おっぱい丸見えママ!

  • なんでも
  • KDDI-SN34
  • 07/07/09 19:17:49
この前家族で出かけたらミニスカに胸の間服を来ているママ。旦那と私の目の前で子供を抱きかかえようとしゃがんだしゅんかんパンツ&ブラ&ブラに隙間があいててチクビも見えていた…何か母親として見るとカナリ引いたが男から見たらだいぶエロい光景で衝撃をうけた。みんなも胸のあいた服きるときは気をつけて。私達は子供抱くのが毎日の事だけど男達は目をひからしてます。(うちの旦那も含む)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/09 22:24:31
    露出してる人見つけたら必ず周りの男の目線見ちゃう。絶対横目とかチラ見してるし。
    オッサンなんて女の子の真横にいるのにモロ舐めるように何度も見てるよ。キモイ~!

    • 1
    • 07/07/09 22:22:27
    そんなママ居たんだ…イタイ人だな(T_T)ミニスカートなんて足太いは妊娠線バリバリだからはけない(*u_u)

    • 1
    • No.
    • 76
    • ネカマ
    • F901iC

    • 07/07/09 22:17:35
    そんなババーはレイ ぷされて喘げばいいんだよ。

    • 1
    • No.
    • 75
    • 主婦は
    • P904i

    • 07/07/09 22:14:26
    欲求不満多いしエサ(満、パイ)まいて 男釣りしてるんだよ
    子連れで恥ずかしい女だな そういうやつはそれしか取り柄ないから仕方ないのか?!

    • 1
    • No.
    • 74
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • KDDI-TS38

    • 07/07/09 22:10:00
    この前店ですんごいミニスカママがいて、
    少しかがむ度にフリルのおぱんつが丸見え。チラ見えじゃなく丸見え。

    変に私が周りキョロキョロしちまったよ。

    • 1
    • No.
    • 73
    • KDDI-SA38

    • 07/07/09 22:04:59
    乳首丸見えだから見せまくれるじゃん

    • 0
    • No.
    • 72
    • 胸ないから
    • P901iS

    • 07/07/09 22:01:36
    見せようがないや・・・

    • 0
    • No.
    • 71
    • 色気のある人と
    • KDDI-TS36

    • 07/07/09 21:55:28
    なんだか汚い(だらしない)人といますよね。

    • 1
    • 07/07/09 21:51:43
    巨乳は変に隠すと余計デブに見える(´д`)

    • 0
    • 07/07/09 21:47:59
    男はどんなに顔がブサでも、パンツや胸がみえそうならみてしまう。男の本能だ!とうちの旦那が申してました。きもっ

    • 2
    • No.
    • 68
    • ぽー
    • F903iX

    • 07/07/09 21:45:19
    あたし、汚いもの見せてはならないと思い、見えそうな時は隠してますm(_ _)m

    • 1
    • No.
    • 67
    • ママ友も
    • 911SH

    • 07/07/09 21:39:18
    いつも胸が大きく開いた服着てる。2才と1才の年子の男の子がいるから、しょっちゅう追い掛けては抱き上げで、その度に胸が丸見え…さすがに注意したくなるほど。なんか私も女なのに見てしまう自分も嫌!

    • 1
    • No.
    • 66
    • あ~
    • KDDI-CA33

    • 07/07/09 21:22:39
    居た居た、市の親子リトミックに来てた若いママ…ショーパンはいて、開脚する体操の時に具がガバッと見えてた。
    ノーパンだったのかな…(゜_゜)

    • 1
    • No.
    • 65
    • 下の方で
    • SO902i

    • 07/07/09 21:15:15
    寄せすぎてデカ乳首見えたって人、どんだけ寄せたんだよっつーかどんだけデカ乳首なんだよっつーかどんだけどんだけどん引き

    • 1
    • No.
    • 64
    • 主の旦那キモイ
    • KDDI-HI38

    • 07/07/09 21:11:15
    って言ってるけど、男なんてそんなもんだよ。態度や言葉に出さないだけでね~。

    • 1
    • No.
    • 63
    • 乳首見えるのは
    • N902iS

    • 07/07/09 21:10:39
    ブラのサイズが合ってない
    オッパイがタルタル

    とりあえずちゃんとした下着をつけてないから。
    貧乏くさい。

    • 1
    • No.
    • 62
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-SA39

    • 07/07/09 21:07:58
    服装は気にしなあが、ママの胸やケツ見たくない。
    そんなママ見つけたら自ら旦那に報告しちゃうかも。

    • 0
    • 07/07/09 21:03:19
    だからなんだよ?余計なお世話ですたい

    • 0
    • No.
    • 60
    • ウチの旦那
    • KDDI-ST31

    • 07/07/09 20:33:39
    は堅物だから「母親なんだからさ~」って言ってそう(;^_^A
    以前、ミニスカ履いてる女性の話になった時に「露出してる人は自信あって見て欲しいからだろ?男のマッチョがランニング着てるのと一緒だよ」って言ってた(笑)

    • 0
    • No.
    • 59
    • ↓うんうん
    • KDDI-TS3C

    • 07/07/09 20:28:38
    うちの旦那はそういう人みるとママも着てよ!ってうるさい!うざ い!

    • 0
    • No.
    • 58
    • いいよ
    • SH902iS

    • 07/07/09 20:24:44
    自分でオナってくれたほうが楽でいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 見せたいんだよ
    • P904i

    • 07/07/09 20:24:02
    だいたい気持ち悪い露出狂ママは男の目が欲しいだけなんだよ
    前キッズ広場でミニスカ
    キャミのオバママが子供の遊具にもたれかかってクネクネしてた
    男が通ると(嫁、子連れでもOK)ニコニコ可愛いしぐさするけど女だと目も合わさないし睨む
    とっても分かりやすいママだった
    うちの旦那は怖いって言ってた

    • 2
    • No.
    • 56
    • うん
    • KDDI-SN38

    • 07/07/09 20:14:28
    あまりの衝撃に目が釘付けになる

    • 1
    • No.
    • 55
    • KDDI-SN36

    • 07/07/09 20:13:25
    そういう人に出会ったことないけど、マジマジと見ちゃうもんなのかね?

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-SN34

    • 07/07/09 20:12:02
    うちの旦那オナオタだから…

    • 0
    • No.
    • 53
    • うわ
    • D902iS

    • 07/07/09 20:11:44
    主の旦那キモッ

    • 1
    • No.
    • 52
    • えー
    • SO902i

    • 07/07/09 20:10:51
    そうか、可愛いのか。
    それは喜ぶかもしれな~い(´Д`)
    でも、シコシコはしてほしくないな…

    • 1
    • No.
    • 51
    • KDDI-SN34

    • 07/07/09 20:08:23
    き.もいよね…でも顔はお人形さんみたいに本当に可愛かったから男なら喜ぶはず!

    • 0
    • No.
    • 50
    • えー
    • SO902i

    • 07/07/09 20:06:34
    ↓主の旦那がキモイ

    • 1
    • No.
    • 49
    • 嫌だよね
    • KDDI-TS3A

    • 07/07/09 20:06:10
    同じ女として母親として、そうゆうのは見たくない。

    • 1
    • No.
    • 48
    • KDDI-SN34

    • 07/07/09 20:02:07
    旦那はうわっ!すげぇ!みたいな…その日はそれわネタにシコシコしてたんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 私も見た!
    • SH703i

    • 07/07/09 20:00:20
    あるショッピングモールて前から胸がビローンて開いた子連れママが来てて、一瞬目が点になって、顔見てみたら、地元の同級生だった…

    • 0
    • No.
    • 46
    • おパンティ(腹in三人目)
    • P901iS

    • 07/07/09 19:59:58
    ↓具はきっつ~

    • 1
    • No.
    • 45
    • SH902iS

    • 07/07/09 19:57:16
    ネカマだろ

    • 0
    • 07/07/09 19:53:22
    今日久しぶりのお買い物でオシャレして電車に乗ったのに胸寄せ過ぎてデカ乳首が出てたよ(T_T)
    恥ずかしくて泣きながら旦那に電話しちゃったよ(T_T)

    • 1
    • No.
    • 43
    • ワタスは
    • V904SH

    • 07/07/09 19:52:01
    ミニスカにTバックのママだったのか具を見てしまったことあるわ…。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 私は
    • KDDI-MA31

    • 07/07/09 19:46:02
    胸よりケツの割れ目の方が イタイ

    • 1
    • No.
    • 41
    • ねぇねぇ
    • SH902iS

    • 07/07/09 19:45:24
    主さん、ピンクてぃくびを見た旦那の反応は?!なんか言ってた?

    • 0
    • No.
    • 40
    • む-。
    • KDDI-SH31

    • 07/07/09 19:44:42
    光らせれば-って感じ(-ω-;)でも旦那に見られちゃう奥サン(女性)が-…。

    • 0
    • 07/07/09 19:44:16
    ショーパン履いて足綺麗な人も私見ちゃうけどなぁ~
     
    まぁ見られたくねーなら履くなやってかんじだけど

    • 0
    • No.
    • 38
    • ギャルか
    • KDDI-SN39

    • 07/07/09 19:42:45
    ピンクティクビなのはどうせ母乳やってないからでしょ

    • 1
    • No.
    • 37
    • KDDI-SN34

    • 07/07/09 19:40:58
    ショーパンはパンツ見えないから旦那はミニスカの方がエロく感じるみたいだよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • SH902iS

    • 07/07/09 19:40:26
    おっさんの目線が気になるならショーパンはくな

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-CA31

    • 07/07/09 19:38:33
    女から見たらみっともない光景だよね…(-_-;)
    その人が美人だろうが若かろうが熟女だろうが

    • 1
    • 07/07/09 19:38:01
    トピズレかもだけど、ショーパンはいた時のおっさんの目線がキモい(;_;)
    ショーパン履く人どう?

    • 1
    • No.
    • 33
    • まず
    • KDDI-SN37

    • 07/07/09 19:34:38
    谷間がない

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SN34

    • 07/07/09 19:34:14
    ガン見ってより丸見えだった┐(´~`;)┌

    • 1
    • 07/07/09 19:33:22
    まず谷間とか見えるような服を着ない。
     
    男の目が気になるっていうより、他のママに「母親なのに谷間見えるような服着てこいつキモッ」とか思われたくないから(^_^;)

    • 1
    • No.
    • 30
    • 乳首の色わかるほど
    • D902i

    • 07/07/09 19:32:02
    ガン見すんなよw

    • 1
    • 07/07/09 19:31:05
    私も見たわ!胸元開いた服着て胸が無いからかがんだ時にスカスカのブラからポロリ。見たときはかなり引いたよ。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ