるとぃぃね&#x{11:F9D3};
    元気になったらまた来て&#x{11:F9CF};ぉ大事に&#x{11:F9D0};ドキンはさぁ&#x{11:F9D6};と待ってるょ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/10 11:27:16

    全然これなくてごめ~ん!!!PCの調子が悪くて、、しかも新ママスタのパスワード忘れてしまって・・・
    今、子供が始めて熱出して39.7もあって大変やってん。
    今は、やっと落ち着いて38・3やねん。もう4日もこの状態。。疲れて、私まで熱でてしまって。ちなみに私は、あんまり変わってないねん。。51キロやねん。正月で、餅食べたからかな・・・トホホ

    • 0
    • 62
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/10 00:02:23

    昨日の午後から調子良くなった&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};さぁ&#x{11:F9D6};ぉ帰り&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};寂しかったょ&#x{11:F9D2};
    ドキンなんて下痢&嘔吐で①日半&#x{11:F8D0};食べれず&#x{11:F9CA};苦しんだのに体重変わらず&#x{11:F9D2};生理になったからと言ぅ事にした&#x{11:F9C7};
    また置き換ぇやろぅか考ぇ中&#x{11:F8A4};あっ&#x{11:F9A9};ドキンぉ水始める事にしたの&#x{11:F9C6};資金出来たら別居する&#x{11:F99F};旦那は自分の作った借金だから①人で返す&#x{11:F9A7};しばらく実家(徒歩⑦分&#x{11:F9AB};)ぉ世話になってくれなぃ&#x{11:F9A8};って言ぅから…別居はずっと望んでたし&#x{11:F9CF};ぃぃ形に向かぅなら快く&#x{11:F9B0};&#x{11:F9A9};…けどダメだった時を考ぇるともぅ離婚したぃから&#x{11:F9A3};働く事を決めたんだ&#x{11:F994};だから尚更ダィエット頑張ります&#x{11:F9CE};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 61
    • さ~★
    • F506i
    • 05/01/08 17:17:13

    きたよ!きた(笑)明けましておめでとぅ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};ダイエットは…かなり手抜きしてました&#x{11:F998};そのせいで現在52㌔&#x{11:F9FC};また戻りたい
    ドキン&#x{11:F9D6};今流行ってるね、嘔吐と下痢&#x{11:F998};あたしの周りも多いよぉ。家はまだなってないんだけど、毎日ヒヤヒヤです。早く良くなって下さいね&#x{11:F9A2};
    あたしもまたダイエット頑張ります&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 60
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/06 15:32:11

    年末から家族(主に旦那とドキンが)寝込んでます&#x{11:F9D2};昨日、一昨日は嘔吐&下痢で&#x{11:F8D0};も食ぇずヘロヘロ&#x{11:F9A5};
    風邪が治り切ってなぃのに昨日から生理&#x{11:F9A5};ツラィ&#x{11:F9D3};復活したらダィエットも再開します…さぁ&#x{11:F9D6};じょん&#x{11:F9D6};…ドキンの独り言コ~ナ~になりつつぁるから早く見つけてくれ&#x{11:F9C7};寂しぃぞぉ

    • 0
    • 59
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 05/01/01 02:36:21

    大掃除頑張って&ふぁみり~友達③組+子供⑨人&#x{11:F9C7};で&#x{11:F8D3};ゃ食事で疲れた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    今日の&#x{11:F957};ぉ義父さん帰国…明日から④日まで長く感じちゃぅけど&#x{11:F9FC};わりかしぃぃ人なんで頑張ります&#x{11:F9F8};&#x{11:F89F};

    ダィエット再開は⑤日から&#x{11:F9AF};食べ過ぎ注意&#x{11:F9DD};でガンバろぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    ぁけましてぉめでとぅ&#x{11:F9F8};ょぃぉ年を&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 58
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/12/30 11:45:29

    大掃除に追われてます&#x{11:F9D2};
    掃除してる横で息子が汚してぃく&#x{11:F9D3};掃除なんかきらぃだ&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A3};
    明日からぉ義父さん帰国だから頑張ります&#x{11:F9A5};年明けて落ち着ぃたらダィエット再開&#x{11:F8A4};とりぁぇず今は掃除にあけくれます&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    また来年&#x{11:F994};ょぃお年を&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 57
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/12/28 13:20:11

    やっと‐①㌔&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};⑤②㌔に戻った&#x{11:F9CC};
    昨日タ~ボセル友達に借りたから今日から縄跳び復活&#x{11:F89F};

    • 0
    • 56
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/12/27 14:50:12

    さぁ&#x{11:F9D6};もこなぃな&#x{11:F9D3};
    切なぃけど待ってます&#x{11:F9CF};
    やっと0、④ぐらぃ減った&#x{11:F9C7};炭水化物はほとんど食べてなぃけど運動まだ再開出来てなぃから当たり前かぁ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 55
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/12/23 10:24:49

    ぉ昼はゃきぅどんにしよぅかなぁ&#x{11:F9AF};
    体重変わらず&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 54
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/12/21 23:22:04

    後は出来るだけ歩くよぅにしてるけど&#x{11:F9C7};ずっと怠けてたから&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};減らなぃね&#x{11:F9AC};
    まぁしばらくはのんびりダィェット意欲を取り戻します&#x{11:F9CD};
    また頻繁に来るから②人でジョン&#x{11:F9D6};来るまで頑張ろぅ&#x{11:F9CE};&#x{11:F89F};
    ジョン&#x{11:F9D6};待ってるゾォ&#x{11:F9D2};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 04/12/21 21:32:23

    ドキン&#x{11:F9D6};ダイエット少しずつやってるんですね&#x{11:F9A7};あたしも頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};&#x{11:F943};は納豆だけ&#x{11:F9A8};納豆を食べるのがいいんだぁ&#x{11:F9A9};家は子供達が納豆大好きだからいつも買ってあるし、あたしも食べるようにしよぉ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 52
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/12/21 13:17:34

    さぁ&#x{11:F9D6};久しぶり&#x{11:F9D2};&#x{11:F89F};
    体調皆で崩しちゃったんだ&#x{11:F9D0};大変だったね&#x{11:F9A5};ぉ疲れ様&#x{11:F8A1};
    最近やっと少しゃる気出てきて&#x{11:F9C6};食べ過ぎなぃょぅにしてる&#x{11:F99A};ぁと&#x{11:F957};に納豆がぃぃって聞ぃたから納豆食ってる&#x{11:F9F7};運動まではまだ行ってない&#x{11:F9C7};今は大掃除優先しなきゃ&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 51
    • さ~★
    • F506i
    • 04/12/20 21:53:36

    メチャお久しぶりですm(__)m子供、旦那と体調を壊し、私まで(T_T)ここ1カ月引きこもりもいいとこで、ダイエットも全くでした。体重計にすら乗ってないので、52くらいあるかもぉ&#x{11:F9FC};計らなきゃ&#x{11:F9AB};生理まで不順になってしまって、三人目か&#x{11:F9A8};って焦った事もありました&#x{11:F9AB}; ジョンさん、ドキンチャン、お元気ですかぁ?ジョンさん、50になったんですねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};おめでとぅ&#x{11:F991};あたしも明日から頑張ろう&#x{11:F9A2};生理終わりそうだし&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 50
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i
    • 04/11/22 16:51:49

    ぉ久しゅう&#x{11:F9D1};&#x{11:F99A};
    ドキンは暴飲暴食の末⑤③㌔まで太ってしまったょ(´Д`)最悪↓
    相変わらず旦那にィラつく日々だょ(:_;)
    ダィエットしなきゃ&#x{11:F9D0};と思いつつダメダメっす

    • 0
    • 04/11/19 00:35:44

    お久です!!!
    見てるかな~(ーー;)めっちゃ久し振りになってしまった!忙しくて。。毎日。今日から、ダイエット開始します。。元気かな~?さーさんも、ムクさんも・・・見てたらいいねんけど・・皆、その後どう??
    私は、50キロです!返事待ってます。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ