私足臭いんです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/30 22:26:06

    >>29
    本当です!
    毎日悪臭で帰宅すぐ足洗ってもダメだったのに、このボディーソープにたまたま変えたら臭い無くなってる事に旦那に言われるまで気付かなかった!今は旦那が、買って来ます(笑)
    柿渋?も使ったけど旦那には無意味でした(/x_x)/

    • 0
    • 12/08/30 21:51:30

    未体験だけど…
    柿渋石鹸が効果あるって見たよ。トピ立てしてから数年たってるようなので…
    近々試してみようと思った。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 12/08/30 20:39:35

    >>25
    ほんとに?
    買いに行くぞ!?

    • 0
    • 12/08/30 20:33:16

    靴に食器洗剤を一滴たらすと良いって言われたよ

    • 0
    • 27
    • はらいたい
    • 12/08/30 20:31:17

    >>23
    ブ、ブラジル(笑)

    • 0
    • 12/08/30 20:28:28

    メカブ食べよう

    • 0
    • 12/08/30 20:27:17

    このボディーソープに変えたら旦那の激臭消えたよ!
    現場仕事でヤバイ位臭かったのに!
    ドラストで980円だけどお試しあれ~♪

    • 0
    • 11/10/21 12:47:03

    ブラジル(笑)

    私も足クサなら誰にも負けない自信がある!
    てか先天性の皮膚疾患があるからなんだけどね…
    あと緊張しぃで足にめっちゃ汗かくからかな

    • 0
    • 11/10/21 12:44:42

    爪切って爪と指の間をブラジルでよく洗う

    • 0
    • 22
    • わきが用?の
    • 11/10/21 12:41:58

    バン0効くよ

    • 0
    • 11/10/21 12:39:49

    >>17商品名は?臭わないひとうらやましい

    • 0
    • 20
    • 足用の
    • D903i
    • 07/07/10 01:43:19

    まぁいいや。商品名書いてしまおう。

    exsiu(エキシウSスプレー)
    東京甲子社っていう会社が出してる。
    さっきレスした文が、そのまんま箱にドーンと書いてるから、すぐわかると思う。
    ただ、関西には置いてないかも知れないらしい。古い薬局なんかで取り扱ってるかも…(旦那談)

    旦那は風呂上がりの綺麗な時に即つけてるよ。
    何度も言うけど、個人差あるから効かなかったらごめんね。

    • 0
    • 07/07/10 01:10:23

    足用のさんと脂足さん、商品名おしえて~!

    • 0
    • 07/07/10 01:07:59

    洗面きにお湯入れて酢ドバーって入れて殺菌。
    テレビでやってた

    • 0
    • 17
    • 脂足
    • KDDI-HI38
    • 07/07/10 01:05:33

    私もめちゃくちゃ臭い
    靴を使い捨てにしなきゃいけない位に臭い
    ドラストに売ってた足に塗る薬効くよ!
    本当に匂わない

    • 0
    • 07/07/10 01:00:16

    10円玉はさむといいらしい

    • 0
    • 07/07/10 00:59:57

    わたし最後の手段で足にゴム手袋履いてたよw
    袋でふさげば臭いしないと思い込んでw
    でも臭い漏れた(;_;)ゴム手の臭いも混ざって逆効果だったし
     
    なんだろね、ストレスとかもあるんじゃない?食生活とか。

    • 0
    • 07/07/10 00:54:47

    五本指ソックス履いてます…

    • 0
    • 07/07/10 00:53:57

    みなさんムレると臭いんですよね?靴が原因なのかな?足が悪いのかな?

    • 0
    • 12
    • アイビー
    • N702iD
    • 07/07/10 00:52:44

    うちの旦那も工場勤務で安全靴履いてるので、ものすごく足が臭かったのですが五本指ソックスにしたら全然臭わなくなりましたよ!

    • 0
    • 11
    • 足用の
    • D903i
    • 07/07/10 00:52:21

    ちなみに旦那が使ってるのは…名前出して良かったっけ?とりあえず、箱に
    わきが
    体臭
    足の臭み
    を止める
    って書いてるのを使ってる。あまり臭わなくなった気がする。個人差はあると思うが参考までに。

    • 0
    • 07/07/10 00:49:25

    塩化ベンザルコニウムで毎日足洗うといいって聞いたけど私は効かなかった!
    恥を捨てて「足臭いんですけど」と行った皮膚科でも原因わからず。
    一応処方された塩化アルミニウムでもダメだった。
    足用リフレアもダメだったし。よくわからないまま今は専業主婦だから蒸れとは無縁の生活~。
    でもまた働くのが怖いお…

    • 0
    • 9
    • 円楽
    • N900iS
    • 07/07/10 00:47:20

    ワキガ用クリーム塗りたくったら臭わないって友人が言っておりました。参考までに。

    • 0
    • 8
    • 足用の
    • D903i
    • 07/07/10 00:45:11

    薬用のが売ってたよ。旦那に買ってあげようと思ってる。今使ってるのが無くなったら。

    • 0
    • 07/07/10 00:43:29

    私も臭いんです
    子に臭い~とか言われるし…

    • 0
    • 07/07/10 00:43:26

    看護師も臭いよ~

    • 0
    • 07/07/10 00:42:52

    実はみょうばん水使ってても臭い…みょうばん水越えました

    • 0
    • 4
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 07/07/10 00:42:42

    んじゃ私も最悪だ
    人間なんだから仕方無いさ~

    • 0
    • 07/07/10 00:42:31

    あたしも臭いよ(ノ∀`*)

    • 0
    • 2
    • そんな時こそ
    • KDDI-HI36
    • 07/07/10 00:41:09

    みょうばん水

    • 0
    • 07/07/10 00:40:25

    最高ですよ(^ω^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ