同居開始。部屋が

  • なんでも
  • 811T
  • 07/07/08 16:11:57

平屋のきったない台所の横が部屋なんですがコバエがたくさん…どうしたらいいの?(;_;)

指真っ黒になるくらい鍋収納してるとこ汚いし。。
生ゴミ適当に投げ捨てるのかゴミ箱のまわりに散乱…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/09 15:32:40

    何でそんな状態で同居するの?義親さんが病気とか?

    • 0
    • 07/07/09 15:29:29

    他に原因もあったけど私の義実家も汚くてこっちが掃除しても意味なく散らかす義母…
    結局は「こんなゴミ屋敷みたいなんで友人できても連れてこれるか~」となり別居した。
    なぜこんな汚い家までほっておけるのだ?そういう片付けられない人が逆に同居云々よりアリエナイ…
    トピずれてごめん

    • 0
    • 17
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/07/09 15:18:43

    業者にハウスクリーニングしてもらったら?

    妊婦ならあんまり無理できないだろうしさ

    • 0
    • 16
    • 主さんガンバレ
    • N903i
    • 07/07/09 15:14:57

    私も嫁いだ時、汚さに驚きつわりひどくなったよ。収納棚はほこりだらけ。妊娠6ヶ月、毎日6時間掃除頑張ったよ。

    • 0
    • 15
    • なぜ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/09 11:21:18

    同居になったの?

    絶対いやだー!!そんなゴミ屋敷!!

    • 0
    • 07/07/09 11:10:06

    うちもヒドイよ-
    虫はもちろん、トイレはぼっとんだからなまら臭いし、匂いが風呂場までくるしでつわりがひどくなった(>_<。)
    わたしも妊娠中だけど、湯槽には絶対浸かれないし子供も入れたくない‥
    同居やめたい-

    • 0
    • 13
    • 妊婦さんなら
    • D903i
    • 07/07/08 16:27:27

    掃除も無理できないよね…同居解消…簡単にはできないよね(T-T)

    • 0
    • 07/07/08 16:24:40

    主は妊婦です(;_;)
    食器とかゴキブリ歩いてるんだろうな…

    • 0
    • 11
    • ムリ。
    • KDDI-KC35
    • 07/07/08 16:22:32

    今からの季節特に生ゴミの臭いがキツクなりそう…。
    主さんにお子さんは?

    • 0
    • 07/07/08 16:17:32

    こんな時間からゴキブリが隅っこ歩いてました(;_;)
    絶対ゴキブリ大量にいます。

    • 0
    • 9
    • うちの
    • 910SH
    • 07/07/08 16:17:31

    義母の家もゴミ屋敷。それで同居だなんだ騒いでるから、勘弁してほしい。そんなにしたいなら片付けてから言えと思う

    • 0
    • 8
    • 無理するなよ
    • P902i
    • 07/07/08 16:15:55

    即同居解消

    • 0
    • 7
    • ∪・ω・∪ワンコ
    • N703iD
    • 07/07/08 16:15:08

    掃除するしかないかも…。

    • 0
    • 6
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • KDDI-TS38
    • 07/07/08 16:14:55

    うはーよく同居したね。最初の仕事は大掃除だな

    • 0
    • 5
    • ぷりんせすネネたん
    • N901iC
    • 07/07/08 16:14:35

    おうち建て直しちゃえ

    • 0
    • 07/07/08 16:14:08

    さぁ同居なんだったら我慢。
    嫌なら同居解消したらー?

    • 0
    • 3
    • 同居
    • KDDI-TS38
    • 07/07/08 16:13:52

    解消するな私なら

    • 0
    • 2
    • うちもだよ
    • KDDI-TS37
    • 07/07/08 16:13:39

    それ以前によくそんな家に入ったね

    • 0
    • 1
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/07/08 16:13:25

    超くさそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ