• No.24 ぺさん

    N900i

    05/02/22 08:18:03

    ウチは旦那の浮気が発覚して別れさせることができたのですが、相手の女が浮気してたこと吹いて回ってるみたいで(*_*)18才の子なんだけど、その子に言っても話にならないんでその子の親に言うのはアリですかね?別れさせたときにちゃんとしておけばよかった!甘かった(>_<)今からでも遅くないですかね?浮気がわかったのは去年の12月です。私もあの女を懲らしめてやりたい☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。