いらないもの思い切って捨てます!!

  • なんでも
    • 33
      07/07/11 10:24:30

    うん。月末にとか言ってるからゴチャゴチャするんだよ。察するに相当なゴミがありそうだから今のうちにはじめたほうがいいよ。赤ちゃんもいるんだしね☆
    うちも前は主さんみたいだったけど思いきって捨てまくったら気持ちいいのなんの!ゴミ袋15袋程になったしリサイクルやオークで売って10万以上の臨時収入もあったし。最低限のものさえあれば何とかなるよ。スッキリしてれば掃除はラクだしね!お子様はこれからはいはいしたりするでしょうし事故防止の為にもスッキリとした空間を作ってあげてほしいです。頑張ってね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ