トラウマで(下

  • なんでも
  • 811T
  • 07/07/06 20:33:55

子供のころ喉が悪くて病院で金属の平たい棒で舌を押し下げられて喉をみられるたび吐いてました。
そのため今も口に異物がはいったりするのがだめでフェ○なんか絶対できません。
1分が限界です。口にいれてる時間。

旦那には言ってないのですがさすがに毎回ツライです。打ち明けても大丈夫でしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/07/06 21:10:49

    嘔吐反射がキツいのね。私もそう フェラで思い切りオェーって言ってたらお願いされなくなった

    • 0
    • 07/07/06 21:06:53

    無理しないほうがいいよ
    言ったほうがいい
    片方がそんな嫌々でやるくらいなら、やらないほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI35

    • 07/07/06 21:05:09

    私も主さんと同じだよ
    病院でも金属の棒を出す前に医者に伝えて使わないようにしてもらう位ダメ(>_<)
    今までの彼氏や旦那にもカミングアウトしてるよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA36

    • 07/07/06 20:45:34

    彼氏から旦那になり今まで言わなかった事にアッパレ

    • 0
    • No.
    • 7
    • いるよ
    • 910SH

    • 07/07/06 20:44:14

    喉に異物が入るとオエッてなる人。それで歯医者にいけないって人多いし。
    主さん辛いならカミングアウトしてしまおう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 811T

    • 07/07/06 20:39:15

    チンと金属の棒は別物ですが自分からしたら異物に変わりありません。

    食物や歯ブラシなど生活に必要なもの以外は吐き気をもよおします。
    歯ブラシでギリギリです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • フェラ好きな男は
    • 910SH

    • 07/07/06 20:39:10

    致命的ダメージ。

    私もできない。すぐえづいて2回目はもうむり。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 別に
    • KDDI-SA36

    • 07/07/06 20:37:47

    舐めたり出来るんだし口に入れるだけがフェラじゃないかと

    • 0
    • No.
    • 3
    • N902iS

    • 07/07/06 20:36:09

    舌圧子とチンは別物じゃない?旦那の言ってやめてもらえばいいだけじゃん。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん
    • N904i

    • 07/07/06 20:35:11

    言っちゃいなYO!!
    そんな状態なのに1分頑張る主が素敵だわ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN34

    • 07/07/06 20:35:09

    無理するこたぁない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ